アンユナはJYPを辞めてサバイバルに出演するの?2021年現在の活動状況を調べてみた!

アンニョンハセヨ~!

今回取り上げる人物は、「Nizi Project(虹プロ)」で大人気ながらも

脱落してしまったアンユナちゃんについてです!

虹プロ脱落後、現在のアンユナちゃんの活動が気になりますよね。

なので、今回は下のこの二つを中心に紹介していこうと思います!

・アンユナはJYPを辞めてサバイバルに出演するの?

・2021年現在の活動状況を調べてみた!

最後までご覧いただけると嬉しいです☆それでは見ていきましょう♪






アンユナのプロフィール

まずは、アンユナちゃんのプロフィールからご覧ください。

名前アン・ユナ
出身日韓ハーフ
生年月日2004年1月19日
血液型O型
趣味ネイル、映画鑑賞
特技フラフープしながら踊る

アンユナの経歴


アンユナちゃんは、お父さんが韓国人でお母さんが日本人の日韓ハーフです。

6才の頃から、韓国でキッズモデルとして活動し、ファッションショーやCM、

雑誌、教育放送などに出演しました。2010年にはキッズモデル選抜大会で大賞を受賞しました。


アンユナちゃんは、2016年12月頃にJYPの練習生になりました。

そして、2020年にJYPエンターテインメントとソニーミュージックジャパンが

共同で開催したガールズプロジェクト“Nizi Project(虹プロ)”に参加しました。

地域審査では、パクジニョンから「ガールズグループになるために生まれてきた子」

絶賛され、視聴者からも大人気のアンユナちゃんでしたが、惜しくも脱落してしまいました。

アンユナはJYPを辞めてサバイバルに出演するの?

アンユナちゃんはJYPを辞めてサバイバルに出演するのかについて見ていきましょう!

虹プロ終了後、アンユナちゃんがSNSを始めたことでJYPを退社したのでは?という

噂がありました。なぜなら、JYPでは練習生やアイドルがSNSのアカウントを持つことを

禁止しているとのことです。なので、JYPを退社し別の事務所に所属したのでは?と話題に

なりました。ですが、JYP側がSNSの開設を許可したとのことで、アンユナちゃんは変わらず、

JYPの練習生として残っています。

そしてそして!!Mnetの新サバイバル番組「ガールズプラネット999」にアンユナちゃんが

参加するかもしれないという噂がありましたが、JYP代表として参加する可能性が高いようです!

ファンの方にとっては、またアンユナちゃんの活躍が見れるのは嬉しいですよね!


「ガールズプラネット999」は今年1月に発表され、2月末まで出演者を募集し、8月からの

放送予定だということです。「ガールズプラネット999」はグローバル舞台での活動を目指す

ガールズグループを誕生させるプロジェクトで、韓国だけではなく、日本、中国からアイドル

志願者が参加し、予選を通過した99人の中からデビュー組が決まるようです!

まだ「ガールズプラネット999」の公式ホームページにも参加者の情報は公開されていませんが、

近々公開されるのではないかと思います!

一応「ガールズプラネット999」の公式ホームページ貼っときますね!
“ガールズプラネット999公式ホームページ”

何か情報が入り次第追記しますので、チェックお願いします!

2021年現在の活動状況は?

そして、気になるアンユナちゃんの近況情報!

アンユナちゃんの活動状況を調べてみると、モデル活動をしているという噂が…

下の画像を見るとモデル活動してるのかな?と思った方もいるのではないでしょうか。


この画像は、アンユナちゃんと韓国のヤングカルチャーシーンで高い

人気を誇っているレディースストリートファッションブランドHIDEとの

コラボアイテムを紹介した画像です。

ホワイトやミントをテーマカラーにした、アンユナちゃんが一から考案した

自身初のコラボレーションアイテムだそうです!

また、4月には日本と韓国トレンドファッションフェス“momo collection2021s/s”

イベントでアンユナちゃんはメインモデルとして活動しました。

こちらは、モデルとして活動したようですね!

アンユナちゃんの可愛さが倍増してますよね!

もし、アンユナちゃんが「ガールズプラネット999」に参加するのであれば、

日本からの参加者が5月下旬に韓国に入国したので、そろそろ番組の撮影が始まりそうですよね!

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、“アンユナはJYPを辞めてサバイバルに出演するの?”、

“2021年現在の活動状況を調べてみた!”でした

JYPで一生懸命頑張るアンユナちゃん!今後の活躍が楽しみですね!

是非、デビューしてほしいです!皆さんで応援しましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました!

また、次回もお楽しみに~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です