LIGHTSUMヒナの目と鼻は整形ってマジ?デビュー前の画像と比較してみた!

ライトサム ヒナ

2021年6月10日にデビューした韓国の女性アイドル「LIGHTSUM」(ライトサム)。

早速、デビュー曲が話題になっているようです。

そのメンバーで唯一日本人のヒナさんは、ビジュアルもいいことから魅力的に思っている方がかなり多いみたいですね!

そんなヒナさんですが、どうやら目と鼻の整形疑惑が浮上しているとの情報をキャッチしました。

そこで今回はLIGHTSUMヒナさんの整形疑惑について徹底検証していきたいと思います!

Sponsored Links






LIGHTSUMヒナのプロフィール

https://twitter.com/L_IGHTSU_M/status/1403198760327389184

名前ヒナ
本名永井陽菜(ながい ひな)
生年月日2003年4月7日(18歳)
身長158㎝
体重40㎏
血液型A型
出身地東京都

ヒナさんのポジションはサブボーカリストす。

LIGHTSUMで唯一の日本人メンバーとなるようですね!

所属事務所のCUBEエンターテイメントでもPENTAGONのユウトに次ぐ2人目の日本人です。

しかも、LIGHTSUMメンバー8人の中で最年少メンバーが15歳だそう。

最年長でも19歳なので、ヒナさんはメンバー内でお姉さん的立ち位置になりそうな予感。

CUBEエンターテイメント出身の女性アイドルグループと言えば、(G)I-DLEやCLC、4Minuteといったカッコいいグループが揃っているという印象ではないでしょうか。

しかし、LIGHTSUMは、今までとは一味違う「可愛いアイドルグループ」というコンセプトのようなので、デビューすぐですが、既に注目を浴びています。

「TWIVE」や「NiziU」のようなアイドルグループになるような予感がしますね。

ヒナさんは練習生になる前、東京のコリアンタウンと呼ばれる地域のK-POPダンススクールに通っていました。

また、立教女学院高等学校へ通っていましたが、1年生の時に、韓国事務所の練習生になるために自主退学しています。

ダンススクールに通いながら、韓国語の勉強をするなど、努力家の一面もあり、本当に韓国で活躍したいと思っていたのでしょう。

その努力の甲斐あって今回デビューということなので、ヒナさんのこれまで行ってきた努力が実った瞬間だったのではないでしょうか。

Sponsored Links


LIGHTSUMヒナの目と鼻は整形ってマジ?

美しすぎると出てくるのが整形疑惑ですね。

ヒナさんの場合は目と鼻を整形しているのではないかと言われています。

ネットの反応も調べてみましたが、整形疑惑のコメントはなかったですね。

https://twitter.com/JO1_mame_chan/status/1402924669091516420

https://twitter.com/hosvnJbCEQpmw79/status/1402922423754780675

このように「可愛い!」のオンパレードです。

ヒナさんが韓国へ渡ったのが16歳で、現在18歳。

年齢から考えても整形をするとは考えにくいのではないでしょうか。

それに練習生からデビューまだの2年間は毎日忙しいでしょうし、整形している時間がなかったとも考えられます。

次の項目からはヒナさんが本当に整形しているのか画像で比較していきましょう。

Sponsored Links


LIGHTSUMヒナのデビュー前の画像

https://twitter.com/hina_loops/status/1385207889304899588

まだあどけない笑顔が可愛いですね!

ほぼノーメイク状態ですが、今とほとんど変わっていないように見受けます。

目は二重なのか奥二重なのかといった感じでしょうか。

この画像を見て、整形した方がいいと思う方はまずいないでしょう。

整形する必要がないほど顔が整っていますね。

まさに可愛いをコンセプトにしているイメージにぴったりなのではないでしょうか。

Sponsored Links


LIGHTSUMヒナの現在の画像

https://twitter.com/CUBE_LIGHTSUM/status/1393419712134930432

こちらが現在のヒナさんなのですが、メイクをしっかりしていても昔の画像とさほど変わりないという感じでしょうか。

整形疑惑が出ている鼻と目ですが、鼻に関してはノーズシャドウを入れるだけでくっきり鼻筋を作ることは可能です。

目はくっきり二重になっていますが、元々奥二重のようなので、アイプチかメイクで二重にすることは十分可能です。

しかし、本当に顔が整っていますよね。

逆に整形疑惑が出たのが不思議です。

多分、韓国=整形というイメージが強い上に顔が整いすぎているという理由から整形疑惑があがったのでしょう。

まとめ

今回は、LIGHTSUMヒナさんの整形疑惑について調査してきました。

結果、整形している可能性は限りなく低いと思われます。

現在まで18歳なので今後のことはわかりませんし、本人が整形をしたい箇所が出てくればするかもしれませんね。

ですが、現時点では整形する必要がないほど本当に可愛い顔なのでできれば現状維持でお願いしたいと思います。

デビューすぐで既にファンが増えそうなヒナさん。

LIGHTSUMの活躍も楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です