ウインター(aespa)のプロフィールや経歴を調査!歌とダンスの実力がヤバいのか動画で検証してみた!

2020年11月デビューのaespaから最初に公開されたメンバー
ウインターちゃん!

彼女のプロフィールや経歴などえを
今回は、紹介していきたいと思います。






ウインター(WINTER)のプロフィールや経歴

プロフィール

名前キム・ミンジョン(김민정)
出身韓国
生年月日2001年1月1日
身長163㎝
体重??㎏
血液型A型
ポジションボーカル、ダンス

経歴は?

SMエンタの練習生歴が約3年なので
他の事務所でいうと長めという話もありますが

SMで行くと短い歴だなと思います。
ずっと練習生していたメンバーのヒナちゃんなどは
NCTがデビューする以前より所属していたので
しかも事務所も移籍をせず、デビューを目指していたとすると
シンプルに計算しても10年以上?ということになりますね。

長年練習生をやっているニンニンと一緒に写っている写真も見つけました。

ウインターちゃん。
公開されたティーザーの写真より、普段の写真の方が100倍カワイイと思いませんか?

現在18歳という年齢なので
中学生くらいの頃から美人で有名だったんでしょうね。

またビジュアル面では、少女時代のテヨンに似ているとも言われています。
メイクによっては、全く印象が変わってくるのですが

ティーザー写真だけでは、何とも強そうな韓国女子の雰囲気ですが
他の画像を見ると、柔らかそうなので幅広いコンセプトも消化できそうなメンバーですね

歌とダンスの実力がヤバいのか動画で検証してみた!

SMエンタに所属したきっかけが、歌とダンスの実力が高かったからのようなので
メインボーカルに匹敵するのか、いや流れ的にはリーダーかな?など

先ほど公開されたカリナちゃんの動画にもちらっと写っているのでしょうけど
まだ歌の動画は見つかりません。

以前テミンのMOVEに出てくるメンバーがユジミン=カリナだと言われていましたが
この子こそ、ウインターちゃんだと言われています。

となると、ボーカルよりはダンスで抜擢された率の方が高いでしょうね。

というかカリナとウインターがそっくりすぎて
姉妹なのでは?と疑問を持つくらいですが

ユ氏とキム氏と名字が違うので姉妹でもありませんね。

ダンスの動画が上がり次第更新していきますね!

まとめ

今回は、ウインター(aespa)のプロフィールや経歴を調査してみました!

第2のテヨンとも呼び名の高いウインターちゃん!
カリナとは双子のように似ているので、間違えそう!

歌もダンスも実力が高いということですが
まだ動画が上がっていないので、今後の更新を楽しみに待ちましょう!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です