ENHYPEN【ニキ】足の長さがわかる画像や動画!身長はILANDから何センチ伸びたの?

ENHYPENがカムバックしましたね!

女性ダンサーとのダンスがあるとかなり話題になっていますが、

今回はENHYPENのマンネ、

日本人メンバーのニキのスタイルについて調査してみました。

マンネで可愛い印象から年々背が伸びて成長しているニキ。

【足が長すぎる】【スタイルやばい】【顔が小さすぎる】

本当にファンからもスタイルが良すぎると言われている

ニキのスタイルの良さ・足の長さなどがわかる画像や動画をご紹介していきます。

またサバイバル番組I–LANDの時からどれくらい身長は伸びているのかも

調査していきますよ。

どんどん大人の色気も出てきたニキに注目していきましょう!!






ENHYPEN【ニキ】足の長さがわかる画像や動画!

ニキは背も高くてスラッとしていて

手足も長いですよね?

そしてダンスが上手いから本当にステージ映えがやばいです!!

そんなニキの脚長がわかる画像や動画をご紹介して、

実際にどれくらい長いのかみていきましょう!

モデルズって呼ばれてる?

https://twitter.com/nikihitomi/status/1503675199216308224

まずニキは本当にモデル体型!!

ニキとソンフンのケミ名がモデルズと言われているのですが、

これはファン納得ですよね?

等身の美しさ、端正な顔立ちの2人にピッタリのケミ名。

「足は長いし、スタイルいいし、何等身なんだ?」

とファンもそのスタイルに驚愕。

腰の位置が高くて本当に足が長いんですよね?

そしてダンスに必要な筋肉はあるけれど

無駄なものがない細さが余計にニキの足が綺麗なのを際立たせています。

まるで本当にモデルのように写真でも映えますよね!!

足が長すぎる?

https://twitter.com/Y_NIKIEN7/status/1654100335013789697

どこか現実離れしているようなスタイルの持ち主

まずは顔が小さい!

腰の位置の高さと腰の薄さ

そして、足が本当に長いんです!

八頭身どころか九頭身くらいかもしれません。

動画で見るとより分かりますが、腰の位置が本当に高くて、

これで2005年生まれの17歳ですよ?

もっと歳を重ねたらどれだけ色気や魅力が増えてしまうのか。

そして、ニキは背が高いのに座ると小さく見えるんです。

座高が低いんです!!

なので一番背が高いニキも座っていると他のメンバーより小さく見えたり、

華奢で撫で肩なので本当に小さく感じるんです。

本当にアニメーションの世界のようなスタイルの持ち主ですよね!!

ENHYPEN【ニキ】身長はILANDから何センチ伸びたの?

そんなスタイル抜群のニキの身長は何センチなのでしょうか?

またI–LANDのころやデビューから何センチくらい伸びているのか

気になったので調べてみました!!

身長は何センチ伸びた?

ENHYPENはみんな身長が高めで、

174cmくらいから183cmくらいの身長です。

デビュー時は175.5cmだったニキ。

現在は183cmと言われています。

まだみんな成長もあるかもしれませんがニキが一番大きくなりましたね!

I–LANDの時は173cmでしたので10cmも伸びていますね。

当時BTSが出演した回では

「身長が低いし、筋肉も少ない」と悩みを打ち明けていたのが懐かしい。

本当にすぐにどんどん大きくなって、

ヒョン達を抜かしていきましたね。

「ニキまた身長伸びた?」

今回のカムバでショーケースをみたファンから多く意見が出てました!

183cmからさらに伸びてる可能性がかなり高そうです。

スタイル抜群でダンスうまくて、

マンネで可愛くて魅力しかありませんね!!

ファンの反応は?

https://twitter.com/Omochimimi624/status/1660522318526033921

今回のカムバで何が話題かというと

もちろん女性ダンサーとの絡みはかなり衝撃でしたが、

ビジュの良さ・スタイルの良さが本当にニキペンに衝撃を与えていました!

「大人の階段登った感じ?なんかニキもメンバー達も本当大人っぽくなった」

「メンバーの絆を感じるショーケースだった!ニキのビジュがとにかくやばい」

ニキがWeverseで「僕たちを捨てずにずっと待っててくれたエンジン〜」

という文章には多くのエンジンが、胸を締め付けられましたね。

デビューしてくる新人やカムバの空白期間など

色々と不安に思うこともあったのでしょうね。

でも本当にかっこよく大人っぽくなったニキとメンバー達、

今後もグッと成長した姿を楽しみにしたいですね。

まとめ

今回はカムバをしたばかりのENHYPENのマンネ

ニキの足の長さやスタイルの良さについてご紹介しました!

まだまだ若いのに大人の色気も感じるニキ

I–LANDの時の幼くて可愛らしいニキから

本当にかっこよく成長していますよね?

まるでモデルのようなスタイルと足の長さ、顔の小ささ。

今後年齢を重ねたら本当に今よりもっと素敵な男性になるのではないでしょうか!

身長も10cm以上も伸びていて、

今もなお成長し続けているのではないでしょうか?

この長い手足から生み出されるダンスは本当にニキの魅力

しなやかさと力強さもあってダンスのラインが本当に綺麗なんですよね!!

ニキだけでなく今回のカムバではメンバー全員が本当に

大人になったようなそんな色気を感じました。

これからもニキやメンバー達の活躍を応援していきましょう!!

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です