aespa韓国の反応や評判は良くないって本当?詳細や内容もまとめてみた!

SMの新人ガールズグループ
「aespa」

ティーザー写真が上がってくるや否や
世界中から注目が集まっています。

全貌も明らかになっておらず、4人組という点と
有名な練習生が多く所属しているという点のみですね

がしかし、韓国ではデビュー前から炎上問題で持ち切りだそうです
韓国での見方や反応などを調べてみました!

関連記事

  • ​aespaの骨格タイプをまとめてみた!パーソナルカラーや似合う服装も調査!
  • aespa追加メンバーが3人もいるってマジ?活動方法はNCTと同じなのか調査!
  • aespaが微妙な理由にヒナが関係してる?SMの内部事情がヤバい噂も調べてみた!
  • aespaファンクラブ名や由来を調査してみた!メンバーカラーってあるの?
  • aespa全員整形してるって本当?アバターより可愛くない噂も調べてみた!
  • ジゼル(aespa)の国籍は日本と韓国どっちなの?本名やニックネームも調べてみた!
  • var adstir_vars = { ver: "4.0", app_id: "MEDIA-e69b8c0d", ad_spot: 3, center: false };



    aespaとは何ぞ?

    エスパは韓国大手の芸能事務所「SMエンターテイメント」より
    2020年11月にデビュー予定のグループです。

    SMエンタでの新人グループのデビューは
    NCT以来約4年ぶり

    NCT自体もメンバーが追加していってるので
    常に新しい何かを発信しているとはいえ
    「デビュー」は久しぶりに聞きましたね。

    RedVelvetの初期と同じく4人組といわれてますが
    個人的には、またメンバーが追加されそうだなと思います。

    4ってどうなんでしょうか
    ブルピンも4人かなんて思いますが
    最低5人の方がしっくりくるような気も。

    とにかくSMエンタのガールズグループ
    契約期間と共に消えていくので
    それだけはなしにして頂きたいですね。

    aespa韓国の反応や評判は良くないって本当?

    韓国の反応は?

    韓国でもSMエンタから久しぶりにデビューするとあって
    ニュースでもそうですし、SNSでも言及している人が多いと思います。

    Twitterのハッシュタグでは
    에스파 논란(aespa 波紋)
    에스파 병크(aespa 愚かな行為)

    で溢れている状態です。

    「炎上が多いSMみてると、本当終わっていくのがよくわかるし会社が何を追求してるのかわからない。会社がおかしくなってると思う。Aespaが広がる前までは大衆も苛立ってたけどもう違う。会社にも腹が立つしイスマンも腹が立つ」

    ほとんどが炎上の内容に関してどうこうというよりは
    炎上するような行いしてるメンバーを選抜してどうなの?という
    SMに対しての不満の意見が多い印象ですね。

    また、女性ファンがaesopの炎上に関して
    過敏に反応しているため

    ボーイズグループのあんたらのオッパにもそんな過去だってあるじゃん
    という意見も登場してます。



    「aespa波紋とかで盛り上がってる人たちよ。あんたたちのオッパだって愚かな行為をもう一回思い出してごらん。各グループのメンバーの中で一人も過去問題になったこともなく、経験談もないんだったらわかる。噂もだめでaespaの子だって噂や記事がでても言及することもなく、ティーザー引用する以上、過去の行いだって並べて言うのはaespaの子たちが見ることも考えて言うなんて不快」

    最近はどんな感じで、SMの練習生になるのか流れがわかりませんが
    ある程度の家庭環境や背景をも基準の一つになってきてそうですね。

    ただ、人格に関してはデビューしたあとに出てくるよりはましかとも思います。

    詳細や内容もまとめてみた!

    4人メンバー中、3人に議論できるような内容があると言われています。

    まずは、カリナことユジミンさん。
    そして3人目のメンバーとして発表されたニンニンまでも!

    ここにタイトル

    1:SM練習生でありながら、ファンとWeiboでやり取りしてる
    2:SM内部事情を流出、ファンからのお金受け取る
    3:非公開アカウント作って注目させる
    4:NCTロンジュンとの妄想話をする

    などといったニンニンの噂もあり

    ま、まだ公開されていない日韓ハーフのメンバーに関しては
    パリピだったり、薬を使用していたなどの情報まであがっています。

    SMのイメージがどんどん最悪の方向に向いてますね。
    どのグループも何かしら起きてますが
    大手事務所の名も底に落ちていきそうな感じだと思います。

    aespaの子たちというよりは、SMの管理に腹が立ってる
    韓国の方たちという印象ですね

    まとめ

    今回は、aespa韓国の反応や評判は良くないって本当なのか調べてみました!

    韓国ではaespaのメンバーが嫌だ!などの意見は少なく
    どんな人間か知っててメンバーにさせたのか?
    あるいは、管理の問題なのにどうなってるのか?
    SMに対しての不満が多い傾向にありました。

    最後まで読んで頂きありがとうございます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です