豆原一成はオンソンウと似てるのか画像で比較!ダンスやものまねも得意って本当?

プロデュース101JAPANの参加者の中で
気になる子を掘り下げようのコーナーです!

(いつの間にコーナー化したん)

皆さん1人1人チェックしながら、誰をワンピックしようか悩んでいるところだと思います。

今回紹介したいのは、豆原くん!
男らしい体格で、いかにも九州男児感が強いのが印象的です。

プデュファンの皆様、この子の顔をみて何か引っかかりませんか?

オンソンウに似ていません?

個人的には、オンちゃんの体格かなりいいバージョンだと思ってます。
画像で比較で細かい部分まで攻めていこうと思います。

Sponsored Links

豆原一成プロフィール

この投稿をInstagramで見る

Mamehara Issei【#豆原一成( #mameharaissei )】

Produce 101 Japanさん(@produce.101.japan)がシェアした投稿 –

名前 まめはらいっせい
出身 岡山県
生年月日 2002年5月30日(17歳)
身長 173㎝
体重 69㎏
血液型 O型

THE九州男児の匂いがプンプンするのが豆原君です。
身長体重をチェックすると、かなり男らしい体格ですね。

173㎝に69㎏

この投稿をInstagramで見る

可愛すぎて泣きそうになっちゃう笑笑 #豆原一成

Hiroaki Cheungさん(@hiroakissuyo)がシェアした投稿 –

細くて大丈夫かな?と心配する子も多い中で
このくらいの体格だと2PMの再来か?
という気持ちになるKポオタク

ちなみにAクラスと言われております。

体格もAクラスといいたい

トータルバランスが均一なんでしょう!

Sponsored Links

豆原一成はオンソンウと似てるのか画像で比較!

以前、青木聖波くんとMONSTA Xのショヌくんが似ていると記事に書きましたが

プデュファンの皆さん。

もしくは、ショヌペンの皆さん。

共感していただけましたでしょうか?

個人的にプデュJAPANの練習生を探っていますが
少し昭和感?

(今の時代古いの代表元号は、平成くさいとかなんですか?)

ここは昭和感でいいときましょう。

そう青木君は、すこし昭和感が残っています。
多分、ハマるひとにはど真ん中!

ぶつくさながらの満面の笑みに完全にやられますよね?

今回も似てる芸能人でお届けしますす。

豆原くんとWanna Oneのメンバーにも選ばれたオンソンウが似ている。

オンソンウの個々のパーツを少しづつ大きくし
体型も大きくしたのが豆原くんですね。

豆原くん自己紹介動画のコメントにも

オンちゃんに似ている!というコメントで溢れています!

オンソンウも九州で育てば、ごつい感じに変身するんでしょうかね?

さて写真で比較してみたいと思います。

ご覧ください。

顔の各パーツの配置といい、パーツの大きさ。

80%いや9割オンソンウなんじゃないかって思いません?

どの角度からも似てる。

プデュあるあるなんですが、サバイバル生活を続けてファイナルに向かっていく間にも
かなり顔も体も絞られてくると思うんです。

フォルムの男らしさが多少減少するとしても
痩せると、もっとオンちゃん味が押し寄せてきそう。

本物のオンソンウよりは、パワフルさが見た目からも感じられるので

セクシーな楽曲の時には、NUESTのカンドンホみたいな感じになるのか
痩せてしなやかさが有利に出てくるのか。

どちらにしても楽しみです。豆原一成くん

Sponsored Links

ダンスやものまねも得意って本当?

ダンス

ツカメの推しカメラは、すでにチェックされましたか?

最初の10人に選ばれていて、Aクラスという噂

特技にはダンスが得意と書いているので
この辺りも、オンソンウを感じさせるところ!

TMIかもしれませんが補足情報で、野球部に所属してたようなんですが
名残がすごくないですか?

爽やかさレベルが、歯磨き粉のCMがきそうな爽快さ。

ダンスは、それなりに踊れると思いますが
それよりも首の長さに目がいきます。

何を隠そう、Wanna Oneではオンソンウ推しなので
スルーするわけにはいかないんですよね。

ものまね

ものまねの中でも、仮面ライダーのものまね

とかなり限定的な豆原くん

残念ながら自己紹介で仮面ライダーのものまねは見れませんでしたが
今後どこかで披露してくれることに期待。

小さいころの写真を見てみると
この頃から、手は完全に仮面ライダー。

真剣に変身しようとしている豆ちゃんが可愛い!

あれこれで推し何人になるの?

Sponsored Links

まとめ

今回は、豆原一成はオンソンウと似てるのか画像で比較してみました。

九州のオンソンウというよりは、日本のオンソンウと言っても過言ではないですね。
さらに、ダンスが得意という点でも似てるポイントが多いですね。

オンソンウ!ファンの皆さん豆ちゃんも応援してみるのいかがでしょうか?

最後まで読んで頂きありがとうございます!

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です