イジョンウォン(俳優)プロフィールや事務所を調査!モデル出身でLAKAの広告も!

賢い医師生活のシーズン2

キムゴン役であれれ?どこかで見たことあるような?
イケメンが頭から離れない人が多いのでは?

もしかしてLAKAのモデル?といわれている部分もチェックしていきましょう!

Sponsored Links







イジョンウォン(俳優)プロフィールや事務所を調査!

プロフィール

名前イジョンウォン(이종원)
出身韓国
生年月日1994年12月31日
身長184㎝
血液型A型

シーズン2からの登場ですかね?
チャンキョウル先輩のことが気になるキムゴン役のイジョンウォンさん

ユヨンソクさん演じるのがアンジョンウォン!

こちらは、本名がジョンウォン
そしてキムゴンの同僚役を演じてる彼女もジョンウォン

賢い医師生活は、見事にジョンウォン祭り

経歴

イジョンウォンくん

始めてみたような気がしない人は多いはず
もちろん、韓国が大好きという人の間では有名だといえるでしょう。

彼が所属している事務所は『ECHO GLOBAL GROUP』
ダニエルヘンリーさんがこの事務所で有名かなと思います。

若い方はダニエルヘンリーさんが誰なのか
わからない人も多いかもしれません。

ちなみにこの方です!
この事務所の最近で1番知名度が高いのがイジョンウォンくんだといって間違いありません。

彼の俳優デビューは2018年のウェブドラマからだそうです!

しかもですね!
ちょうど今から応援するのに適しているというのが
イジョンウォンくんの良さです

というのも、兵役がすでに終わってる
パクソジュンと同じタイプ!
ですので、応援にあたり何の心配もありません!

ロールモデルは、ユアインだそうですよ

独特な空気感を放つユアインさんをロールモデルに選ぶくらいなので
個性派俳優として今後活躍していくのかなと感じます。

またドラム、水泳、オートバイと男らしい趣味を持っています。

賢い医師生活では、クールで真面目な役どころですが
実際は2人のお兄さんがいる3人兄弟のマンネ、末っ子なんだそうですよ!

演技しか見れてないですが、実際の性格は
愛嬌たくさんでかわいい感じなのかもしれませんね

また目の感じと鼻の高さといい
菅田将暉さんにも通ずるところがあるなという印象を受けます。

Sponsored Links



モデル出身でLAKAの広告も!

皆さんも1つは持ってる?
LAKAのアイブロウマスカラ!
マスク時代でほかのパーツが見えないので
眉毛をキレイに整えてる人が増えていますが
そんな方におすすめのLAKAのアイブロウ

広告を務めているのがイジョンウォンくんなんですよね

身長180㎝以上あるので、数々の広告モデルを務めたり
ソウルファッションウィークにも出演されていたかと思います。

韓国のオシャレなアーティスト関係のインスタでも
度々イジョンウォンくんが登場するので
業界でも有名人だと思いますよ!

モデルとしてもかっこいいですが
今回の賢い医師生活に参加し、認知度も上がってるとおもいます。

今後は、主役級の役どころもくるんじゃないでしょうか?
兵役が終了していて、今後思う存分応援できるという部分では
安心して?応援できるこれからに期待できる俳優さんだとおもいます。

Sponsored Links



まとめ

今回は、イジョンウォン(俳優)プロフィールや事務所を調してみました!

賢い医師生活で、あのイケメンのキムゴンを演じてるのは誰だ?
なっている方が多いかと思いますが、実はモデルとして
LAKAの広告塔としてすでに知られてる顔だったと思います。

今後は、主役級のドラマや映画に出演するのではないでしょうか!
楽しみですね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です