Red VelvetジョイとCrushの出会いや馴れ初めを調査!兵役中にどうやって会うの?

ジョイ子とCRUSHの熱愛
日本でもギャーっとなっている印象ですね。
こんにちは!

美女と野獣カップルだと言われていますが
CRUSHの魅力を知ればそんなことも言えないはず!

今回は2人の出会いや馴れ初め
兵役中のCRUSHとどうやって会えたの?など調べていきたいと思います!

Sponsored Links






Red VelvetジョイとCrushの出会いや馴れ初めを調査!

ジョイとCRUSHの熱愛が報じられ
ジョイの所属事務所SMが認めたため
交際が発覚した2人!

出会いはいつ頃なのかから調べていきましょう!

出会いは?

出会いは完全に、2020年にコラボ楽曲を発売したタイミングでしょう!

CRUSHは割かしSMアイドルとコラボすることが多いです。
特に少女時代のテヨン

これまで2度のコラボを実現しましたが
テヨンではなく、交際が報じられたのがジョイ子!

個人的にあお似合いだと思うのですが
皆さんどうでしょうか?

ジョイがアイドルで心配される方も多いみたいですが
彼氏が作詞作曲もできる、人気アーティスト兼プロデューサー
何の問題もないし

むしろジョイ子と友達なら
まず『いい人ゲットしたね』と喜んでしまうくらいのレベルが
CRUSHだと思います。

楽曲聞いたことない人!
1度聞いて見てほしい、すぐに惚れます。

トッケビや愛の不時着のOSTにも参加し
人気実力とも申し分ございません。

馴れ初めは?

先輩後輩から、親しい間柄になったと言いますが
2020年のコラボ時点から意識していたでしょう。

人気者同士の2人ですから、
タイミングも大事だったのではないでしょうか。

CRUSHに至っては現役アイドルですからね。

アイドルファンを敵に回すと怖いこともありますし
敏感になってしまう部分もあると思います!

またジョイ側もCRUSHだと安心できる部分があるでしょうね。

地位も名誉もありますやん(いきなりの関西弁)

羨ましいくらい、お似合いのカップルだと思います。
比較的に韓国でも、2人の交際に反対という意見や
グループから脱退しろ!といった声もありません。

韓国の世論の反応がまさしく2人のこれまでの経歴や
芸能活動での成果が現れてるといっても間違いないでしょう!

兵役中にどうやって会うの?

CRUSHは兵役中

CRUSHは2020年11月に社会服務要員として兵役義務中です。
約2年間、活動はできません。

韓国芸能界あるあるですね。

しかし、兵役中でありながらも2人はいい感じの雰囲気になったといいます
兵役中ってそもそも会えるの?といった疑問が出てきますよね。

もちろん韓国の恋愛でイメージ的に
2年関会えないから別れるといった話もあるでしょう。

社会服務要員は、訓練期間はあるものの
普通の入隊と違い、韓国にある省庁などで事務的な作業を行う
内容がメインです。

どうやって会うの?

というのも社会服務要員
兵役判定審査段階で、過去に大きな事故を負った人や心理的・精神的な問題を抱えてる人
など過去に病気を患ってる人などが派遣されるからです。

基本的には平日は会社員のように働き
土日は休みといった、これまで休みの概念がなかったような
韓国芸能人が、普通の会社員のように過ごすのがこの2年
なので、出てくる頃には考え方とかも変わる人が多いというのも聞きますよ!

話はジョイとCRUSHの熱愛に戻りますが
なので、芸能活動以上に休みが多く
基本的なスケジュールが組みやすいんですよね。

3週間の訓練さえ終われば、あとは会社員のような勤務体制で
近ければ家からの通勤も可能なんです。

なのでそこまで厳しくない
だからこそ気をつけないといけない部分も多いですが

兵役中でも会える
親交を深めることができる理由が
CRUSHの社会服務要員として入隊しているためなんですよね。

普段よりも余裕があって気になってる彼女なら
声かけちゃいますよね!
好感度大の2人
末永くお幸せに!

Sponsored Links


まとめ

今回は、Red VelvetジョイとCrushの出会いや馴れ初めを調査してみました!

出会いはテヨンの影響もあるかもですが
2人のコラボ楽曲時の2020年ですね!

先輩後輩として仲を深めていったそうです!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です