韓ドラ『cheer up』チアアップ日本からの視聴方法をまとめ!キャストや評判はどう?

韓国ドラマ「cheer up」は若手俳優が多数出演していることで放送前から話題になっています。

そんな「cheer up」ですが、日本ではどのようにして観ることができるのでしょうか

今回はドラマ「cheer up」を日本で視聴する方法について紹介させて頂きます。

また「cheer up」のキャストや評判などについても併せて紹介させて頂きます!






韓ドラ『cheer up』チアアップ日本からの視聴方法は?

https://twitter.com/paradim800/status/1576735703152500736?s=20&t=BRzbtK1nAqLXqvFKv3jXhw

韓国ドラマ「cheer upは、大学の応援に集まった若者達のスリリングキャンパスコメディとして人気上昇中の作品です!

「cheer up」は、韓国では2022年10月3日からSBSにて毎週月、火曜日22時から放送しています

話数は全16話で、韓国ドラマではおなじみの話数です。

そんな「cheer up」ですが、日本ではどのように視聴するのでしょうか

「cheer up」は日本では楽天Vikiのみで視聴可能となっております

楽天Vikiとはアジアのドラマや映画作品を字幕付きで視聴することができるサービスです。

韓国でリアルタイムで放送されている作品が観れることで、現在話題になっているサービスですよね♪

 

楽天Vikiでは7日間の無料トライアルがあるようなので、考え中の方やぜひこの無料トライアルをお試しください!

「cheer up」は2022年11月時点、楽天Vikiでのみ視聴可能ですが、今後Netflixやアマゾンプライムビデオで配信される可能性もあるかもしれませんね

韓ドラ『cheer up』チアアップってどんなドラマ?

https://twitter.com/_xiongmao_d1/status/1588537015087550464?s=20&t=BRzbtK1nAqLXqvFKv3jXhw

話題になっている韓国ドラマ「cheer up」は一体どんな内容なんでしょうか!

輝かしい歴史を持つヨンヒ大学を後にして滅びつつある大学応援団。

その応援団に集まった学生たちの熱くもスリリングなキャンパスミステリーラブコメディとなっています♪

主人公には人気ドラマ「ペントハウス」にて新人女優ながら鮮烈なインパクトを与え、ブレイクした女優ハン・ジヒョン

ハン・ジヒョンが主役ということで、ドラマ放送前から注目されていました♪

そんな「cheer up」のキャストや評判はどのようなものなのでしょうか

次項ではキャストの詳細やドラマの評判について紹介していきます。

韓ドラ『cheer up』チアアップのキャストは?

https://twitter.com/rbyoung126/status/1574676862881890304?s=20&t=BRzbtK1nAqLXqvFKv3jXhw

ドラマ「cheer up」のキャストにはどんな人物達が出演しているのでしょうか。

今をときめく若手俳優達が多数出演しているこの作品♪

そんな登場人物の中から、主要登場人物4人を紹介していきます!

ハン・ジヒョン(ト・ヘイ役)

ヨンヒ大学応援団に新入生として入ってくるト・ヘイ役を演じるのはハン・ジヒョン

ハン・ジヒョンは2017年から様々なWebドラマに出演し、企業広告にも多数出演しています。

2019年には「風が吹く」にてテレビドラマデビューします!

続いて人気ドラマ「ペントハウス」に双子役で出演し話題になりました♪

有名な俳優と共演するシーンが多く、「ペントハウス」の出演で全国的にも名前が知れ渡ることになりました。

その後「ペントハウス」シリーズに出演し、ドラマ「cheer up」にて初の主役デビューをしました!

今、注目の新人女優の一人ですよね♪

そんなハン・ジヒョンのプロフィールを簡単にまとめてみました。

名前ハン・ジヒョン
出身韓国/ソウル特別市
生年月日1996年3月21日
身長170cm
体重49kg
血液型O型
家族構成父、母、双子の弟

「ペントハウス」では双子の役を演じましたが、実際に自身も双子の姉弟がいるんですね♪

ペ・イニョク(パク・ジョンウ役)

ヨンヒ大学応援団の団長、パク・ジョンウ役を演じるのはペ・イニョク

ペ・イニョクはWebドラマ「Love Buzz」にて主役の初恋相手役で俳優デビューしました。

その後、様々なWebドラマに出演し、徐々に知名度が上がっていきます

2020年「私の愛したスパイ」にて初の地上波ドラマ出演を果たします!

そして翌年2021年「九尾と狐のキケンな同居」でドラマ主演デビューしました♪

とても注目されていた作品だったので、ペ・イニョクも世間的に知られる俳優の一人になりました。

そんなペ・イニョクのプロフィールを簡単にまとめてみました。

名前ペ・イニョク
出身韓国/全羅北道全州市
生年月日1998年4月4日
身長180cm
体重不明
血液型B型
家族構成父、母、弟

K-POPアイドルのユン・ドゥジュンに似ていますよね!

キム・ヒョンジン(チン・ソンホ役)

ヨンヒ大学応援団の新人団員チン・ソンホ役を演じるのはキム・ヒョンジン

キム・ヒョンジンはYGエンターテイメントに所属しており、モデル活動を行いながら俳優としても活動するマルチな才能を持った人物のようです。

2020年からWebドラマに出演するようになり「cheer up」にて地上波ドラマデビューします!

出演作品はまだ少なく、実力は未知数の俳優ですが、このドラマ出演を機に有名になってほしいですよね♪

そんなキム・ヒョンジンのプロフィールを簡単にまとめてみました。

名前キム・ヒョンジン
出身韓国/忠清南道
生年月日1996年8月24日
身長189cm
体重不明
血液型AB型
家族構成父、母、姉

爽やかな笑顔が印象に残りますよね♪

チャン・ギュリ(テ・チョヒ役)

ヨンヒ大学応援団の副団長テ・チョヒ役を演じるのはチャン・ギュリです♪

チャン・ギュリは人気K-POPグループ「Fromis_9」の元メンバーとして有名ですよね!

「Fromis_9」が結成する基になったオーディション番組「アイドル学校」では歌やダンス未経験の一般人として参加してきました。

しかし、圧倒的な実力で練習生期間0で見事「Fromis_9」のメンバーとなりました

チャン・ギュリはグループ在籍中にドラマ「サイコだけど大丈夫」にて看護師ソン・ビョル役などを演じ話題になりましたよね!

今回の「cheer up」では物語の主要人物に抜擢されています。

そんなチャン・ギュリのプロフィールを簡単にまとめてみました。

名前チャン・ギュリ
出身韓国/ソウル特別市
生年月日1997年12月27日
身長168cm
体重45kg
血液型B型
家族構成父、母、兄

俳優業に専念するためグループを脱退して、初めてのドラマになります。

今後も頑張ってほしいですね!

韓ドラ『cheer up』チアアップの評判は?

https://twitter.com/rbyoung126/status/1571781006759440389?s=20&t=BRzbtK1nAqLXqvFKv3jXhw

若手俳優が多数出演している韓国ドラマ「cheer up」!

この作品の評判はどんな感じなのでしょうか。

今回は韓国での視聴率を調べてみました

初回放送の視聴率は2.3%となっていました!

2022年11月5日段階で8話まで放送されている「cheer up」

8話までの最高視聴率は6話の3.2%となっています。

視聴率的にはあまりいい数字とは言えないのが正直なところではないでしょうか。

比較的若手俳優で構成されているドラマなのも、原因の一つになっているのかもしれませんね。

まとめ

今回は話題のドラマ「cheer up」を日本から視聴する方法について紹介させて頂きました。

現状では楽天Vikiで視聴できるようですね!

またキャストやドラマの評判についても紹介しました。

沢山の若手俳優が出演しているこの作品、これからの展開に期待したいですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です