【YUMEKI】竹中夢生は結婚したのはいつ?相手の顔画像も調べてみた!

日プシーズン3に出演中のYUMEKIさん!

薬指に指輪をしていることで
既婚者?と国プの間で話題になっています!

・YUMEKIさんは結婚してるのか?
・結婚したのはいいつなのか?
・お相手の顔画像!

について調べていきます!






【YUMEKI】竹中夢生は結婚したのはいつ?

YUMEKI結婚したのはいつ?

YUMEKIさんが結婚してる情報は現時点では見つかりません。

YUMEKIさんは、1999年まれの23歳です。

日本だと、まだ大学生の年齢なので
結婚というよりは、自身のキャリアを構築しているように
個人的には見えます。

YUMEKIさんの経歴すごく変わっていて
中学生の年齢で米国に短期留学に行き

アメリカでダンスを学び、韓国でダンス講師として
招待されたときに、現所属のワンミリオンから

引き抜かれた、バチバチの実力派ダンサーです。

若いころから、ダンス一筋でやってきたYUMEKIさん
バックダンサーとしても見ていた管理人ですが

結婚してる様子が感じられないんですよね。

とはいっても、プライベートなことは
秘密にしてる部分が多いと思うので

彼女はいると思いますが
結婚はしていないかと思います。

こちらは、分かり次第更新していきますね!

相手の顔画像も調べてみた!

現在、彼女がいるなどの情報も見つかりませんでした。

可能性として高いのは
同じダンススタジオ所属の「ワンミリオン」のダンサーかな?と思います。

分かり次第更新します!

YUMEKIプロフィール!

本名竹中ゆめき (たけなかゆめき, Yumeki Takenaka)
生年月日1999年11月12日 (23歳)
出身地神奈川県横浜市
国籍日本
身長170cm
家族両親、兄、弟3人
愛犬バブル
MBTIISTP
所属1MILLION DANCE STUDIO
別名赤ちゃんアヒル

満13歳(中学1年生)からダンスを習い始めました。

中学生の時にエイベックスアカデミー東京に通い
マスター受講生19人の中に入った実力者です。

まとめ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です