【推しといつまでも】ジョンミンが通う大学は大阪のどこ?吉本に所属してる?

2023年9月4日放送の
【推しといつまでも】では
韓国人の大学生ジョンミンくんが
陣内智則さんのファンとして出演していました!

学生で芸人さんのようですが
すでに風格を感じる
ジョンミン君の通う大学についても
調べていきたいと思います!






【推しといつまでも】ジョンミンが通う大学は大阪のどこ?

2002年生まれのジョンミン君
2023年現在21歳の大学生です。

陣内智則さんのネタを見て
日本語を覚えたというジョンミン君!

日本人の私たちでさえも
難しいツッコミとか話の間合いが
陣内智則さんを見てるだけあって
すでに間合いが面白かったですよね。

陣内さんファンのジョンミンくんが
お笑い芸人を目指す姿には本当に魅了されましたよね!

彼のユニークな笑いと心温まるおもてなしのスキルに、心から笑顔になりました!
彼の努力と情熱には本当に感銘を受けました!

ジョンミンが通う大学は大阪のどこ?

ジョンミンくんは
大阪で一人暮らしをしてると
番組で放送されていました!

大学のお笑いサークルに入って
学生芸人をしてると放送されてましたよね!

有名なお笑いサークルとしては
・大阪芸術大学
・近畿大学
・同志社大学

の3つの大学が挙げられます。

しかし、大学名は公表していないため
明確な大学はわかりませんでした。

吉本に所属してる?

陣内智則さんへ見せた
ピンネタの内容は愛で詰まってましたね。

あれだけ優しいいじりをしながらも
長所なんかも突っ込んで、キレイなネタに仕上がってましたよね!

学生として芸人をしてると話していましたが
吉本興業に所属してるなどの話もありませんでした。

なので、このあたりもまだわからないですね。

ジョンミン君のインスタやSNSも探してみましたが
見つかりませんでした。

推しの存在が持つ力の素晴らしさを、再び深く感じた回でしたよね。
陣内さんの存在は、夢や希望、光を与えてくれるだけでなく
その人の人生まで変えてしまうほどの力を持っているということ。

ジョンミンくんと陣内さんがいつか
お仕事で出会える日が訪れることを心から願っています!

まとめ

【推しといつまでも】ジョンミンが通う大学は大阪のどこ?について調べていきました!

有名なお笑いサークルとしては

・大阪芸術大学
・近畿大学
・同志社大学

3つの大學が挙げられますが
どこの大學かまではわかりませんでした。

分かり次第追記します!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です