渡部建の不倫相手が片桐えりりかってマジ?動画で衝撃発言にびっくり!

渡部建さんの複数人との不倫相手の中で
候補として挙がっているのが、片桐えりりかさん。

実際に彼女は過去の放送で発言していたと話題になっているようです。

Sponsored Links

渡部建のプロフィール

名前 わたべけん
出身 東京都
生年月日 1972年9月23日
身長 175㎝
血液型 O型
Sponsored Links

渡部建の不倫相手が片桐えりりかってマジ?

他の方の浮気や不倫騒動でツッコミをおこなっていた渡部建さんが
まさかの自分の身に振りかかかってくるとは、予想もできていなかったのでしょうか?

昭和の大スターみたいな感じで、お金を出して遊んでいるという感覚でもなく
ただの不倫って渡部建さんくらいならはっきり言ってダサいし
他の女の人も自分のステータス目的なのかと思うと
はっきりいってゾッとします。

不倫相手と言われている片桐えりりかさんとは
その界隈では有名な女優さんのようですが。

とこの人だったのかと世間では笑いに包まれてることが多いようです。

また複数のうちの1人なので、今後は何人も名前が出てくると思うとぞっとしますね。
片桐えりりかさんは、現在台湾で実業家をしていると
ビジネスの面でも活躍されていますし、日本とはすでに関係ないので
暴露しちゃえってことだったんですかね。

2017年に女優を引退してらっしゃいますが
元女優といった形で注目されるのは、彼女が配信したニコ生での発言によるものです。

Sponsored Links

動画で衝撃発言にびっくり!

この動画をチェックして頂くとわかるのですが
ほぼ誰かわかるような形で言及されています。

・行列のできる法律相談所に出演している

この一言ですでに絞られちゃいますが
その上でアンジャッシュという名前が出ている時点でアウト案件でしょう。

この衝撃の放送後は話題にならなかったのをみると
片桐えりりかさんの発言に信憑性があまり感じられなかったんでしょうね。

しかし数年後、彼女の発言は間違いのないことになってしまいます。

また関係があったのは2014年からとのことで
現在奥様の佐々木希さんとは2017年に結婚してるので
佐々木希さんとの交際中も同時期に進行していたとなると
悪質すぎるわ。

真のモテ男って誰とも寝るからとかじゃないと思うんですよね。
そこまでモテてきてないから嬉しくてそういった行動とっちゃうんでしょうね。

今後は2人の動向に目が離せませんが
2人はお子さんも産まれているので、簡単に離婚というのもできかねるんじゃないでしょうか。

ただ、1度こんな風に報道されても
人って中々変わらないので、離婚なんていうのも大いにあり得そう。

Sponsored Links

まとめ

今回は、渡部建の不倫相手が片桐えりりかってマジなのか調べてみました!

1番あり得そうなのは、ご本人の片桐えりりかさんが
ニコ生の放送で名前を上げていたからですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です