VICTONスビン愛用香水やタトゥーの位置を調べてみた!鼻を整形してるのかデビュー当時の画像と比較!

2020年6月2日にカムバックのVICTONから
末っ子マンネのご紹介です。

どこもかしこもK-POPグループの末っ子というのは
ド迫力があるものですが、スビンもマンネというよりは色気のあるお兄さんチームと言われてもわかりません。

今回は、VICTON末っ子スビンの愛用香水やタトゥーの位置を調べてみました!

Sponsored Links

スビン(VICTON)プロフィール!

名前 チョン・スビン(정수빈)
出身 韓国
生年月日 1999年4月5日
身長 175㎝
体重 61㎏
血液型 AB型
ポジション サブボーカル

スビンちゃんは、VICTONの末っ子でもありながら
演技派の一面も持っています。

最近では、人気ウェブドラマの「また会った君」に出演。
末っ子の印象を覆してくる力量を見せつけられましたね。

スビンちゃんの練習生歴はかなりのもので
VICTONとしてデビューする前は、CUBEに所属していました。
なので、PENTAGONのメンバーとも仲良しのようです。

それ以前は、天下のJYPに所属していたようで
AB6IXのデフィやウンくんとも仲がよく、芸能界でのつながりがあるのが
スビンちゃんの特徴です。

末っ子っぽくないルックスが特徴ですが
実際の家族構成の中でも末っ子のようなので
スビンちゃんから「カワイイ」は奪えません。

天性のマンネなので助けて欲しい時は、ヒョンたちを見つめて助けを求めるのみ!
なのでヌナペンの気持ちをかっさるのは1番すごいかも?

Sponsored Links

VICTONスビン愛用香水やタトゥーの位置を調べてみた!

愛用香水

スビンちゃんの愛用香水は、LE LABO(ルラボ)のanother13

Another13はほとんど香りません。
ほっとんど香りません(大事なので2度言う)
自分でしか匂い確認できないんじゃないかレベルなので
場所は選ばずデイリーユースで使用できるので頻度が高いと言えるでしょう。

ほのかなムスクの香りですが、人によっては香り立ちが異なるみたいです。
なので同じ香水をつけていても、全く同じ香りにならない点で人とかぶらず人気のようです。

スビンちゃんは、ルラボのanother13をずっと使い続けてるみたいです。
ファンの人が自分と同じ香水をつけていると嬉しい気分になってほしいとも語っています。

何て優しいアイドルなんだ。

タトゥーの位置は?

スビンちゃんにタトゥーが発見されてます。

首元に星と文字と胸あたりにも?文字が入っています
これらが本物かどうかはわからないみたいです。

退勤の時には、シールは見当たらないようなので
シール?タトゥーシールなの?それならそれでかなりエモい。と思う方も多いはず。

スンウさんがいれてるので同じような文字を入れてますが
タトゥーは発見できませんでした。
最新のティーザー写真にもタトゥーは見られないのでタトゥーはしてない模様。

Sponsored Links

鼻を整形してるのかデビュー当時の画像と比較!

スビンちゃん、
鼻を整形しているのか見ていきたいと思います。

ほい

スビンちゃんは、鼻の整形を疑われてますが
これ70%でしていない、というか管理程度で鼻高くしてるかな。

もしくは、ノーズシャドウなのか
あまり突っ張ってる感じもしないし、ナチュラルにも見えるので
ある程度は管理してるけど、大幅な工事には至っていないかと感じます。

デビュー当時よりもどんどん、お兄さんを抜かしていくであろう
イケメン君に成長しているスビンちゃん。
カムバックが待ち遠しいですね。

Sponsored Links

まとめ

今回は、VICTONスビン愛用香水やタトゥーの位置を調べてみました!

愛用香水はルラボのanother13で韓国ではルラボの人気商品にだと思います。
あまりきつすぎないナチュラルな香りなので、人によって違うように香るとかおしゃれすぎますね。

タトゥーは完全にシールという点が可愛すぎますし
鼻の整形に至っては、していないかなと思いました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です