賢い医師生活シーズン3はあるのか?韓国ファンの反応を調べてみた!

2022年2月14日
出演者のインスタに突然ユルジェ病院の投稿が
これに歓喜したのは、ファンの皆様でしょう。

実際にシーズン3は予定されているのか
調べていきましょう!






賢い医師生活とは?

韓国のTVN系列
2020年3月にシーズン1が放送され
翌年6月にシーズン2が放送
毎話笑いと涙が溢れるヒューマンドラマです。

韓国では高視聴率を獲得し
人気のドラマですが、日本でもネットフリックスで同時配信されており
日本でも連日TOP10入りするなど人気の作品となっています。

1話みるじゃないですか?
そうすれば終わりで2話3話とどんどん引き込まれるドラマになっています。

元々はシーズン2で終了と言われていたこのドラマですが
ユルジェ病院に癒されたいという声が多く
ファンの間ではシーズン3はあるのか?やってほしいという声が大きかったのが
賢い医師生活です。

賢い医師生活シーズン3はあるのか?

2021年9月6日でシーズン2が終了しました。
ストーリーの流れでは引っかかっていた部分は
全て解決?したかなと思います。

まぁイクジュンとソンファが結ばれただけでも
胸いっぱいでした。
しかし、今後のストーリーが気になるのもファンならではだと思います。

続きがみたい!
他の先生たちの恋愛の続きや
ウジュの成長も見届けたいのは私も一緒です。

うやむやに終わったわけではないので
このまま、おわりなのか?続きもやってほしいというリクエストに答え
農村で自炊生活を行うプログラムに出演。

SNSの更新

2022年2月14日
出演者のインスタに賢い医師生活時の写真が投稿されました。

各々、ミュージカルやドラマなど次の現場で仕事を始めているのですが
よくみるとソンファさん(チョンミド)さんの髪型も短くなってませんか?
私の気のせいでしょうか?

このように出演者全員で一斉に賢い医師生活関連の
投稿をする=シーズン3があるといってもいいのではないでしょうか。

しかし、まだ決定事項ではないようです。

また監督は、シーズン3の計画はないときっぱり話しています。
もしかすると、バンドでライブの予定があるとか?
これは予測の範囲ですが、チョンミドさんの投稿には

バンド名も一緒に投稿されています。

他局のSTREETWOMAN FIGTERでは、ダンサーのコンサート
韓国国内で開催され話題を呼んでいます。

このようにプログラムを飛び出して
演者のみでライブを行うと考えるとあり得なくない。

韓国ファンの反応を調べてみた!

「今日、どこかで賢い医師生活3の話を見てすぐ イムチャンミン先生のことを考えたじゃないですか。 ウルチャンミン先生にもっと会いたいです ズン3もしてください チャンミン先生を含む… (」

「賢い医師生活3やるって?さっきまでシーズン2とチョンジュ行き見終わたのにヤバい、絶対に待ってるし期待してる」

「マジか!賢い医師生活3やるのヤバいって」

と韓国の方の反応もほぼほぼヤバいといった感想しかありません。

日韓ともに、賢い医師生活シーズン3やるなら生きていけるといった内容の
感想が多いのが印象的ですね。

まとめ

今回は、賢い医師生活シーズン3はあるのか調べていきました!

監督は現在放送予定ではないと話しています。
元々シーズン2までの予定でしたしね。

しかし、世間の声が大きければ
シーズン3の計画も予定されるかもしれませんね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です