【ルセラフィム】ガラムの身長体重がわかるプロフィール!過去の経歴も調査してみた!

2022年ソス所属練習生
そしてHYBEからデビューするのが【ルセラフィム】

今回は、宮脇咲良の次に紹介されたのがガラムちゃん!
どんな子なのか気になりますよね!
まずは身長体重からチェックしていきましょう!

Sponsored Links







ルセラフィム|ガラムプロフィール

ガラム

本名キムガラム(김가람)
生年月日2005年??月??日
身長???
出身韓国

宮脇咲良ちゃんとは違い、清純の雰囲気ですよね。

ガラムちゃんは、HYBE専属練習生から出てきた子のようで
Trainee Aのジェームズとのフリーダンス対決をしている相手の女の子らしいですよ

https://youtu.be/orsNwB-sflU

ティーザーの写真とは打って変わり
男の子のような衣装に身を包むガラムちゃんの姿が見えますね。

ダンサーとしても通じそうな表現性とレベルの高さを感じます。

身長や体重!

公式発表前での身長は165㎝でしたが
現在170㎝以上の高身長と、ビジュアルポジションでは
美しい担当かなと個人的には感じますね。

しかも宮脇咲良、チェウォン、ユンジンと先にデビューして活動しているメンバーと共に
デビューを勝ち取った練習生なので
言うまでもなく、レベルは高いことが予想されます。

体重は正確には分かりませんが、K-POPアイドルの代表グループにもなってくると思いますので
ここまでくると、50kgあるかないかぐらいではないでしょうか?

Sponsored Links



過去の経歴も調査してみた!

現在17歳という年齢の彼女ですが
過去もなにも現在も高校生かなと思います。

これは学生生活の一部の動画が流出したものと思われますが
マスクをしているせいか、至って普通の女の子なんですよね。

将来女優として活動もできそうなルックスで
ポジションは、まだ未定なのでしょうか?
Trainee Aのジェームズとダンスをしているくらいなので
もしかすると、メインダンサーの可能性も高いのではないでしょうか?

Sponsored Links



まとめ

今回は、ルセラフィムガラムの身長体重がわかるプロフィール!を調査していきました!

引き続き分かり次第更新していきます!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です