BTSテテのアトリエは韓国のどこにあるの?一般人でも入れるのか調べてみた!

メンバーの中でも何かと話題の的になるのがVブイことテテ!
現在BTSは長期休暇中ですが、インスタのアカウントができてからというもの

メンバー全員が楽しんでる様子で、休暇でも需要の多さに圧倒されますよね。

そんな中、今回はBTSテテが絵を書いてたアトリエがどこなのか気になったので
一般人でも入れるのか?など調査していきたいと思います。






BTSテテのプロフィール

名前キム・テヒョン
出身韓国大邱広域市
生年月日・年齢1995年12月30日・25歳(2021年10月時点)
身長178㎝
体重58㎏
血液型AB型
ポジションボーカル ビジュアル

今更説明の必要がないテテ!

インスタを開設してから、韓国芸能人で1番フォロワーの多い芸能人となりました。
他のメンバーも人気なんですけど、このテテ人気は本当に驚かされます。

芸術性や、かわいいのにセクシーなど
魅力的な部分が多いのが良く分かりますよね。

BTSテテのアトリエは韓国のどこにあるの?

テテのアトリエ?

インスタに投稿されたこの絵!
最初は本人が書いたとは思いませんでしたよね。

黒い顔って中々の闇な部分も感じますが
表現者としては最高のアーティストですよね。

俳優やってますし、飛びぬけて魅力にするものがあるなと痛感します。

美術館デート?も話題になってたテテですが
この絵を書いてる場所が気になりませんか?

韓国のどこにあるの?

場所を特定するのが難関作業なんですが
もう見つけてくれてるオタクがいました。

この方は韓国で有名なグクウォンさんという作家さんのアトリエらしいんですね。

このアトリエの場所までわかりませんでした。
彼は日本にも留学経験のあるグクウォンさん。

日本では、KUNIMOTOという名前で活動していたようなんです。
グラフィックデザイナーから、いくつかのブランドと仕事をしつつ
自分の好きな絵を描くところから始まった正真正銘のアーティストです。

日本では、쿠니모토 스튜디오(KUNIMOTO STUDIO)
くにもとすたじおという名前で有名だったようです。

第32回中央美術大戦選定作家20人に入選したことで韓国で知名度が上がったようですね。

グクウォンさんは40代の画家の方なので
年齢差は空いているようですが、やっぱり繋がりで仲良くなったのでしょうか。

グクウォンさんの絵は、オークションでも破格の値段で取引されており
ソンイェジンなども彼の絵のファンらしいので
著名人のファンが多いのも1つの特徴だといえますね。

アトリエの場所追記

画家のグクウォンさんは、noblessecollectionというギャラリーに在籍しているようです。

公式サイトはこちら

展示もやっているので、このギャラリーでの活動だと
会える機会もありそうですね。

住所はこちら

一般人でも入れるのか調べてみた!

この場所がどこにあるか分かり次第更新していきますが
一般人が入るのは基本的に難しいですね。

展示もよくされているようなので
コロナの終息で韓国に行きやすくなれば、展示を見に韓国に行くのはありだと思います。

タイミングによっては、テテが展示会を見に行く可能性も高いのかなと感じます。

ただ、ウグクウォンさんのアトリエを借りることができる
テテにもかなりすごいなと思います。

まとめ

今回は、BTSテテのアトリエは韓国のどこにあるのか調べてみました!
アトリエの場所は分かりませんでしたが

分かり次第更新していきたいと思います!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です