【高田里穂と渡辺翔太】匂わせがやばい11選まとめ!JO1やINIとも噂があるの?

『世にも奇妙な物語』で共演したモデルの高田里穂さんとSnowManの渡辺翔太さん!
放送最中に【匂わせ】疑惑が浮上していますが

高田里穂さんの一歩的な匂わせだと噂になっているようです。

・パーカー
・使ってる語尾

など高田里穂さんの一歩的な匂わせだと言われています。そのあたりを調査していきます!






高田里穂と渡辺翔太の匂わせがやばい11選まとめ!

SnowManの渡辺翔太さんとモデルの高田里穂さんの熱愛交際か?と言われている
匂わせ一覧ですが

実は、高田里穂さんが一歩的に行ってると言われています。
その匂わせと言われているのが以下の10個です。

  1. パーカー
  2. NEWERAのキャップ
  3. 語尾の【th】
  4. 裏垢の名前
  5. 青が多い
  6. 固定ツイ=誕生日
  7. コロナ感染期間
  8. 絵文字
  9. それスノ仙台ロケ

パーカー

まずこちらのパーカーですね。
いくら共演者だからといって色までかぶります?
匂わせと言われても仕方ないですね。

NEW ERAのキャップ

渡辺翔太さんがNEWERAにハマっているということですが
高田里穂さんもNEWERAのキャップをかぶったり
好きなブランドがかぶってる=匂わせ

パーカーもNEWERAですもんね。
ただ、モデルのお仕事されているので
確定とは言いにくいかもしれません。

語尾【Th】

渡辺さんは滑舌が悪いのでヲタにthとよく弄られています。
この語尾を高田里穂さんはストーリーで使ってるんですが
これは、匂わせと言われてしまうでしょうね。

だって珍しいですもんね。

裏垢の名前

裏垢の名前が(りほ+しょうた)になっており
現在指摘され削除されています。

これは黒ですよね。

青が多い

渡辺翔太さんのメンバーカラーは「青」なんですが
高田里穂さんも『青』が好きなようですね。

時系列が気になるところです。

固定ツイが誕生日

高田里穂さんの固定ツイの日にちが
渡辺翔太さんの誕生日の日付に設定されています。
これは、匂わせでしょうね

インスタ固定:すのまま

インスタ固定のプロフに書かれている
「すのままありのまま」

これは、渡辺翔太さんがやっているラジオの名前なので
ここまでの数を合わせるとすごい匂わせですね。

コロナ感染期間

これまでは高田里穂さんの一方的な匂わせ行為ですが
コロナの感染期間が被ってるとなると
「熱愛」と捉えられても仕方ないですね。

絵文字

同じ絵文字を使うのはダメですね。

しかも、この絵文字に関しては高田里穂さんより渡辺翔太さんが先に使用したと言われています。
スノは、他メンでも熱愛や過去のことに関して報道されているので
熱愛関係は自分たちの首を苦しめることになり兼ねません。

高田里穂さんは「サイベリアン」という種類の猫を飼っています。
この種類は珍しいのですが、渡辺翔太さんが番組で友達が飼ってる「サイベリアン」と
話しているようです。

またストーリーに飼ってる猫を抱いてる人の手元をアップ
この手元の人が渡辺翔太さんだと言われています。

それスノ仙台ロケ

スノ仙台のロケ日に、仙台名物の『牛タン弁当』を投稿
しかも、削除された裏垢で投稿されていたことから
匂わせの証拠に上がっています。

匂わせは一方的なの?

匂わせをまとめると一方的な部分も多いのと
渡辺翔太さんは「ジャニーズ」なので使えるSNSが限られてるから
匂わせすることも難しいのではないでしょうか?

特に、番組で発言した猫の種類が『サイベリアン』

熱愛は確定だと言われています。

猫の種類が同じだと危ないですね
とかく、匂わせしたいキレイな女性の心境って何なんでしょうか?

ここまでくると自分に自信がないのかなと思ってしまいます。

JO1やINIとも噂があるの?

高田里穂さんは、アイドルが好きだという噂もありますね。

今回はSnowManですが、JO1をフォローやいいねしてたなどINIやBTSのファンなど
ただのオタクと同じ行動をしてるとも言われています。

JO1と匂わせする女性も多いですが、自分がモデルというポジションなので
ただ匂わせさせたいだけなのかもしれません。

まとめ

今回は、高田里穂と渡辺翔太の匂わせがやばい11選まとめ!についてみていきました。

正直11選も見つかると匂わせたいだけかと思います。
一方的かなと思いましたが、飼ってる猫がサイベリアンの時点で
2人の熱愛は確定ではないでしょうか?

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です