STREET WOMAN FIGHTER(スウパ)7話のネタバレや感想をまとめ!日本語字幕サイトやURLも!

とうとう来週で最終回のスウパ!
STREET WOMAN FIGHTER

とにかくHOTなこの番組
特にPROWDMONのモニカ先生が熱い!

ここから最終回に向けてどんな勢いになっていくのか
注目の7話ネタバレいっちゃいましょう!

Sponsored Links







STREET WOMAN FIGHTER(スウパ)7話のネタバレや感想をまとめ!

7話はまず、韓国伝統を用いたパフォーマンス
そしてジェシーがどのクルーを選ぶのかがポイントでしたね!

Sponsored Links



ジェシー振り付け

HOOK

LACHICA

PROWDMON

COCANBUTTER

HollyBang

YGX

選ばれたのはYGX
これは納得の振り付けではないでしょうか?

ジェシーオンニが言うように、各チーム特徴がかなり活かせられてるんですが
歌手とダンサーポジションが一番分かりやすく
見せたい部分が分かりやすかったと思います!

しかし、スウパ出演クルーが全員ジェシーのPV出演
熱い!かっこいいの一言につきますね

みてくださいこの迫力
今一番強い女子の軍団がここに!という感じがしませんか?

Sponsored Links



MEN OF WOMAN ミッション

仲のいいメンズダンサーとともに韓国伝統を訴えかけるこのミッション
各グループのメンズダンサーには、彼氏を連れてきたり
芸能人を起用したりとやはり注目されてるだけありますよね

このミッション動画はまだ日本で公開されていないので
動画上がり次第投稿していきますね!

HOOK

LACHICA

PROWDMON

COCANBUTTER

HollyBang

YGX

全体的な順位が大幅に入れ替わるといった結果になりましたね。

HOOKとCOCANBUTTERが1位と3位に昇格し
HollyBangとPROWDMONが2位と5位に降格

グローバル投票もさることながら、正直ダンスの好き嫌いや
自分の好きなアイドルの推しがお上してると
そのグループに票が集まるので、あまりよく言われてない傾向もありますね。

PROWDMONに至ってはMnetの悪編だと言われる声もあり、PROWDMONとジェシーの間に摩擦が生じてるような予告が放送され
実際には、PROWDMONの振り付けはYGXの次の2位に選択してましたよね。

また評価ごとの方法に物言いがありますね。
次回に持ち越されたPROWDMONのダンスパフォーマンスは
次回になると評価にも影響が出やすくなります。

なので、これがまさに悪編じゃないかといわれているようなのです。

実際に順位も下がっていることから、Mnetの悪編だといっても間違いないでしょう。

人気プログラムなだけに、あるグループ集中して放送するなどしてしまうと
問題として提議されやすいので気を付けていきたいとこですが

Mnetはプログラムを作るのがうまい分
こういう編集部分でよくない結果がでるのが大問題ですね。

あと2回で終わりのスウパですが
韓国国内では、各グループを集めたライブを行うみたいです。

イカゲームだけではなく、ダンサーの名前が挙がってますし
めちゃくちゃ人気のプログラムなので、特にWAYBのノゼはこの番組で
1番の人気者になりました。

今後はダンサー兼アーティストになっていくんだろうなと感じます。

Sponsored Links



日本語字幕サイトやURLも!

まだ始まったばかりで日本語字幕のサイトは見つけれていません。

1話見逃したかたはこちらのリンクからどうぞ!

1話視聴リンク

本放送の視聴リンクはこちらからどうぞ!

  1. 視聴リンク①
  2. 視聴リンク②
  3. 視聴リンク③
  4. 視聴リンク④

まとめ

今回は、STREET WOMAN FIGHTER(スウパ)7話のネタバレや感想をまとめてみました!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です