ロマ君(ロマトニオロ)は結婚して子供がいるって本当?ハンコ王子の現在の活動もまとめ!

2020年6月1日の『YOUは何しに日本へ』の特集に登場するのが
フランス出身の日本のハンコを愛するロマトニオロことロマ君。

ロマ君が有名になったのは、間違いなくYOUは日本への影響が大でしょう。
今回は、ロマ君が結婚して子供がいるのかという情報をキャッチ

果たして事実なのか調べてみました!

Sponsored Links






ロマ君のプロフィール!

この投稿をInstagramで見る

上海で日本のビールを飲もう

(@romain_toniolo)がシェアした投稿 –

名前 ロマトニオロ(Romain Toniolo)
出身フランス
生年月日1989年11月28日
身長186㎝
血液型O型

フランスから日本のモデル事務所との契約にやってきたのが
ロマ君

彼は似恩のハンコ文化が好きで、ハンコを作ることに大興奮。
こう日本の文化を改めていいものに還元してくれるYOUは何しに日本へ
プライスレス。

ロマ君は15歳の時からモデルとして活動。
フランス人なら誰でもモデルできんじゃないの?と安易な考えにも陥りますが
彼は、さらにフィギュアスケート選手としても活躍している
スペックにスペックを重ねた努力型イケメンともいえるでしょう。

また経歴が多才で高校卒業後には、メイクアップアーティストの学校に進学
メイクアップアーティストとして活動していた模様。

日本の文化に触れ、数回行き来するうちに来日したいと決めたみたいです。

さっと行動に移せて移住まで決めちゃうなんて
簡単にできないことですよね。
めちゃくちゃかっこいいなと思ってしまいました。

ロマ君結婚して子供がいるって本当?

そんなロマ君。
結婚の噂がありますが、実は『ウエディングモデルの撮影』
結婚してるという噂になっているようです。

日本のモデル事務所と契約するときに、ハンコ使えると興奮していたロマ君ですが
しっかりとモデルとしての仕事に従事されているようで
ゼクシィのモデルにまで抜擢。

これじゃ確かに結婚してると思いますよね。
モデルさんとしての参加でホッとした方も多いはずです。

なので、子供なんてもってのほかでいません。

Sponsored Links


ハンコ王子の現在の活動もまとめ!

別名:ハンコ王子としてお茶の間に癒しを与えたロマ君ですが

現在は外国人モデルが所属している日本のモデル事務所Free Waveに所属中でSNSの活動や日本を飛び越えて世界に通じるモデルさんです。

Matt君とも仲が良いみたいで
ロマ君のインスタではよくツーショットが並んでいました。

実はいたるところにロマ君が出演しているんじゃないかとの噂も
YOUは何しにで注目している人からすると、CMなどで見かけて嬉しくなっちゃうこともあるんじゃないでしょうか?

この投稿をInstagramで見る

New #Honda 日本の車❤️

(@romain_toniolo)がシェアした投稿 –

アリエールのCMにも出演しているみたいです。

YOUは何しに出演し、モデル事務所との契約も結び付け
順調に日本での仕事の幅も広がり芸能界での交流も見られます。

キャラクターといい、人気の出そうな感じなので
YOUではない日本の番組にも出演する機会が増えそうです

Sponsored Links


まとめ

今回は、ロマ君(ロマトニオロ)は結婚して子供がいるって本当なのか調査してみました!

YOUは何し日本へに出演後、日本でのモデルの仕事をしながら
ハンコ愛が叶い出版までするなんてさすがすぎます。

今後も目が離せないロマ君
2020年6月1日出演の『YOUは何しに日本へ』も楽しみですね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です