Trainee A(HYBE練習生)サンウォン身長や体重のプロフィールを調査!経歴も調べてみた!

HYBEの公開練習生がお目見えしましたよね!
現在6人のメンバーが公開されています。

その中でも圧倒的なビジュアルで周りをばたつかせているのが
サンウォンくん!

今回は、身長や体重がわかるプロフィールを調べてみました!






サンウォンTraineeA(HYBE練習生)身長や体重のプロフィール

プロフィール

名前サンウォン(상원)
出身韓国
生年月日2003年5月8日

ビッヒらしい、いや今はHYBE
HYBEらしいイケメンルックスの彼がサンウォンくん!

2003年生まれなのでI-LAND参加者とあんまり変わらないじゃないですかね。

TXTやENHYPENと同年齢のメンバーもいるので
同期の可能性も高そうですね。

I-LANDではヒスンやケイが中心で構成されると予想していましたが
今回は、ジョンウォンやニキくんと変わらない年齢なので
HYBEの中では、何組もデビューさせる構成が決まってるんだなと思います。

ジョングクに通じるイケメンさですよね。
平成の山田涼介くんとか、ENHYPENのジョンウォンにも似てませんか?

オタク、ついつい似てるイケメンを探しがち。

インスタは、4月21日公開されて
まだ2,3週間しか経っていませんがフォロワー数は9.6万人
まだデビュー前の練習生にしては、SMルーキーズに匹敵する
注目度の高さだといっていいでしょう!

身長や体重は?

これがまたびっくりするのですが
細かな情報が全く入ってきていません。

他の事務所レベルだと、練習生の前から個人でSNSをやっていて有名だったりしますが
さすがHYBEともなると、練習生の情報管理まで徹底してるのか
全く出てきません。

今後少しづつわかってくると思います。

サンウォンくんの身長と体重ですが

上半身は結構筋肉がついてて
しっかりとした体格に見えます。

太ももしっかり系で、ポジションはダンスと言われてるので
大体グクと同じ感じかなと見ています。

グクで大体、178㎝の66㎏なので
178㎝の60㎏なのかなと思いますね。

経歴も調べてみた!

I-LANDに出演していたメンバーは、元ビッヒ
HYBEの練習生でしたよね?

なので、それ以前にデビューメンバーとして組まれてたのが
TraineeAだとすれば、HYBEの隠し玉だとしか言えません。

現在18歳くらいの年齢なので
過去に他の事務所で練習生をしていた可能性も高いなと思います。

ただまだ、経歴な部分に関しても情報が上がってきてませんので
分かり次第更新していきます。

まとめ

今回は、Trainee A(HYBE練習生)サンウォン身長や体重のプロフィールを調査してみました!

ダンス動画を見ても身長はグクと同じ178㎝くらいかな
体重は60㎏から65㎏の間くらいかと思われます。

とにかく公開されるな否やイケメンメンバーとして注目されてます。
公式の絵文字が枯れた花なのも気になりますね!

情報がわかり次第更新していきます!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です