ミンギュ(SEVENTEEN)脱退要求に韓国ファンの反応は?活動休止がいつまでなのか調べてみた!

スキズのヒョンジンに続き
セブチのミンギュまで活動休止に追い込まれているのが

現在韓国で問題になっている有名人の過去のいじめ問題。

過去にいじめていた人たちがのうのうと
メディアに出演していいのか?というような形でこき下ろしている図が
現在韓国芸能界で起きている現象だといえるでしょう。

今回はセブチのミンギュにもだされている
脱退要求に対しての韓国ファンの反応を調べてみました!

ミンギュ(SEVENTEEN)プロフィール!

名前キムミンギュ(김민규)
出身韓国
生年月日1997年4月6日
身長188㎝
体重68㎏
血液型B型
ポジションラッパー

セブチの大型犬担当なのが、ミンギュでしょう!
ミンギュといえば、ルックスもさることながら

ラップメンバーであり、才色兼備という印象がありますが
しかし、バラエティー番組で魅せる若干アホな感じも愛しい
ヌナペンが多い惑わし系年上キラーだと思います。

もちろんミンギュも「キルコリキャスティング」
通称:スカウトを受けてこの芸能界という世界に入ってきました。

というかスカウトの人って国内どこでもイケメンがいないか
チェックしに行くんですね!

次のBTSのようなアイドルを自社からもデビューさせたいという一心なんでしょう。

オーディションでは、国家を歌うという何ともミンギュらしいエピソードもありますが
やはり、歌は今後うまくなればいいとの方向からプレディスの合格をもらいます。

ギリギリマンネラインのミンギュですが2011年にプレディスに入所し
現在のセブチメンバーと合流することになったようです!

ミンギュ(SEVENTEEN)脱退要求に韓国ファンの反応は?

脱退要求が上がってるの?

多くのアイドルに、過去のいじめ問題が続々と上がってきていますが
ミンギュもその内の1人だと思っていましたが

現在Twitterでは検索部分に韓国語で「 민규탈퇴해 ミンギュ脱退して」のハッシュタグが出来上がっています。

タグが上がっているということは
噂になっているいじめ問題の内容がやばいということになります。

告発文って?

ミンギュの場合も、告発文が上がってきており
内容としては

障害のある子への嫌がらせとセクハラだと書かれています。
これが本当なら、脱退要求が強くなるのかもしれません。

しかし、これが事実ではないとすれば
かなり悪質なデマになるので、プレディスも強固な姿勢で臨まなければなりません。

ミンギュに対しての内容は現在本人や当時の障害者の両親にもコンタクトをとっており
事実確認を関係中だとも言われています。

ただ事実と確認できない事案もある中で活動休止という判断になったのでしょう。

韓国ファンの反応は?

「ミンギュや本当に会いたいよ」

「ミンギュに対して悪口言うたやつらフォトカード売れなくて脱退しろとかいうてるやつまじで卒業して一生戻ってくるな約束」



「ミンギュもしこれが本当だったら脱退して、あまりひどくないとしても、被害者の方は、どのようにより苦しいかを考えると、脱退が答えだよ!ミンギュよ脱退!」

と擁護する声と脱退しろという声の2つが主に見られました。

韓国では女性蔑視に対しての問題を撲滅する運動が
かなりの勢いで増しているので、セクハラとなってくると
ファン=女性として間違ってると指摘するファンがい多いのだと思います。

活動休止がいつまでなのか調べてみた!

活動休止はおそらく、半年くらいかかってしまうんじゃないでしょうか。
社会的にも現在、いじめ問題が取り上げられているので

少し落ち着くことを考えても半年の月日は必要かと思われます。

SNSへの書き込みで芸能人の自殺が相次ぐ中
今度は、過去のいじめ問題で告発される人が多いので

この雰囲気にあやかって噂を流してる人もいるのではないでしょうか。

早く帰ってきてくれることを願うばかりですが
真相がわかるまでは難しそうです。

まとめ

今回は、ミンギュ(SEVENTEEN)脱退要求に韓国ファンの反応を調べてみました!

脱退要求は、実際に起きていますが
告発文の内容はへ現在調査会社に依頼してるという内容でした

また擁護するファンと脱退を願うファンに別れますが
セクハラで女性蔑視だと捉えられるからだと思います。

活動再開は早くても2021年8月頃ではないでしょうか。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です