TRI BEミレの出身中学を調べてみた!国籍は日本or韓国どっちなの?

アンニョンハセヨ!

皆さんは、新星ガールズグループTRI BEをご存じでしょうか。

TRI BEはデビューして間もないガールズグループですが、

グローバルグループなので、すでに注目が集まっているグループなのです!

今回はTRI BEミレの出身中学を調べてみました~!

また、国籍は日本or韓国どっちなのでしょうか。

その他、TRI BEミレについて詳しく紹介しちゃいます!

最後までご覧いただけると嬉しいです。

Sponsored Links




TRI BEとは?

まずは、TRI BEとはどんなグループなのか見てみましょう!

TRI BEはシンサドンホレンイとユニバーサルミュージックが共同制作した、

7人組のグローバル新人グループなのです!

TRI BEってどう読むの!?って思った方!!

TRI BEは「トライビー」と読みます!ちなみに、韓国語では「트라이비」と書きます。

韓国人4人、台湾人1人、中国人1人、日本人1人のグローバルグループです。


2021年2月17日にミニアルバム「TRI.BE Da Loca」でデビューしています!

それがこちらの曲です~!まずは、聴いてみてください。


優れた歌唱力とダンススキルが高いため、新人とは思えないですよね。

ちなみに、「Da Loca」はラテン語で“情熱的な人生”という意味で、

タイトルには「他人の視線に動揺せず、堂々とした自分を探す」という

力強い抱負が込められているのだそう。

グループ名の意味


TRI BEというグループ名は、完璧さを象徴する「トライアングル」の略字「TRI」

存在を意味する「BE」を掛け合わせた造語で、完璧な存在という意味だそうです。

Sponsored Links

TRI BEのミレのプロフィール

それでは、TRI BEミレについて詳しく見ていきましょう♪

名前ミレ/本名すみれ
出身日本
生年月日2006年3月26日
身長166㎝
体重49㎏
血液型AB型
ポジション末っ子

TRI BEミレの年齢

TRI BEの中で、マンネ(末っ子)担当のミレちゃん。

ミレちゃんは2006年3月26日生まれなので、日本だと14歳なのです!

一番上のメンバーのソンスンちゃんとミレちゃんの年齢の差は9歳!

お姉さんからしたら、末っ子のミレちゃんとても可愛いと思います。


14歳とは思えない実力!!しかも、ミレちゃん全然14歳には見えないですよね~。

なんと、ミレちゃんの練習期間は約6ヶ月で早い段階でのデビューが決まったのだとか。

これからもっともっと成長していく姿が楽しみです!

TRI BEミレの性格

ミレちゃんについて調べていったら、ミレちゃんの性格についての情報がありました!

ミレちゃんはとっても明るい性格の女の子だそうです!

愛嬌があり、いつも目がキラキラしてて特にダンスの話をするときは、

目がキラキラしてるのだとか!また、絵が上手で、趣味は料理と一人でショッピングすること。

そして、特技はダンスをすぐ覚える、左右の目を別々に動かす、耳を動かすなど

ちょっと変わった特技もあるようです!いつか、ミレちゃんの特技見てみたいですよね。

Sponsored Links

TRI BEミレの出身中学

ミレちゃんの出身中学はどこなのか調べてみましたが、

残念ながらミレちゃんの出身中学の情報はありませんでした。

この画像は、ミレちゃんがダンス大会に参加していた時のです。

左下の画像を見ると、山梨県ボランティアという文字があるので、

ミレちゃんが山梨県出身なのかもしれません!

山梨県の中学校は公立、私立合わせて83校ありますので、

もしミレちゃんが山梨県民で山梨の中学校に通っていたら、この中のどこかの

中学校ってことになりますよね!

ちなみに、ミレちゃんは3年前からロックとヒップホップを学び始めたようです。

それにしても、ダンススキルが高い!ダンスが本当に好きなのですね。

Sponsored Links

国籍は日本or韓国どっち?

先ほど、プロフィールで紹介したようにミレちゃんの国籍は日本です。


ダンスが好きで、韓国が好きで、東京などでオーディションを受けたのですかね。

それとも、スカウトされたのか…

ミレちゃんがどういう経緯でデビューに至ったのか現在のところ不明です。

もし、新しい情報が入りましたら随時追記していきますので、チェックしてくださいね!

まとめ

いかがだったでしょうか。


今回は、TRI BEミレの出身中学を調べてみた!、

また、国籍は日本or韓国どっちなのか?についてでした~!

楽しくご覧いただけたでしょうか?

今回ご紹介した新星ガールズグループTRI BEも韓国だけではなく、

世界で活躍するグループになってほしいです!!

最後までご覧いただきありがとうございました!

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です