日プ女子|加藤心のペナルティにネットの反応は?運営批判が多いって本当?

日プ女子に参加している練習生で
元K-POPアイドルとして活動していた

加藤心ちゃんの推しカメラが停止の発表がありました。

櫻井美羽ちゃんと桜庭遥花ちゃんに続き
3人目の公開停止にネットの反応はどうなのか
まとめていきたいと思います。






日プ女子|加藤心のペナルティにネットの反応は?

推しカメラ公開停止理由

練習生 加藤心について、合宿生活ルールにおいて減点10ポイントに達した為、規定に基づいたペナルティとしてグループバトル、ポジションバトル、コンセプトバトルの「推しカメラ」の公開を下記の期間停止します

【減点の詳細】

・身勝手な単独行動 5点

・番組進行に支障をきたすような行為・発言 5点

停止期間:12月5日(火)12:00~12月7日(木)12:00迄

ご理解の程、宜しくお願いいたします。引用:https://produce101.jp/news/detail/14136

・身勝手な単独行動

・番組進行に支障をきたすような行為・発言

によりペナルティを受けたと
公式か発表がありました。

これについて、ネットの反応はどうなのでしょうか。

ネットの反応は?

加藤心、練習生代表してスタッフに物申したならリーダーとしてデビューするべき@kwsk_hm

加藤心さんへの信頼があるので運営が悪いと思ってます(モンペ)@MJ_wo_sekaini

もし今回の加藤心の行いが運営に責任かあるのなら、そんな運営でデビューしない方が良いだろ
運営に責任があるのに推しカメラ停止の上停止理由公開で練習生に不利になるような事をする
そんな運営の元でデビューさせたいの?@OzDvJ1GyOreotVf

加藤心ちゃんがあまりにも人格者すぎて正直心ちゃんより運営が何かしてそれに対して心ちゃんが誠心誠意立ち向かってくれたんじゃないか…としか思えない@yg_idol_

加藤心の停止理由が遅刻とかじゃないのがびっくり人柄いいってめっちゃ言われてたのにねー何があったのかめっちゃ気になるわ@xxxa___x

加藤心ちゃんのペナルティに対して
ネットでは「信じられない」「何か事情があったんだと思う」という意見が多かったです。

グループバトルに残酷なルールが追加されたり、
二回の順位発表式でランダムな発表が行われたり
練習生たちを長時間立たせたり

名前が呼ばれなかった練習生を席に戻すという演出が
運営と練習生の間に何か問題があるのでは?という見方が多いようです。

運営批判が多いって本当?

櫻井美羽ちゃんと桜庭遥花ちゃんの
遅刻によりペナルティに対して

内容に不安の声が多いのが
加藤心ちゃんです。

これまでの練習生ぶりを見ていても
心ちゃんが

身勝手な単独行動や、番組進行に支障をきたすような行為・発言をするとは思えない。
という意見が多いようです。

心ちゃんは、デビュー組なので
デビューしたことで、彼女自身が考えることや感じることがあったのかもしれません。

そして、運営の対応やコミュニケーションの仕方が
彼女の印象を悪化させている可能性もあります。

運営批判が多い理由としては
加藤心ちゃんの練習への熱意とこれまで
悪意のある暴露が一つもないことからです。

暴露といってもかわいい
マリカーが早いという暴露や
八つ橋をめちゃくちゃ食べるという
愉快な暴露しかありません。

チェリバレ活動時も
体調不良で脱退してしまいましたが
活動時に問題を起こしたなどの暴露は出てきていません。

このことからもわかるように
加藤心ちゃんい対する、国プの信頼度は
めちゃめちゃ高いことがわかります。

最終回を目前に
推しカメラの停止の影響が響いてきそうです。

まとめ

加藤心ちゃんのペナルティに関するネットの反応は
運営に対する批判が多く見られました。

加藤心ちゃんだけでなく、練習生への対応に対して
非難されているようです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です