キムユンドンの性格は末っ子気質の甘えん坊?気になる恋愛観で調査してみた!

現在13位?ヘイロのキムユンドン!

ユンドンだけじゃなく、ヒチョンもヨンフンもかなり頑張っていますよね?
日本語の勉強とか、おばちゃん涙で顔ドロドロになるわ
なんて気持ちでついつい感情移入しちゃいます。

今回は末っ子メンバーのユンドンの性格を恋愛観からひも解いていきたいと思います。

Sponsored Links

ユンドンプロフィール

名前 キム・ユンドン(김윤동)
出身 韓国
生年月日 1995年2月19日
身長 176㎝
体重 60㎏
ポジション リードラッパー

かなり小さく見えるんすけど176㎝もあるユンドン。

現在23歳という年齢ですが、韓国アイドルとしては23の年齢でも中間層かな?という印象です。

しかし、まぁ童顔だと思いません?
他の練習生と比べてみても、まだ高校生でも通じるくらいのルックスですもんね。

早速ツカメの練習でもWARNER先生から褒めてもらってましたね。

シーズン2の高田健太くんや、Xシリーズの上原潤くんにも言えるんですけど
やっぱり、海外でサバイバル勝負をするのってかなりの根気が必要ですね。

本国に勝負しに来ている練習生にもかなり厳しい印象。

海外の日本人だからって、容赦はありません。

とは逆に、韓国アイドルとしてやってたヘイロのメンバー
あまり人気が出ず、再起をかけてこのプデュJAPANに参加してるので
プライドとかもうズタボロの状態だと思います。

なのでやっぱり上位に票が集まるんだろうなと感じています。

Sponsored Links

ユンドンの性格は末っ子気質の甘えん坊?

ヘイロの中では末っ子のポジション。

年上のメンバーからは、かなり可愛がられるユンドン。
さすが末っ子なのは、かなり愛嬌系のルックスだからでしょうか?

韓国アイドルの末っ子タイプって、「カワイイ」って言われすぎて
カワイイって言われるの苦手だという節ありません?

「俺は男であくまでも、キャラは男らしいんだぞ」
みたいなタイプが多いような。

まぁそんなとこが可愛かったりするんですけど
ユンドンも、まさしく当てはまるようで、カワイイのやってほしいという要望には
嫌がったりもしてたんですって。

いや、それもまたカワイイんですけど。

あと、個人的には使ってくる日本語もたまりません。

「少々お待ちください」とか丁寧すぎてカワイイとなりますよね?

甘えん坊の感じはあまりわかりませんが、意外にも?
しっかりした内面で見た目よりも大人っぽいのがユンドンの性格ですね。

ちなみに綺麗好きだという噂も。見た目通り清潔感でっぱいですね。

Sponsored Links

気になる恋愛観で調査してみた!

ユンドンは女性とのデートでは、

「ご飯を食べて、カフェに行って、日が暮れたころに公園に行って、家に送ってあげて普通のデートがしたい」
と語っておられます。

やはり思ってる以上に、かなり落ち着いてますね。

末っ子なのに、恋愛観にかなりのオッパ味を感じてしまいました。

サプライズするなら?との質問には

「サプライズは記念日にするんじゃなくて、普段からやってあげたいなと思います」

世の男性見習った方がいいです。

20代前半にして、女性が何をしてもらったら嬉しいかよくわかってる。

「そっちの方が記憶に残るかなと思うので」

全男子耳をかっぽじってユンドンの恋愛観を真似した方がいいですね。

この辺りは、日本と韓国の恋愛観の違いにもなってくるのかな?と感じます。

記念日も大事にするし、やってあげたい!という気持ちが大きいのが韓国男子かなという印象です。

性格的なことも含めると、かなり男らしい感じなんでしょうね。

プデュJAPANでは、年下の練習生が多くユンドンが引っ張るなんて場面もあるので

新たな一面を見せてくれるかもしれないですね!

Sponsored Links

まとめ

ユンドンの性格を、恋愛観から検証してみました!

末っ子だからって甘えん坊とは限りませんね。
かなり男らしい性格だと思います。

歌もラップもできる万能ユンドンなので、11人のメンバー内の入ってほしいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です