明日(Netflix)配信時間や日にちはいつ何時に更新される?口コミや評判も調べてみた!

Netflixで配信予定のドラマ「明日」。

2年ぶりのドラマとなるキム・ヒソンやSF9メンバーで演技ドルと言われているロウンが出演するということで配信開始前から話題を集めています。

予定では2022年3月に配信予定だったのですが、さまざまな理由で配信が少し遅れているようです。

そこで今回は「明日」の配信時間や日にち、更新される時間について徹底調査していきます。

それに伴い、口コミや評判についてもご紹介しますね!

Sponsored Links







【明日】(韓国ドラマ)配信時間や日にちはいつ何時に更新される?

【明日】(韓国ドラマ)ってどんなドラマなの?

資格という資格はすべて持っているが就職できずにいる長期就活生のチェ・ジュンウン(ロウン)は、偶然の事故であの世の独占企業「走馬灯」の死神たちに出会います。

そして、特別危機管理チームの契約職末っ子として働くことになり、危機に置かれた人々を助けるようになっていきます。

死んだ人を導いていた死神たちが、これから死にたい人たちを救うあの世のファンタジーワームメイクドラマです。

【明日】(韓国ドラマ)の配信時間はや日にちは?

とても面白そうなドラマなので配信が待ち遠しいと思っている方も多いのではないでしょうか。

そこで気になるのは配信時間や日にちですよね!

早速、調査してみたところ配信される日にちは2022年4月2日(土)ということがわかりました。

韓国では毎週金曜日と土曜日の21時50分~放送されているので、日本配信は23時30分頃かそれ以降になるのではという見解です。

【明日】(韓国ドラマ)いつ何時に更新されるの?

では、いつ何時に更新されるのかということもNetflixを利用している上では重要なことですよね!

そこで「明日」の更新時間について調査しました。

結果、韓国で放送中のドラマがNetflixでも配信される場合、韓国の放送から約30分~1時間後に配信とのこと。

「明日」の放送時間が70分とすれば21時50分~始まると終了時間が23時になります。

その1時間後ということなので、日本での配信開始は早くても24時以降になるかもしれませんね。

また通例では本放送から2時間遅れとも言われているので、4月2日配信開始となっているのではないでしょうか。

まとめると、韓国では毎週金曜日・土曜日に放送されるので、日本では毎週土曜日と日曜日の24時以降に更新されるということになります。

Sponsored Links



【明日】(韓国ドラマ)口コミや評判が知りたい!

まだ配信開始前なのですが、既にネットでは口コミや評価があがっているようなので、どんな声があがっているのか見てみましょう。

ロウンさんファンからたくさんの声が届いているみたいですね!

とても楽しみにしているという反応ばかりだったので、配信開始されたら一気にランキング1位にあがってくるのではないでしょうか。

Sponsored Links



まとめ

今回は、Netflixドラマ「明日」の配信時間や日にち、更新時間などをご紹介してきました。

韓国で放送後に日本で配信されるということになっているため、配信時間や更新時間は真夜中になってしまいますが、それがわかっただけでも予定が組みやすいですよね!

大注目されているドラマなので、配信開始が楽しみです!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です