本田康祐がデビューするための条件を考えてみる!ダンス・歌の評判や今までのコンセプト動画も!

国民プロデューサーの皆さま、こんにちは!
私もまた国民プロデューサーです。(2回目)

プデュのファイナル進出者20名が出そろいましたね。

本国のプデュも大荒れですが、プデュJAPANもそう簡単には終わりません。
韓国勢の相次ぐ辞退により、心乱される毎日ですね。

さて、ここで問題です。
安心と信頼を実績で重ねてきた練習生といえば、、、

本田康祐しかいません。

しかも本田康祐くん、どんどんイケメンになっていく
人柄の良さと、実力を兼ね備えて着実に国プの心を掴んできたタイプの練習生です。

11枠をかけた選抜に残るためには
ファイナルでどれだけ印象を残すかに限ります。

本田の兄貴をデビューさせるために
国プが今できることを考えてみました。






本田康祐のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

抱かれたい男ランキングトップ5 1位 本田康祐 醸し出るエロさ、このセクシーな横顔で、かつて何人もの女を落としてきた圧倒的モテ男。 2位 佐藤景瑚 THE 人たらし。愛嬌とクールを兼ね備え、年上の女たちはどこか放って置けない存在。魅力が溢れてとまらねぇ。 3位 金城碧海 10代とは思えないほどの色気。この切れ長の目に見られた女は、たちまちスカイラインの乗客になります。 4位 與那城奨 「人で目を殺す」とはまさにこのことでしょう(?)これで殺された女も多いはず。24歳だからこそ出るこの色気。 5位 白岩瑠姫 ピュアプリンスの名がふさわしい顔立ち。とにかく美しい。こんな美しい男性に、一度は抱かれてみたいはず。 . . #produce101japan#20boys#finalist#produce101#プデュ#日プ#抱かれたい男ランキング#本田康祐#佐藤景瑚#金城碧海#與那城奨#白岩瑠姫#腐女子

オペン(@itsopen_kn)がシェアした投稿 –

名前ほんだこうすけ
出身福島県
生年月日1995年4月11日(24歳)
身長175㎝
体重63㎏
血液型A型

まず、人の為に動ける人のことを誰が嫌いになるんだという話

ご存じのように、本田康祐くんは経験者で
ジャニーズ関連のバックダンサーや、自身もアーティストとして活動しています。

  • ただしこれはサバイバルというだけあって、他の練習生に自分の時間を割いてまで
    できる余裕なんてないと思うんですよね。

    最初の評価では、未経験者の練習生が多かったので
    自身が先生になって指導する本田康祐の印象が強かったと思います。

    しかも、川尻蓮のグループの振り付けに関しても意見を言える男

    私たちはサバイバルという名の「青春ドラマ」を見ているんでしょうか?

    本田康祐がデビューするための条件を考えてみる!

    本田康祐くんは現在17位につけていて、デビュー圏内に入るには
    6人分上に上がらないといけません。

    これが非常に厳しいと思いますが
    プデュって実質最後までどうなるかわかりません!

    ファイナルまでは大体予想できるんですが
    ファイナルになると下克上じゃないですけど
    かなりの勢いで追い上げがあるので、5位レベルの練習生でも
    手を抜ける状態ではありません。

    本田康祐くんを順位に上げるためにも

    1. 最終回までの投票(2019年12月11日 17時まで)
    2. 布教活動
    3. 協力依頼

    この3点が非常に大事になってくるかと思います。

    投票

    投票が一番大事になってきます。

    プデュJAPANで投票を行ってきた方ならご存じかと思いますが
    最初の頃は11人への投票権がありました。

    なので上位の練習生は8割の国プが好きなら
    上位に入ってくるという流れだったと思います。

    しかーし、後半につれて枠が少なくなり
    現在投票できるのはたった1人。

    “あなたの投票で推しの順位が変動する可能性”しかありません。

    ここにきて、みんなが好きな上位練習生よりも11位から20位までの練習生の方がワンピック率が高いからです。

    それでも川尻蓮くんと豆原一成くんの1位2位合戦に終わりはありませんが
    川西拓実の5位には皆さん驚いてるはずです。

    本田の兄貴も最初は正直残ると思いませんでした。
    ただやはり、”人間性”が非常に素晴らしいですよね。

    人に対する本田康介の優しさプライスレス。

    会社に1院本田の兄貴みたいな人がいれば安泰なのに

    布教活動

    プデュJAPANを見ている人のほとんどが
    どこかしらのK-POPグループを応援しているのではないでしょうか?

    もちろんそうでない人もいるかとは思います。

    オタクって推しの良さを“私が1番理解”していると自負している生き物じゃないですか?
    なので、同じようなオタクに布教するのが金城碧海くんをデビューさせるために必要なことだとだと思います。

    要は、誰だかわかんない人の「いいよ」よりも信用できる人の「いいよ」が勝つ

    どなたかが書いたbe glanのレポよりも
    友達の口コミの方が信用高かったりしません?
    肌が綺麗な友達の「be glanいいよ」の一言の方が購買意欲が強くなるでしょ。

    それと同じ。
    信用のある友達の推しは、友達にもなんか響くってもんなんです。

    「人は皆、共感したい生き物ですからね」

    協力依頼

    ある人が言いました「オタクの理解者はオタクしかいない」と(誰が言うたんや。)

    この記事を読んでいただいてる方はきっとオタク
    そしてもしかしたら、周りの友達もオタクだったりしませんか?

    そう!オタクに「どうしてもデビューさせたい子がいるから投票してほしい」とお願いするのです。

    現に、韓国でもこの方法はよく使われていたと耳にしています。
    私の周りには、何も知らない男友達にまでお願いしている強者までいましたよ。

    とにかく携帯を借りてめんどくさい手続きは全てするから
    投票だけお願いしてみましょう。

    一見、バカバカしい内容と思われた方もいるかもしれませんが
    (不正投票)意外に正当法で行くには、地道にこなしていくことが重要だと思います。

    その苦労で推しがデビューしたとき、もっとも嬉しい瞬間ですしね。

    ダンス・歌の評判や今までのコンセプト動画も!

    本田康介の良さといえば、ダンス!

    川尻蓮も佐野文哉も認めるしかない実力の持ち主なのが本田康介

    それもそのはず、関ジャニ∞のバックダンサーとしてdvdにちらっと映っていたり
    すでに振付師として活動しているという、完全なるプロ側の人間

    本田康祐くんはじめ、ダンサーをしている経験者が多い今回のプデュですが
    個人的には、バックダンサーって納得してダンサーやってると勘違いしてたな私と気づかされました。

    自分たちも前に立って、目立ちたくなりますよね。

    本田康祐くんは、すでに自分たちで作り上げたグループで芸能活動もしていたと思います。

    いけない、ダンス動画をはりわすれるところでした。

    何を隠そう、平成の曲の振り付けを担当したのが本田康祐

    センターを堂々と譲ってるあたりにもイケメンさが垣間見える瞬間ですよね。

    バキバキのダンサーなんですけど
    普段頑張って、バラエティキャラもしている本田康祐さん

    あと普段結構、兄貴キャラなんですけど
    ゲラだったり、ちょっと抜けてるところもあったりして

    白岩瑠姫の夜中の話すテンションにも起きて付き合ってあげてるし

    どこまでも彼氏な本田康祐さん。

    そのまま日プのアイドルメンバーになって
    リーダーとして牽引してください。

    まとめ

    本田康祐をデビュー圏内に持っていくためには
    6人ごぼう抜きをしなくてはなりません。

    生放送の本番では、ファイナルに向けた練習の様子なんかも放送されると思います。
    国プの心もつかんでるけど、練習生の心まで掴んでる

    同性から信頼される人って裏切らないと思ってます。

    この記事で、本田康祐に票をいれたくなりますように

    最後まで読んで頂きありがとうございます!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です