日プ女子|中野心結のプロフィール!年齢・誕生日・身長・出身地!

【PR】

▼日プ女子を無料で視聴でするには▼

→SPOOXのバリュープラン Powered by Lemino

30日間無料トライアル実施中!

10月5日から放送が開始となった

「 PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」

「 PRODUCE 101 JAPAN」初のガールズグループ誕生となる、

サバイバルオーディション番組です。

日プとしては第3弾、

そしてガールズは初開催ということもあり盛り上がりを見せていますね!

今回はそんな日プ女子から中野心結のプロフィールを調べていきます。

年齢、誕生日、身長、出身地を調査

ぜひ最後までご覧ください。






日プ女子|中野心結のプロフィール!

 年齢・誕生日・身長・出身地は?

名前中野心結(なかのここな)
出身東京都
生年月日2007年1月10日
身長160cm
体重不明
血液型不明
MBTIINFJ

心を結ぶと書いて心結(ここな)

とても綺麗な名前ですね!

2007年1月生まれなので、今現在16歳の高校二年生

高二には見えない落ち着いた雰囲気の中野心結さん。

趣味は、作詞作曲、顔の絵を描くこと、国語の教科書文の考察

特技は、演技、筋トレに耐えること

なんでもでき多才な面が垣間見れますね!

マイベストソングは「artist/ZICO、11:11/テヨン」

国民プロデューサーへひとことでは、

「自分の音楽、パフォーマンスで世界中の人々がお互いに、心を結んで通じ合える事を目標としたアーティストになります。」

と話しています。

チーム「リトルヒロイン」

中野心結さんは、飯田栞月さん、中山穗乃さん、楓山崎美月さん、吉田花夏さんと

チーム「リトルヒロイン」の メンバーとして参加

ブラックのパンツにベスト、赤いスカーフを首に巻いて登場。

可愛らしい衣装が多い中、リトルヒロインは目立っていました。

第1回の放送ではパフォーマンスの披露はありませんでしたが、

ラップのスキルもあるという中野心結さんに期待ですね!

日プ女子|中野心結の魅力

まばたき我慢女王?

リトルヒロインチームの一員として出場した中野心結さんですが、

初登場シーンでは、101ある座席の中から自ら選んで座ることができます。

1位の椅子は王冠が付いていて、ふかふかの椅子。

そんな1位の椅子に真っ先に座った中野心結さん。

後から出てくる出演者もその1位に座席を狙いますが、奪う唯一の手段は「時間無制限のまばたき我慢対決」

最後の対戦相手に9分もの長い対決で負けてしましましたが、

5戦も戦った中野心結さんは

国民プロデューサーの皆さんの脳裏に強い印象が残っているかと思います。

1分PRで魅力をアピール

日プ女子の公式YouTubeの1分PRで、多才な姿を見せてくれています。

魔法が使えるとPRを始めた中野心結さん。

  •  好きな食べ物はとんかつ~と始まった自己紹介がラップになり、ラップのスキルがあることを証明
  • マイクを取り出し、作詞作曲ができることを歌ってアピール
  • 絵を描く魔法が使えると、スケッチブックを取り出し授業中に使ってると頭をポンとたたく
  • 眉毛ウェーブができることが一番の自慢

最後に「心を結ぶ心結、絶対に覚えておいてください」とアピールしました。

クールで落ち着いた雰囲気の中野心結さんですが、

ラップを披露したりとしっかり国民プロデューサーに印象を残しています。

ラップもできるとは驚きでしたが、オールラウンダーの可能性がありますね!

日プ女子|中野心結のネットの反応は?

まばたき我慢対決で国民プロデューサーの注目を一気に集めた中野心結さん。

  • 日プ女子の1話MVPは中野心結
  • 一番爪痕を残した
  • 最強瞬き女王、最強オールラウンダーの心結ちゃん
  • 目クリクリで可愛い
  • ラップポジションなんて驚き
  • リスみたいで可愛い

SNSなどでも応援する声や注目している様子がたくさん投稿されていました。

まとめ

今回は、日プ女子に出演中の中野心結さんのプロフィールを調べてみました

2007年1月10日生まれの16歳高校2年生

身長は160cmで出身地は東京です。

第1話でまばたき我慢の女王といわれ、一気に注目されました。

レベル分けのパフォーマンスはまだ披露されていませんが、

ラップのスキルや作詞作曲もできる中野心結さんに注目していきたいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

【PR】

▼日プ女子を無料で視聴でするには▼

→SPOOXのバリュープラン Powered by Lemino

30日間無料トライアル実施中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です