【先輩、その口紅塗らないで】キャストや無料視聴できるサイトを調査!あらすじもまとめてみた!

アンニョンハセヨ!

2021年の韓国ドラマも盛りだくさん!

なので、今回は韓国ドラマ【先輩、その口紅塗らないで】について紹介しようと思います!

主演はウォンジナにSF9のロウンという若手コンビ!

【先輩、その口紅塗らないで】キャストや無料視聴できるサイトを調査、

あらすじもまとめてみましたので、韓国ドラマ好きの皆さーん、最後まで要チェックです☆

それでは、見ていきましょう!






あらすじまとめ

まずは、【先輩、その口紅塗らないで】のあらすじをまとめましたので、ご覧ください!


化粧品会社を舞台にしたロマンティックラブストーリドラマ【先輩、その口紅塗らないで】は、

イケメンでセクシーで積極的な後輩チェヒョンスン完璧主義者の先輩ユンソンア

胸をときめかせる恋の駆け引きを描くドラマ

化粧品マーケッター3年目の先輩ユンソンアと1年目の後輩ヒョンスンは

人々が感嘆するような息ピッタリの相性。

そんな先輩ソンアに片想い中のヒョンスンは、ついに告白を決心したが、

ソンアの秘密恋愛を目撃してしまう。

ところが静かに戻ろうとした瞬間、ソンアの彼氏であるチーム長ジェシンの

衝撃的な真実を知り、ヒョンスンはソンアのための選択で悩み始める…。

2話のあらすじも少し紹介しますね。


結局、ジェシンの真実を知ってしまったソンアは衝撃に苦しんでしまう。

そんなソンアに何もしてあげれなくて苦しむヒョンスン。

ヒョンスンとソンアの間で冷ややかな雰囲気が続く中で、

悩んでいたソンアは最後の希望をかけてジェシンに会う…

あらすじや予告編を見ただけでも、このドラマ面白そうですよね~!

視聴率

2021年1月18日からJTBC月火ドラマで夜9時から放送中の【先輩、その口紅塗らないで】の

気になる視聴率は初回は2.0からのスタートでした!

2話目は1.6%と少し落ちてしまいましたが、これからまた視聴率が上がったらいいですよね。

キャスト紹介

それでは、一番気になるキャスト達を紹介していこうと思います。

ウォンジナ/ユンソンア役

28歳、化粧ブランド「クラル」のマーケティング担当者3年目

化粧品のマーケティング担当の仕事を誰よりも真剣に愛し、いつか自分の

ブランドを立ち上げたいという夢がある。

自分の内心はあまり表には出さないタイプのソンア。

なぜか、いつもピンクの色の口紅だけを塗っている。

チーム長であるジェシンと2年目の社内恋愛中

ロウン/チェヒョンスン役

27歳、化粧品ブランド「クラル」マーケティング担当者1年目

一秒見ただけで、惚れてしまうルックスのヒョンスン。

人望高い判事出身の人権弁護士の父と有名なウェディングドレスのデザイナーの母。

そんな親から正しい価値観を学び、姉からは愛をたっぷり受けたヒョンス。

そのためか、同年代よりも考えが深く、大人びている。

イヒョヌク/イジェシン役

35歳、化粧ブランド「クラル」マーケティングチームチーム長(BM)

若い年齢で最大のブランドBMを取るほど有能なジェシン。

仕事は徹底的で、チームのメンバーにとっても良い上司である。

だが、ジェシンが今の地位まで上がってこれたのはジェウンのおかげである。

ジェシンにとってジェウンは一生恩を返さなければならない人。

イジュビン/イヒョジュ役

27歳、フォトグラファー、クラル化粧品創業者の孫娘

幼少期時代から寂しい思いをしながら生きてきたヒョジュ。

自分自身を見てもらうために着飾ってもやっぱり孤独感じていた。

だが、ジェシンに会い初恋が始まったのだった…

イギュハン/イジェウン役

35歳、クラル化粧品プレステージマーケティング部門常務

ヒョジュの兄であり、ジェシンの友人。そして財閥3世である。

ジェウンにとって最も大切な人は、妹ヒョジュと友達のジェシン。

だから、妹ヒョジュのお願いとあれば叶えてやりたいと思うのが兄。

妹ヒョジュがジェシンを好きだと言ったとき、ジェウンはジェシンにお願いをする…

その他

ワンビンナ/チェジスン役

37歳、ウェディングドレスショップ「ハラ」代表・チーフデザイナー

ヒョンスの一番上の姉。

母親から受け継いだ「ハラ」をすべての女性が憧れるほどのデザインの実力と

事業能力の両方に優れている。

ジスンに一目惚れする男性は多いが、ジスンは興味がない。

そんなジスンの前にジェウンが現れて…

ハユンギョン/チェヨンスン役


33歳、主婦でヒョンスンの二番目の姉。

美しいが姉には及ばなく、頭が良いが弟には及ばない。

悩みは姉が恋愛しないこと。

イドンハ/カンウヒョン役


35歳、江南大韓医院院長

ヨンスンの夫。

口数が少なく、患者にもヨンスンにも必要な言葉だけである。

代わりにおしゃべりなヨンスンの言葉だけはちゃんと聞く優しい旦那。

パクソイ/カンハウン役


7歳、幼稚園児

ヨンスン夫婦の娘で、ツンと澄まして威張っている。

幼くても、好きなジェヨンには恋愛上手のハウン。

また、アドバイスが得意で主に、ヒョンス叔父の恋愛の悩みの相談にのってあげる。

チェジョンウォン/リュハンソ役


35歳、江南の小さな定食屋のオーナーシェフ

ウヒョンの唯一の友人でウヒョンのように医大に通っていたが中退し、

今では江南では小さな定食屋を経営中。

他にも出演するキャストさんたちがたくさんいます~!

詳しくはドラマを見てからのお楽しみです☆

無料視聴サイト

現在のところ日本での放送は未定です。


中国の動画配信サイトiQIYI(アイチーイー)で配信されているようなのです!

残念ながら日本語字幕は選択できないですが、英語字幕はあるそうです。

サイトを貼っておきますので、ご覧になりたい方はどうぞ!
【先輩、その口紅塗らないで/선배,그 립스틱 바르지마요】

韓国と同時配信されています。

今のところ視聴可能なサイトがiQIYI(アイチーイー)だけのようですが、

また新しい情報が入りましたら追記しますね!

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、【先輩、その口紅塗らないで】キャストや無料視聴できるサイトを調査!、

あらすじもまとめてみた!でした。

どんな展開になっちゃうんでしょうか。楽しみですよね~!

今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!