『還魂2』配信時間や配信日は?韓国での反応や評判も調べてみた!Netflix

韓国ドラマ還魂は、シーズン1が2022年夏に公開され、

人気ドラマとなりシーズン2が先日配信スタート。

還魂2は、チャンウクが死から復活し、3年が経ったところから始まります。

光と影というサブタイトルでシーズン1とは違うキャストたちの顔つき。

チャンウクとムドク(ナクス)は、どうなるのか考察も盛り上がっています。

韓国ドラマ『還魂2』配信時間や配信日はいつなのか?

日本では人気ドラマとなっな還魂ですが、本国韓国での反応や評判はどうなのでしょうか。

日本からの還魂2の視聴方法はNetflixだけなのかも調べてみましたので併せてご覧くださいね。






還魂 配信日はいつ?韓国での放送日は?

還魂2は、2022年12月9日土曜からスタートしました。

韓国の放送局tvNで韓国放送されています。

毎週土曜、日曜の週2日のスケジュールとなっています。

還魂2は、全10話と既に決まっています。

韓国での放送日と日本の配信日は、同日配信となります。

シーズン1が終わって、シーズン2はまだかまだか待っていた還魂ファンの人も多いですよね。

 

還魂2 配信時間は何時から?

還魂2は、韓国での放送終了後に翻訳家さんが日本語字幕をつけてからの日本語字幕付きでは配信されます。

韓国では、毎週土曜日曜の 21:10〜から放送開始

日本 での配信は、毎週土曜日曜の23:00〜予定なっています。

韓国での放送スケジュールの変更で日本での配信も変更となる場合はあるので気をつけてくださいね。

 

還魂2は日本語吹き替えはあるの?

還魂シリーズ1は、現在日本語字幕と日本語吹き替えもついています。

還魂2については、現時点では日本語字幕付きのみです。

日本語吹き替えについては、後日つく可能性はありますが、すぐではないでしょう。

日本語吹き替えがつくほど日本で人気ドラマということがわかりますね。

韓国ドラマは日本語字幕は付きますが、日本語吹き替えまであるものはまたまだ少ないです。

それなに還魂シーズン1には既に日本語吹き替えがついてます。すごいですよね。

 

還魂2 Netflixのみで配信?視聴方法は他にあるのか

還魂の視聴方法について調べてみたところ現時点では、

日本からの視聴はNetflixのみとなっています。

Netflix以外の動画配信サービスでは配信されていません。

スタジオドラゴンなら作品はNetflix配信が本当多いですよね〜。

地上波やBS、スカパーなどでも還魂はシーズン1も含めて放送されていません。

 

還魂2の韓国での反応や評判はどうなの?

還魂は日本では人気韓国ドラマランキングで上位となっていた人気作で

俳優たちの演技、豪華なOST、CG技術の素晴らしさなど大変好評でしたが、

本国の韓国ではどうだったのでしょうか?韓国での評判や視聴者の反応を見てみました。

 

재미있더라 정소민도 재미있었고 고윤정 진짜 이쁘더라 연기도 찰떡같이 잘하고 좋던데요

Google翻訳:面白かったよ。ジョン・ソミンも面白かったし、コ・ユンジョンは本当にきれいだったよ。演技もすごく上手で良かったけど。

還魂2でヒロインとなるコユンジョンさん本当綺麗ですよね。

ナクスとしてシーズン1でも最初に登場していましたが、今シーズンではチンブヨンとして登場。

 

還魂2の韓国での視聴率も好スタートとなっています。

 

환혼빛과그림자 전개 엄청 빠르네 갑자기 로맨스 진도도 이렇게 빨리 뺀다고?파트1에서 왜 그랬냐라고 물어보고 싶을 정도 낙수 액션은 못보는건가..? 보고싶은데.. 정소민이 로코에 잘 맞고 고윤정은 멜로나 사극 잘 맞는거 같음 근데 여주 연기 4년차나 10년차나 별 다를게 없네

Google翻訳:幻魂と影の展開がすごく早いね。急にロマンスの進度もこんなに早く抜けるって?パート1でなぜそうしたのか聞いてみたいくらい、落水アクションは見れないのか…?会いたいけど…ジョン・ソミンがロコによく合って、コ・ユンジョンはメロや時代劇によく合うと思う。でも、驪州演技は4年目でも10年目も変わらないね。

還魂2は、全10話とシーズン1の半分なので展開が早くなってきます。

考察など考えなら見るとさらに面白いですよね。

 

환혼2 시작했네..정소민 진짜없네 안볼란다..((근데 예고편에 목소리는 출연한듯?ㅇ0ㅇ

Google翻訳:歓魂2が始まったね..ジョン・ソミン、本当にいないね。見ないって…((でも予告編に声は出演したみたい?ᄋ0ᄋ

ムドク役だったチョンソミンがいないのにまだ慣れないですね。

 

환혼 고윤정 몸은 무덕이=진부연몸이 맞고 복구하는과정에서 영혼의 모습에 맞게 변한게 맞다고 봐야할듯 아마 신력때문에 강제로 팔찌를 차고있는것도 있지만 그 팔찌가 환혼자국을 감춰주고 영혼에 맞게 몸을 변화시켜준것아닌가싶으네요 시즌1무덕이내면에서 낙수/무덕/진부연이 정소민이였던것처럼

Google翻訳:歓婚コ・ユンジョンの体は無徳=真部軟体が殴られて復旧する過程で魂の姿に合わせて変わったのが正しいと見るべきだと思う。多分神力のせいで強制的にブレスレットを被っているのもあるけど、そのブレスレットが丸魂の跡を隠して魂に合わせて体を変化させてくれたのではないかと思う。シーズン1無徳内面から落水/武徳/ジンブ

ブヨンを助けるにはナクスの気を使わないといけないと2話でイ先生が話してきましたね。

3年を経て、ブヨンの顔からナクスの顔に変化したってことになります。

 

まとめ

今回は、還魂2の配信日、配信時間を調べてきました。

還魂2の配信日:毎週土曜日曜

配信時間:日本23時から

還魂2は全10話なのでスピード感がある展開となっています。

どんなラストになるのか、シーズン1みたいな衝撃なラストではなくハッピーエンドとなるといいですよね。

最後までお読みいただきありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です