AB6IXウンの腹筋や腕の筋肉の画像がすごい?筋トレやダイエット方法も調査!

メンバー全員が作詞・作曲に参加した3rd EPアルバム
SALUTE」のトラックリストが公開され、話題沸騰中のAB6IX。

さらに「SALUTE」のコンセプト写真も公開されているのですが、
AB6IXのメンバーの一人であるウンの腹筋がすごい!とファンの間で歓声が上がっているんです。

今回はそんなAB6IXのメインボーカルとしても活躍しているウンを紹介したいと思います!

濃い内容になっていますので、ぜひ最後までお読み下さい!

Sponsored Links

ウンのプロフィール

名前 チョン・ウン
出身 韓国 大田
生年月日 1997年10月15日
身長 173センチ
血液型 B型
ポジション メインボーカル、リードダンサー

プロデュース101の人気メンバーにも負けないくらいの実力を持っていて、
グループではメインボーカルも担当しています!

デビューしたばかりの頃は他のメンバーに比べて知名度が低かったものの、
現在はその実力と愛嬌たっぷりの可愛いさでファンがどんどん増えている印象を受けます!

ウンは苦労人?

ウンは今の事務所であるBRAND NEW MUSICに所属する前は、
YGエンターテイメントで練習生をしていたんです!

YGの練習生の中でも、優秀なメンバーとして活躍していました。


これは、Stray Kidsが誕生したオーディション番組でのパフォーマンス動画です。

YGの練習生とJYPの練習生が対決するのですが、
赤い洋服を着たウンのパフォーマンスは4:00~始まります。

この頃から歌やダンスの実力が光っていますよね!

そんなウンですが、なんとYG所属の前はJYPで練習生をしていたんです!


同じ事務所の仲間たちが次々とデビューをしていく中で腐ることなく努力を続け、
やっとAB6IXとしてデビューを掴んだのですね!

Sponsored Links

ウンの腹筋がやばい!?


先日「SALUTE」のコンセプト写真が公開されたのですが、
その中でもウンの腹筋が綺麗すぎると大きな反響を呼んだのをご存じでしょうか?


腹筋を強調させるような服を着ているので、
余計にセクシーさが増し多くのファンが興奮を抑えられていない様子が見受けられました!


またベビーフェイスと言われているウンですが、
そのふわふわとしたビジュアルとのギャップがファンを骨抜きにしているようです!

腹筋だけじゃない!ウンの腕筋!


現在はバキバキの腹筋が注目を集めていますが、
実は腕の筋肉も腹筋に負けないくらいやばいとファンの間では有名なんです!


腕だけ見ると、あるアニメのキャラに似ているとまで言われていました!
現実ではありえないような腕筋を持っているなんて凄すぎますね…。


あまりの腕の筋肉のカッコよさに、こう言っているファンもいるようです!
腕の筋肉だけで虜にしてしまう力を持っているのは、ウンしかいないのではないでしょうか?

Sponsored Links

筋トレやダイエットをしているの?

鍛え上げられた肉体美を持っているウンですが、
筋トレやダイエットはどのような方法で行っているのか気になりますよね!

そこで、筋トレやダイエットの方法についても調査してみました。

筋トレ方法は?

ウンがどんな方法で筋トレを行っているのかについて、
詳しく話しているエピソードなどは見つかりませんでした。

ですが、SNS上でこのような動画が上がっていました。

この動画で難しい懸垂をスムーズに行っている姿を見ると、
普段からこのような厳しいトレーニングをしているのかもしれませんね!


鍛えられた体がセクシーでカッコイイというファンが多いなかで、
逆に鍛えないでほしいと思っているファンの方もいるようです。


ですが、ウンが幸せならそれでも構わないというファンの方もいるようです。
推しが幸せならファンも幸せですからね!

ダイエット方法は?


一時期痩せてファンに心配されていたウンですが、どんなダイエットをしていたのでしょうか?

ダイエット方法について調査してみましたが、
ウンがダイエットをしていたというような情報は見つかりませんでした。


また、SNS上ではこのような動画が上がっていました。

ダイエットをしようと決意してもラーメンの誘惑には負けてしまうようです。
でもそんな意志の弱いウンも可愛いですよね!

調べた結果からウンはダイエットをしたのではなく、
筋トレの効果で体が引き締まったのではないかと思われます!

ですのでファンの方たちは、心配しなくても大丈夫そうです!

Sponsored Links

まとめ

今回は、AB6IXのウン筋トレダイエット法などについて紹介しました!

ファンの反応やエピソードも交えながらと、すごく濃い内容だったと思います。

歌やダンスの実力はもちろんのこと、ベビーフェイスに隠された肉体美のギャップ!
皆さんもそんな魅力を持つウンにやられてしまったのではないでしょうか?

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です