VICTONビョンチャンの好きなタイプは可愛い系?彼女や元カノの噂を調査してみた!

えくぼの妖精といえば、誰が真っ先に思い浮かびますか?
愛嬌顔になれて、女子としては羨ましさしか浮かんでこない。

まさのVICTONのビョンチャンこそ思い浮かぶその1人じゃないでしょうか?

可愛い系男子の代表格チェ・ビョンチャン
どんな子がタイプなのかすごく気になりませんか?

カムバックを前に調べてみたいと思います。






ビョンチャン(VICTON)のプロフィール!

この投稿をInstagramで見る

최병찬 Choi Byung Chan(@_c.b.c_1112)がシェアした投稿 –

名前チェ・ビョンチャン(최병찬)
出身韓国
生年月日1997年11月12日
身長185㎝
体重67㎏
血液型B型
ポジションサブボーカル

ビョンチャンってまだ23歳なんですね。
クチル生なのか。

韓国ドルの時として、見た目と実年齢のギャップに驚くのはビョンチャンだけではありません。
しかもモデル並みの身長に、配慮のできる笑顔

韓国アイドルの沼化へのステップの1つに絶対的に
他人への配慮ができる人間性を感じるときがありますよね。

もちろん『人による』という言葉が1番しっくりきてしまいますが。

お兄さんに囲まれているからなのか
VICTONの中では末っ子の位置なんですよね。
プエクではお兄さんしてて、またその部分も新たに発見できるビョンチャンの良さだったのではないでしょうか?

VICTONビョンチャンの好きなタイプは可愛い系?

好きなタイプは?

韓国の女性で「ナップンナムジャ(悪い男)が好き」っていう人がたまにいますけど
悪い男の何が魅力なのかって、恐らく色気の部分にあるんでしょうね。

ビョンチャンは、悪い男とは真逆の印象ですよね。

・爽やか
・イケメン
・老若男女問わず好かれそう

まさに、婿として家族に紹介したい雰囲気を醸し出してる模範生とも呼べるでしょう。

カワイイ系セクシー系?

可愛い系なのかについて、外せないのが
やはりこの方イムセジュンとの相性の良さでしょう。

いや、ジュニョクとも仲いいよってなるんですが
どうもジュニョクになってくるとビョンチャンが彼女側についている気がしないでもなくないですか?
(日本語)

またビョンチャンは毎回好きな女性のタイプを聞くたびに
『そんなことはあまり考えたことはない』
『結婚とかも全然興味がわいてこない』

と回答していて、そのたびにファンからはアイドルの答えだ!などと言われてきています。

https://youtu.be/fbLR3YHi7kg

理想のタイプでいうと、犬っぽい子か猫っぽい子かでのインタビューには

『犬派』だと答えています。
순둥순둥っぽい人が好きだと答えています。
「순둥スンドゥン」は性格や姿が穏やかで素直な人を表します。

自分も同じような感じなので、同じような女性がいいとも答えていますが
自分で素直な性格だというビョンチャン侮れないな。
この手の質問には相当答える気がいつみてもないように思います。

苦手というか避けたいのでしょうか?

ビョンチャンの好きなタイプは、セクシーよりは可愛い系で間違いなさそうです。
よくわるわかりやすいカンナムオンニだけは避けてほしいのが皆さんの意見でしょう。

彼女や元カノの噂を調査してみた!

これがまた彼女や元カノの噂はありません。
いつ何時でも、プエクのメンバーやVICTONのメンバーと噂になるのが

チェ・ビョンチャンです。(拍手)

こう見ると2人ともかなり実年齢より落ち着いた感じですよね。
話し方も非常に穏やかですし、波長が合っているんだろうな。

またジュニョクの場合は、ジュニョクがビョンチャンみたいな女性と付き合いたいんだろうなって思います。
だって横でえくぼ見せられて笑われたら、高確率で癒されますもんね、

またタイプ的なことは答えないものの
彼女とのキスを2年は待てないというカワイイ回答

ビョンチャンの彼女になる人確実に幸せ者ですね。

まとめ

今回は、VICTONビョンチャンの好きなタイプは可愛い系なのか調べてみました!

好きなタイプを回答するのは苦手なビョンチャンですが
猫派か犬派で聞かれると、犬派としっかり回答していたのがカワイイかったです。
セクシーよりも、可愛い系がタイプなんだと思います。

彼女や元カノの噂は綺麗さっぱり1㎜もありませんでしたのでご安心を。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です