【セブチ】ドギョム腕の筋肉や腹筋がやばい?画像や動画で検証してみた!

日本でのベストアルバム発売と
10月後半に本国でのカムバックと忙しいSEVENTEEN

スウパのスモークチャレンジに参加した
ドギョムの腕がヤバイと話題になっています。

たくましい?印象のないドギョムですが
腕の筋肉がすごいと話題になってます!

筋肉キャラではないと思いますが
早速チェックしていきましょう!






【セブチ】ドギョム腕の筋肉や腹筋がやばい?

13人組のプレディス出身
弟グループのデビューも予感させる
【SEVENTEEN】

ボーカルチームで
伸びの良い歌声のドギョムが
今回の筋肉の主人公。

セブチの筋肉キャラとえば
個人的には、ミンギュかな?と思いますが
最近投稿された動画の主がドギョムでびっくりした!というファンが続出
それがこちら

https://www.tiktok.com/@seventeen17_official/video/7279779227954728193?is_from_webapp=1&sender_device=pc&web_id=7280532538400278023

動画を見たときに
最初は、ミンギュと一緒に踊っているのか
とさらっと見ていましたが
最後顔がドアップになった瞬間に
「ドギョム?」となったのは
私だけではないはずです。

かなり驚きました。

ドギョムは筋肉キャラ?

ドギョムは筋肉キャラではありません。
ではないというか、なりつつある存在だと思います。

セブチの中で筋肉というと

・ミンギュ
・エスクプス
・ジュン

などのメンバーが挙げられると思います。

ドギョムは、筋肉キャラとまでいきませんが
鍛えてるメンバーの1人というイメージですね。

腕の筋肉がヤバイ?

普段スタイリングで
着こんでいるとドギョムの腕っぷしなんて
全く分かりません。

がひとたび、腕を出すと
ムキムキですよね

・メインボーカル
・優しい包容力塊

だったと思ってたキャラのメンバーが
脱いだらムキムキなんて誰も予想できません。
さすが、天下のアイドルセブチのメンバーなんですよね。

腹筋がヤバイ?

腕の筋肉をみただけで
全体的にマッチョになってるドギョム!

腹筋もやばいんじゃない?と思いますよね。
私も思います。

しかし、これまでベールをぬいでいないのが
ドギョムの腹筋なんです。(言い方)

鍛えてるからいは、どこかで公開してほしいという気持ちもありますが
本人が見せたくないなら、無理強いはしたくないという気持ちです。

腹筋は公開しない?

腕の筋肉がやばいなら
腹筋もやばいんじゃない?と考えますよね。

しかし、ドギョムは腹筋を公開していないんです。
これ不思議に思う人も多いかもしれません!

ファンの前では仕上げてくるK-POPアイドルでも
脱ぐことに対して、躊躇してしまうメンバーもいますよね。
ドギョムもその1人なんじゃないかと思います。

また、自分はセクシーキャラでもないから
自分から出さないようにしてるなど
自ずと考えている結果かなと思います。

本人が嫌ならこっちも見たくないですしね。

画像や動画で検証してみた!

確実にドギョムペンの心臓を仕留めてきてる画像だなと思います。

見せなくても
ウェットスーツから筋肉が確認できてしまう
これが真のイケメンではないでしょうか。

Left&Rightくらいで
ドギョムの腕に目がいくようになりましたが
毎年少しづつこんなに育ってるとは思いませんよね。

怒涛のスケジュールに加え
鍛えることを惜しまないドギョム
アイドルとしてというよりは
人として尊敬します。

まとめ

今回は、【セブチ】ドギョム腕の筋肉や腹筋がやばいについてお伝えしていきました!

スモークチャレンジのホシの相手がミンギュだと思った人
少なからずいるはずです!

まさか腕だけでドギョムじゃないと思う日がくるとは
思いませんでした。

腹筋に関しては、本人がまだ公開していないようです。
嫌なら見せなくてもドギョムの良いところは失われませんもんね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です