虹プロデビューが決まってるメンバー9人を調査!目撃情報にアカリとマユカがいないって本当?

いよいよ来週には、デビューメンバーが決定する虹プロジェクト!

まずは、日本から?韓国でもデビューするのかなど
気になる点は多いですが、1番の関心事はデビューメンバーではないでしょうか?

今回は、すでにデビューメンバーが決まってると言われている
9人をまとめていきたいと思います。

また、目撃情報をもとに脱落してしまってるメンバーも調査してみました!






虹プロデビューが決まってるメンバー9人を調査!

デビューメンバーは決まってるの?

現在放送中の虹プロジェクトですが、2020年6月末あたりにはメンバーが決定します。
練習生達にとってみれば、長くも短い合宿生活だったと思います。

韓国行きを決めた13名から徐々に人数が減っていき
前回ではモモカちゃんの脱落が決定してしまいました。

餅ゴリ的には、最後の最後まで人数って2パターンで考えてると思うんですね。
グループの調和も非常に大事だと思いますが
「この個性すごくいい」と思うと脱落しても復活させられる人なので。

と考えてみると今の人数でももちろん可能性がるのですが
9人という数字が一番しっくりくるかと思います。

それを証明しているのがTWICEであり
ユニットでも出しやすい、ダンスの構成的にもうまくいく黄金パターンなのかなと
また日本では、AKBのような大人数アイドルが成功している部分も含め9人デビューなのではないかと思うわけです。

デビューメンバーは?

デビューメンバーが下記のように予想できる理由は
各チーム内のポジションを決めていくときにまとまりがあることですね。

ミイヒちゃんは、TWICEでいうナヨン的な位置で圧倒的なセンター感がありますし
マコちゃんのまとめていくリーダー感とはジヒョに通じるところがあります。
メインボーカルは絶対的に2人はいるでしょう。

あとはラッパーの強いビジュアルでリマちゃんも確定だろうな。

とトータル的に見ていくと、JYPの練習生であったメンバーのため
デビュープログラムといっても間違いないような気がします。

デビューメンバー

山口真子:ダンス
鈴野未光:ビジュアル
横井里茉:ラッパー
ヒルマンニナ:メボ
大江梨久:メボ
アンユナ:サブ
花橋梨緒:ダンス
勝村摩耶:ダンス
新井彩花:サブ

あとは餅ゴリが思っていた以上の期待値を超えてきた子
韓国合宿を通してみているとは思います。

また、この子がなぜ入ってるの?と思うメンバーに関しては
餅ゴリの好みorグループの調和かなと思いますね。

大人数であるとある程度個性ははっきりしていないと
埋もれてしまいますが、中和させるメンバーが必要だったりと
グループとしての売り方を1つ考えているのかなと思います。

目撃情報にアカリとマユカがいないって本当?

この最終決戦韓国でいつ頃終わったのかわからないんですが
TWICEのサナモモの髪色からカムバックと同じなので
比較的最近であることがわかります。

韓国で虹プロのメンバーが目撃されたときすでに9人だったという情報があります。

マユカ
アカリ
モモカ
リリア

上記の4人のメンバーがその場にはいなかったということを考えると
間違いなく、脱落している可能性が高いと思われます。
(※モモカちゃんは脱落放送済み)

正直JYPに所属しているアイドルが多いので
宿舎の近くにはファンがいるのは想定内として
写真で撮影されたのは結構まずいんじゃないかと思いますね。

安易に予想できますもんね。
人数的には9人で間違いなさそうですね。

見立てではリリアちゃんも態度評価でかなりの酷評をうけていますが
最終合戦では、かなり痩せて美人になってると言われています。

また、マユカちゃんに至っても
ここまでの垢抜け方が半端ないんですよね。

ビジュアルメンバーといっても過言ではない。

アカリちゃんは、餅ゴリのお気に入りメンバーですしね。
と考えると脱落してほしくない気持ちなのですが

団体行動の時点でいないとなると
デビューメンバーから外れてる可能性しかないのかなと思います。

まとめ

今回は、虹プロデビューが決まってるメンバー9人を調査してみました!

9人説が出ているのは、目撃情報の時点で9人しかいないからですね。
TWICEの成功を考えると9人でもおかしくないですし
スキズももともと9人でのデビューです。

大手事務所なので逸材は潜んでいると考えると
5人では少なく9人が妥当なのかなとも感じます。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です