今西正彦は韓国の反応に意外な意見があるのか調査!レーザービームにハマる人が続出?

本国のプデュではまず見たことない感じの練習生が今西正彦くんですよね。

한국의 프듀애서 이런 연습생이 한번도 나오지 않죠?
바로 이마니시 마사히코군요!!!

国プからも絶賛「かわいい」と言われている今西正彦くんですが
なんと韓国の方からの反響がかなり大きいみたいなんです。

국프님들 한테도 엄청나게 귀엽다는 말을 많이 들은 이마니시 마사히코군이지만 한국에서도 방응이 큰데요

管理人の韓国の友人もこの子は誰?気になる!と連絡をもらったくらいです。

내친구도 애가누구냐고 궁금하다고 연락을받았어요.

そこで、日本でも人気の今西正彦くんが本国「韓国」ではどれだけ人気なのか?
どんな意見があるのか調べてみましたよ!

그래서 한국에서도 얼마나 인기있는지 한번 알아봤어요!!






今西正彦のプロフィール!

名前いまにしまさひこ
出身大阪
生年月日 2001年7月7日(18歳)
身長171㎝
体重65kg
血液型A型

プデュJAPANの中でも、「注目するしかとない練習生」言えば今西正彦くんしかいないでしょう。

キャラ勝ち!こんなに強いキャラの子はどこにいても目立つんじゃないでしょうか?

話し方や雰囲気からりゅうちぇるのような感じもしてくる今西正彦くんですが
ダンスになると誰にも負けたくない精神が出てきて、時には泣いちゃうことも!

それでも、前を向いて必死に練習する姿が素晴らしいなと思います。

日本では「カワイイ」という意見と「ちょっと無理かもしれない」という2極化に分かれてると思います。

クセのあるキャラクターなので好き嫌いに分かれると思いますが
アイドルとして11人でやっていくよりも、ソロとしてデビューする方が向いてるかなという印象はありますね。

人気も十分でてきてるので、1人でも十分やっていける感じが出てます。

Hicoとしてやっていく方が輝くような気がしてますね。

あくまでも管理人考えです!

今西正彦は韓国の反応に意外な意見があるのか調査!

キャラクター

今西正彦くんは、話し方やちょっとした動きに「ジェンダーレス」だと感じますが

韓国ではまだ、メディアでジェンダーレス感のある人が出演してるのは見かけないかな?という印象です。
元?2AMで現在兵役中のチョグォンさんくらいかな?

現在韓国では、「フェミニズム」への関心や運動が盛り上がりを見せているらしいので
人の個性の部分に関しても進展してくる可能性はありそうですよね?

今まさに進展しているのかもしれませんね。

韓国のプデュファンの方もやはり、日本のプデュが気になるようです。

今回は、国プとして始まる前には全然興味すら湧かない人でも
見ていくほど「思ったよりもいい」といった意見が多いように感じます。

韓国の反応は?

今西正彦くんが「韓国」の方からどんな反応なのか

韓国語で調べてみました!

ちなみに今西正彦くんの韓国語表記は「이마니시 마사히코」

「今西正彦くんのせいで、今ヤフーの会員登録してる」

これは、韓国のプデュを投票したかった我々の気持ちと同じく

韓国のファンの方も「言語」の壁を飛び越えて、日本のヤフーの登録し投票しようとする動きですね。
間違いなく、韓国人の方を魅了してると思います。

「韓国のプデュは見てないのに、日本のプデュをチェックしてるなんて、今西正彦、韓国から応援してる。ドキドキレイザービーム」

この意見も結構よくみますね。

「いや、今西正彦くんはグループじゃなくてソロで輝くタイプじゃない?個性がめちゃ強いから埋もれたり他の人の存在感まで消してしまうくらい恐ろしい。」

といったようにキャラがすごくたっててソロの方がいいという意見も。

韓国のプデュは見てないのに、日本のプデュをチェックしてみると思った以上によくて
はまる人続出といったところでしょうか?

またゲイという単語を目にすることも多いので
言葉的にかなり直接的だなと思いますが、今西正彦くんのキャラクターに関しては一切嫌な言葉などは見られません。

ただ今西正彦くんを表現するにあたっているみたいです。
表現がかなり難しいなと思いますが、LGBTの流れがまだ少し遅いのかなと感じますかね。

レーザービームにハマる人が続出?

調べてみて思ったのが、「今西正彦」くんが気になったのではなく
レベル評価の時の曲で気になった韓国の方が多いようで

曲→今西正彦くんという流れで
はまってる人が多いようです。

「ストレートドキドキする。視線はまるでレーザービーム」
「스토레이토 도키도키스루 시센와 마루데 레이저비무」

この歌詞が頭から離れないという韓国の方からの意見が多いようです!

今西正彦くんを通じて、韓国でこの曲がはやりつつあるようですよ。

「今日学校で1日中友達とこの歌うたってた」などと言っている韓国の方が多いようです。

この影響で、日本のプデュに興味がなかった人も気になってる場合が多く
韓国の方の興味を一気に引けるんじゃないかとおもいます。

まとめ

今回は、今西正彦は韓国の反応に意外な意見があるのか調査してみました!

日本でも韓国でも、今西正彦くんに対しての評価が似ているように思いました。
面白いし、かわいい。そしてセンスがあるといった声が多いです。

恐らくファイナルまで残る逸材だと思います。

もうちょっと他の練習生との絡みを見てみたいかな。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です