ジュゼッペ(テラハ)プロフィールや経歴!ペッペはイタリア人漫画家のイケメンモデル!

テラスハウスの新メンバーが発表されましたね!

全世界中からメンバー募集してるにしても
1人ものすごい気になるメンバーが合流しませんでした?

ペッペの愛称で、お茶の間からも気になられている

DURATO GIUSEPPE(デュラトジュゼッペ)さん

イタリア人漫画家という、情報が重なって入ってくるタイプのメンバー。

Sponsored Links

ジュゼッペ(テラハ)プロフィールや経歴!

ジュゼッペプロフィール!

この投稿をInstagramで見る

🐏

ペッペ Peppeさん(@peppedesu)がシェアした投稿 –

名前 DURATO GIUSEPPE(デュラトジュゼッペ)
出身 イタリア
生年月日 1993年
身長 181㎝

ジュゼッペ!ペッペ!
もうなんて呼びやすいあだ名なんでしょう。

私もテラハのメンバーの1人になって、ペッペと呼んでみたい(願望)

イタリア人の印象と言えば、情熱的で女性へのエスコートが半端ない。
我々はジローラモさんによって、植え付けられましたね!

現在26歳のジュゼッペさん!

海外の人の熟成されたルックスに羨ましさを感じる東洋人代表。

職業は、モデルだと疑ってなりませんが
実は、漫画家みたいですね。

キャラの大渋滞ってペッペ様のことをいうんじゃないでしょうか?

何を隠そう、公式のプロフィールには「漫画家」
としか説明がないんですよね。

また謎なところが、気にならせる1つの要素でもありますね。

経歴!

ジュゼッペさんは、4年前に日本に来日
西炯子さんという、女性漫画家のアシスタントを経て

週刊スピリッツでの漫画の連載をしたりと
しっかり日本で仕事を持ち、結果を出してることが素晴らしい。

その上、181㎝という高身長を活かして
モデルとしても活躍中。

2足のわらじどころか
これからどんどん新しいことに挑戦していきそうな予感。

Sponsored Links

ペッペはイタリア人漫画家のイケメンモデル!

漫画家

西炯子さんのアシスタントをしていた、ペッペ様

女性漫画家として大変有名な方なので
ペッペ様の漫画のタッチも女性漫画向けなのか気になりますね。

日本のアニメは世界中で人気ですが、ペッペ様のように
日本で漫画を目指す外国の方が増えてきてるんですかね?
K-POPのアイドルになりたくて、韓国に行く日本人と同じ現象ですね。

あり得ないわけでもないんですよね。

パスタの修行しにイタリアに行くのと同じですもんね。(そこはイタリアンと言おう)

例を挙げるときりがない。

イタリア人の印象を変えたいというペッペ様。

勝手に植えつけられているイメージってありますもんね。

ペッペ様には本当に申し訳ないんですが
どうしてもおしゃれというイメージがありますよね。

ペッペの漫画のタッチ結構おしゃれじゃないでしょうか?

佳作で10万円もらってんじゃん!

イタリア人がみんなモテると思うなよの一言からして
日本人からの偏ったイメージを切り崩していく感じが面白いですよね。

確かに日本人女子が全員、大和撫子かって言われたら
皆が大和撫子だと思うなよって思いますもん。

なので、漫画でイタリアってこうなんだよ!って説明してくれると
かなり入ってきやすいし、切り口が斬新で面白いですよね。

イケメンモデルとしての顔

ハチ公前でスカウトされたという、ペッペ様。
181㎝という長身イケメンをスルーできるわけがない。

しかもランウェイまで歩いてました。

私もスカウトマン(ウーマン)なら確実に声かけてますね。

イケメンや美女って生きてるだけで他の人よりもお得なんですって。
年収や使うお金の金額まで変わってくるんですってよ奥さん。

世の中そうじゃない側にはつらいけど、頑張って生きていきましょうね!

ちなみに軽々とモデル業をこなすペッペ様。

この投稿をInstagramで見る

#uniqlo

ペッペ Peppeさん(@peppedesu)がシェアした投稿 –

ユニクロですやん!

そう安心安定のユニクロのモデルをしていました。

モデルの規模が違うやん。

需要しか見えない。

こんなメンバーが入ってきたら、他の男性メンバー
完全に獲物にされてしまう。

しかものっけから、靴を履いたまま家の中に入るという
鉄板ネタをかましてくるコミュニケーション抜群タイプ

あまり否定的な言葉をかけないのは、やはり国柄が影響しているんでしょうか?

ジョゼッペのように何事も前向きな言葉をかけてもらうだけで元気になれますね。

コミュニケーションもいたってシンプルですわ。

確かにイタリア人は全員がモテないかもしれないけど
ペッペ様はモテますね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

テラハの新メンバージュゼッペことペッペ様のプロフィールなどをまとめてみました。

人はギャップに弱いって何回言ったらわかるんでしょう。
モデルに漫画家。

ウイットに富んだ発言。

テラハは波乱の幕開けかな?

最後まで読んで頂きありがとうございます!

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です