日プ女子【北爪さくら】子役出身で経歴がやばい?過去の画像を調べてみた!

2023年10月から始まる「日プ女子」こと

「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」

JO1やINIを誕生させた番組だけに

楽しみにされている方も多いかと思います。

今回はそんな日プ女子に出演する「北爪さくら」が

子役出身で経歴がやばいという噂がありますので

過去の画像なども一緒に調べていきます

ぜひ最後までご覧ください!






日プ女子【北爪さくら】子役出身で経歴がやばい?

プロフィール

名前北爪さくら
出身群馬県
生年月日2004年08月12日
身長155cm
体重不明
血液型不明
MBTIENFP

手書きプロフィールには、

「ゴリゴリのENFP」と書いてありますね!

「ゴリゴリの」という表現をしているあたり、

北爪さくらの性格は明るそうですね~

趣味はダンス、メイク、寝る、食べる

特技はものまねとアクロバット

マイベストソングとして、BLACKPINKのSTAYをあげています。

子役出身?経歴は?

北爪さくらは子役出身で

経歴もやばいという声がありましたが、

実際はどうなのでしょうか。

北爪さくらは子役出身

モデル、女優として活躍していたようです。

事務所はJ-beans。

オーディション参加条件から考えると、

現在は退社している可能性が大きいです。

  • テレビ 「妖ばなしシーズン4」「視覚探偵日暮旅人」「MOZU」「グッドライフ」
  • 雑誌 「JSガール」
  • CM 「au」「ロッテ」

引用;北爪 さくら(キタヅメ サクラ)|オーディションサイトnarrow

たくさんの作品に出演してますよね!

もしかしたら、

北爪さくらに見覚えがあるという人もいるかもしれません。

過去の画像は?

北爪さくらの子役時代の過去の画像は不明でした。

今後オーディションが進んでいくに従い、

過去の動画や画像が公開されていくかもしれませんね!

日プ女子【北爪さくら】ファンの声

プデュではタイトル曲のエンディング妖精が話題になりますが、

今回の日プ女子でもエンディング妖精が話題になりました。

テーマ曲「 LEAP HIGH! 〜明日へ、めいっぱい〜」。

北爪さくらもエンディングもエンディング妖精に選ばれ、

そのリアクションが話題になりました。

恐らく多くの人が釘付けになったであろう北爪さくら(きたずめ・さくら)のエンディング妖精は、これまでに観たことないほど斬新な構図に。笑顔でポーズを決めるかと思いきや、自身の人差し指を匂いを嗅ぐように鼻に近づけては“臭い”と言わんばかりの苦い表情を披露。そんな北爪は2004年8月12日生まれ、群馬県出身。小動物のような可愛らしいビジュアルからは想像できない癖っぷりがギャップとして観た人の心を掴んでいる。

(引用目潰し・指噛み…“斬新エンディング妖精でバズ”佐々木心菜ら「日プガールズ」練習生4人<プロフィール>(モデルプレス) – Yahoo!ニュース

表情豊かで、愛嬌たっぷりのエンディング妖精

見せてくれましたよね!

北爪さくらはこの一瞬で、

たくさんの人を惹きつけたんではないかと思います。

そのほかにも

  • さくらちゃん元気いっぱい
  • 歌上手い
  • 動くさくらちゃん可愛い 
  • バブみ強いな
  • 全てにおいてアイドルを感じた

とSNSなどで、北爪さくらに対して良い意見が。

実際にファンの前で行われたお披露目会でも

子役やモデルとして場慣れしているのか、

ファンの前でも堂々としている姿が見られましたね。

まとめ

今回は日プ女子の一人、

北爪さくらが子役出身で経歴がやばいのか調べてみました。

北爪さくらは以前、

事務所に所属しており、俳優、モデルなどとして活躍

過去の画像は見つかりませんでしたが、

auやJSガールなどに出演していました。

エンディング妖精でも話題にもなった北爪さくらから

今後も目が離せないですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です