セイントフォンコルッチ死因や整形前の顔画像!インスタや経歴プロフィールも!

BTSのジミンに
似せるために整形した

カナダ人のセイントフォンコルッチさん
20歳という若さで死去しました。

死因や整形前の顔画像
インスタや経歴がわかるプロフィールも
調べてみました。






セイントフォンコルッチ死因や整形前の顔画像!

死因は?

死因は整形手術の合併症のため
韓国の病院で亡くなったと報道されています。

セイントフォンコルッチさんは
BTSのジミンの顔になるために

約12回もの整形を行っています。
昨年11月に行った
アゴのインプラントを除去するため

22日に入院後、手術をしましたが
合併症により死亡したと報道されています。

合併症とは

手術時による感染によって
合併症を引き起こし死に至るケースがある

12回もの整形を受けていることで
顔のほとんどを整形によって変えています。

また、日程をあまりあけていないのも
問題だったのではないでしょうか。

整形前の顔画像

右の写真が
整形前のセイントさんだと思われます。
もともとイケメンなルックスなのに
整形する必要があったのかと思いますね。

セイントフォンコルッチさんは
自分の容姿にコンプレックスを
いだいていたと報道されています。

コルッチさんの
広報担当者によると

「彼は自分の外見に自信がなかった。 Hさんは、あごのラインとあごが非常に四角い形をしており、その形が気に入りませんでした。なぜなら、それは幅が広すぎて、多くのアジア人が持っているV字型が欲しいと思ったからです」とブレイクさんは言いました。

インスタや経歴プロフィールも!

インスタ

セイントフォンコルッチさんの
インスタアカウントは

本名の『saint bon colucci』で検索してみましたが
見つかりませんでした。

分かり次第更新します。

経歴

セイントフォンコルッチさんは
昨年6月に韓国ドラマ「きれいな嘘」の撮影を開始し
昨年12月に留学生役で出演しています。

このドラマは10月に米国の
主要OTTプラットフォームで放映される予定だったといいます。

2019年に音楽業界への道を目指し韓国に渡ったという。
事務所が彼の住居費、交通費、生活費を支払ったようです。

韓国アイドルになりたいがために
西洋人の見た目で自信が全くないと
話ていたようです。

カナダでの活動が難しかった
わけではなかったようです。

また、セイントフォンコルッチさんは
初のミニアルバム「T1KT0K H1GH SCH00L」
夏にK-POPデビューする予定だった。

23歳であることが確認された
セイントフォンコルッチさんは
カナダのケベックで生まれ、韓国に渡り、事務所の練習生だったようです。

どこの事務所に所属してたのか
気になりましたが、情報はありませんでした。

2015年にエンターテインメント業界で働き始め
カナダで俳優やコマーシャルモデルとしてデビュー。

これでも素晴らしい経歴なんですけどね。

両親の仕事のため、ブラジル、ポルトガル、スペイン、英国など
さまざまな国で生活
し、英語、ポルトガル語、スペイン語、フランス語、韓国語
5カ国を話せるマルチリンガルだったそうです。

多才だったけに
残念でなりません。
ご冥福をお祈りいたします

まとめ

今回は、セイントフォンコルッチ死因や整形前の顔画像を
調べていきました。

死因は整形による合併症だといいます。

整形前の画像は1つしかありませんでした。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です