NINEi【Fab終了】はソウォンが原因?ファンと個人的やりとりで炎上してる?

ボイプラに参加していた
「ナインアイ」のメンバーソウォン!

ニコニコした笑顔が印象的なソウォンですが
現在噂されている、ファンとの個人的なやりとりが
問題視されているようです!

早速チェックしていきましょう!






NINEi【Fab終了】はソウォンが原因?

ボイプラに参加した
ナインアイのメンバーソウォン

途中脱落になってしまいましたが
すぐにグループ活動に戻り
カムバックもし活動中です。
ファンとのコミュニケーションツールである
【Fab】が終了することで
原因がソウォンにあるんじゃないか?と言われています。

ファンとの個人やりとりで炎上?

アイドルとチャットできるアプリのFabにて
ファン個人に対して、メッセージを返したとして炎上しています。

NINEIの韓国の知名度は2022年にデビューしていますが
人気の高さでいうとあまり認知されていないかなと思います。

ファンとつながるというのは
つながったファンの人はいいかもしれませんが

ほかのファンからしたら気分が悪いですよね。

「@ribbon_ribbonn」のアカウントの方が
旧Twitterに載せているのは
自身のFabの内容です。

内容も内容ですが
個人宛に返信していることで
ファンの間で炎上しています。

プレゼントねだって炎上

このファンの方の内容を確認すると

日本のイベントに参加してほしいならグッド絵文字上
プレゼント用意してほしいなら、グッドの絵文字下

で返信してほしいという内容です。

ソウォンくんが
下の絵文字を送付してることから
プレゼントをねだってると言われています。

ファンにプレゼントをねだるアイドルは
過去にもいましたけど、やっぱりよくないですよね。

日本のファンの反応は?

韓国ファンの反応は?

韓国で「ソウォン」と韓国語で入力しても
発言自体炎上はしてなさそうです。

今回は、日本人発信だったことから
韓国では問題として取り上げられてない可能性が高いですね。

タイミング的には、ソウォンが原因かもしれませんが
違うツールに乗り換える可能性もあるので
断定はできないなと思います。

まとめ

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です