【最新】脱出おひとり島3その後|カップルやメンバーどうなってる?破局や新カップルもいるのか調べてみた!

2024年1月9日に最終回を迎えた
【脱出おひとり島シーズン3】

今回の出演者の中で
話題になったバスケットボール選手の【グァンヒ】

へソンとのカップル成立で
見事有終の美を飾りました。

この収録は2023年夏ごろだったとし
現在も交際は続いているのか?

カップルやメンバーはどうなっているのかについて
調べていきたいと思います。






【脱出おひとり島3】最終カップル

最終カップルになったのは
こちらの4組

最終カップル

イ・グァンヒ♥チェ・ヘソン
イ・ジンソク♥アン・ミニョン
チェ・ミヌ♥ユ・シウン
パク・ミンギュ♥キム・ギュリ

この中でも注目されたのは
グァンヒとへソンカップルですね。

番組内での発言でMC陣からの評判は低いグァンヒですが
出演女性陣からは人気の的でしたもんね。

【最新】脱出おひとり島3その後|カップルやメンバーどうなってる?

イ・グァンヒ♥チェ・ヘソン

残念ながら破局しているようです。

「最後の選択も話題だったが、チェ・ヘソンと今でもよく会っているのか?」という質問に「詳しくお話しするのは大変だが、「ソロ地獄」全体の出演者と互いに連絡しながら仲良くしている。もちろん、チェ・ヘソンとも連絡しながらよく過ごす。の話ではなくて)もっと詳しく申し上げるのは慎重でもある」と丁寧に了解を求めた。
出典元https://www.chosun.com/entertainments/broadcast/2024/01/10/STS5MKISOIISQHKD5TQSOHSYVU/

交際中であれば、交際していると
インタビューでも話すはずです。

イ・ジンソク♥アン・ミニョン

https://www.instagram.com/my_floria_/

ミニョンはジンソクとの写真を
ストーリーにアップしていますが
肝心のジンソクが全く触れていないので

こちらも破局している?可能性は高いかもしれません。

ジンソクは本当にミニョンのことを
好きだったのか、番組内ではあまり感じられませんでしたもんね。

チェ・ミヌ♥ユ・シウン

このカップルに関しては
推してる人も多いのではないでしょうか。

シヌもストーリーに2人の写真を投稿していますし
子の2人に関しては継続して交際してそうだなと思います。

2ショットなどはこれから投稿されるかもなと思います!

パク・ミンギュ♥キム・ギュリ

こちらも何かと気の強さ全面で
もはや怖がられていたギュリ

最終カップルとして成立しましたが
無理やり?感半端なかったですね。

個人的には、カップル成立しないと無理という
ギュリのプライドでミンギュを選んだのかな?と思います。

とのことなので
破局してる可能性は高いでしょう。

ミンギュが優しすぎるので
あれだけ気が強いとまぁ可哀想ですね。

破局や新カップルもいるのか調べてみた!

グァンヒ曰く、シーズン3のメンバー同士の交流はある
とインタビューで答えていたので

カップル成立した4組が
破局して、新たにカップルが組まれることも
ありそうですが、現在のところはなさそうですね。

シーズン2のDEXのように
今回のシーズン3ではMCにまで登り詰めたので
脱出おひとり島への出演は、どちらかといういと
芸能人になるステータスと捉えられそうです。

ほとんど恋愛しに来てるというよりは
認知度向上が目的かなとかんじます。

それにしてもキャラが濃かったシーズン3でした。

まとめ

【最新】脱出おひとり島3その後|カップルやメンバーどうなってる?について
調べていきました!

4組のカップルが成立していますが
このうちの3組はすでに破局しているっぽいです。

グァンヒは破局
ミンギュ・ギュリも破局
ジンソクとミニョンは曖昧で

続いているのがミヌとシウンカップルのみかなと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

2 件のコメント

  • すいません。コメントさせていただきます。

    自分も見ていて気になってしまいましたが、ヘソンの返答にもあったように脱出イコール付き合うってことではない感じでひたね。

    ヘソンはあなたと脱出しなくても私の売名は成功するから大丈夫みたいな雰囲気に感じました。

    • コメントありがとうございます!
      他の女性にはない余裕も見せてましたよね~。

      実際に彼女の格も上がった気がしますし、、
      逆にグァンヒをうまく利用したように見えましたよね

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です