【音楽番組】インガ(人気歌謡)おすすめの代行5選!観覧の時間や場所もチェック!

KPOPファンの方であれば、誰でも一度は音楽番組の観覧に行ってみたいと思うのではないでしょうか?

何と言っても、生でKPOPアイドルのパフォーマンスが見られ音楽番組を体感できることが

醍醐味ですよね。韓国には「MUSIC BANK」「M COUNTDOWN」「人気歌謡」

「ショー!音楽中心」などの音楽番組があります。今回は【インガ(人気歌謡)】の

おすすめ代行や観覧の時間や場所を調べたいと思います






インガ(人気歌謡)の観覧時間や場所は?

インガは韓国の放送局
SBSで放送されている音楽番組です。

観覧時間や場所を詳しく見ていきましょう。

観覧時間や場所


■観覧時間:毎週日曜15:40~生放送

■MC:ヨンジュン(TOMORROWxTOGETER)、ノ・ジョンウィ、ソ・ボムジュン
※ノ・ジョンウィ、ソ・ボムジュンは2023年4月でMC卒業

■観覧場所:登村洞SBS公開ホール


地下鉄9号線加陽駅10番出口を出て、道路沿いを歩いていくと数分で到着します。
道に迷うことはありません。

ホール手前には観覧待ちの方々がいるのでわかりやすいと思います。

人気歌謡の特徴!

「人気歌謡」は、毎週末最後の歌番組で
カムバック週の最後の日であるために

日本でも人気の高さがうかがえます。

事務所関係なく出演しているのも特徴で
歴代のMCもアイドルの登竜門だといえますね。

「人気歌謡」は、毎週日曜日に生放送で公開収録が行われます。
このため、アーティストたちはスケジュールを合わせて出演する必要があり
視聴者からのリアルタイムの反応を受け取ることができます。

「人気歌謡」では、ステージ演出の質が非常に高く
美しいビジュアルとダイナミックなパフォーマンスが特徴です。
アーティストたちは、特別なステージ演出を披露することで、視聴者を魅了しています!

【音楽番組】インガ(人気歌謡)おすすめの代行5選!

韓国の音楽番組は外国人でも観覧することができます。

そこでおすすめの代行5選をご紹介したいと思います。

GTTOUR

2005年に設立された韓流専門の旅行会社で、外国人観光客対象の公演案内やチケット販売

している会社です。

韓国旅行業30に選定されており、有名なKPOPフェスティバルの協賛ツアーやSBS歌謡の

公式旅行会社にもなっています。このような点からしっかりした安心できる代行だと思います。

■基本料金18,000円
■追加料金
・入場番号100番以内、指定席選択(+2,000円)
・人気アーティスト出演回(+7,000円)

チケットは現地で受け取るようになっています。

※インガの取り扱いなし(2023年3月28日時点)
サイトはこちら→GT TOUR

ソウル代行ナビ

韓国での公演チケットやファンクラブ加入代行、ファングッズ購入代行などのサービスを

おこなっている会社です。日本人スタッフが対応ということで安心感もありますね。

見積りなど無料で行ってくれるようです。

■料金18,000円

チケットは現地で受け取るようになっています。

※インガの取り扱いなし(2023年3月28日時点)
サイトはこちら→ソウル代行ナビ

TOK TOUR

撮影ロケ地のご案内、韓流スター関連の商品購入代行、KPOPコンサートやミュージカルの

チケット購入代行を行っている旅行会社です。音楽番組のチケット代行も行っており、

一緒にホテルの予約も取ってくれます

現在、インガの取り扱いなし(2023年3月28日時点)のため正確な料金はわかりませんが、

「ショーチャンピオン」が17,000円、「ミュージクバンク」「音楽中心」19,000円となっており、

人気歌謡も同じくらいの料金かなと思います

サイトはこちら→TokTour

kbm韓国代行


twitterでの代行になります。音楽番組や授賞式、試写会、ミュージカルのチケットなどを

代行してくれます。日本人の女性が運営されているようなので安心感があります。

月の前半、後半で案内をしてくれています。メールでの予約となり、日本人の方なので言葉の

心配はありません。詳しい料金についてはわかりませんでした。

サイトはこちら→twitter

824TICKET


こちらはtwitterでされている代行です。ライン、カカオで申し込むことができるようです。

現在、5月の予約受付が開始されています。詳しい料金などについてはわかりません。

ツイートは日本語でされていますが、韓国語ができない方は少し難しいかもしれません。

サイトはこちら→twitter

まとめ

今回はインガ(人気歌謡)のおすすめ代行5選をご紹介しました。

インガは毎週日曜に生放送されています。現在、代行でもインガの取り扱いがないところが

多いように感じました。twitterでも代行してくれる方もいらっしゃいます。コロナ禍で無観客での

ステージが続きましたが、有観客で声だしOKにもなりましたし、韓国旅行も可能にったので、

旅行プランに音楽番組の観覧を入れてもいいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です