未来少年(韓国)ドヒョン性格が悪くて有名なの?炎上内容も調べてみた!

2021年3月17日にDSPメディアからデビューした7人組のボーイズグループ未来少年

X1としてデビューしたドンピョも所属しているK-POPの次世代を担うボーイズグループですが、どうやら最近メンバーが炎上してしまったとか…?

今回はそんな未来少年の炎上メンバー「ドヒョン」について、性格が悪いと有名?炎上内容も詳しく調べてみました!

それではいってみましょー!

Sponsored Links







未来少年のプロフィール

グループ名MIRAE(未来少年)
事務所DSPメディア
メンバーリアン、ジュニョク、ドヒョン、カエル、ドンピョ、シヨン、ユビン
デビュー日2021年3月17日

未来少年は韓国で「ミレソニョン(未来少年)」と呼ばれており、日本でも“みらいしょうねん”ではなく“ミレソニョン”と呼ばれていることが多いようです。

所属事務所はKARA、APRIL、KARDなどを輩出したDSPメディアで、グループ名の由来は“K-POPの新しい未来を示し、ファンとともに未来を切り開いていきたい”という願いが込められています。

デビュー曲「KILLA」のMVが公開されると再生回数は伸び続け、公開1週間で公式YouTubeチャンネルと1theKチャンネルを合わせて1,000万回という驚異の再生回数を突破し、スーパールーキーとして注目されました。

また2ndミニアルバム「Splash」に続き、「Marvelous」と活動を続け、韓国はもちろん日本でも人気を集めているようで、5月4日と6日に大阪のサンケイホールブリーゼと川崎のカルッツかわさきで「MIRAE 1st Fanmeeting in JAPAN – into our Futurewith NOW’」を開催することも決定、デビュー後初となる日本でのファンミとなります。


そんなこれからが楽しみな未来少年ですが、今回メンバーのドヒョンがとった行動に批判殺到しているということなので、調べてみようと思います!

Sponsored Links



ドヒョンのプロフィール

本名ユドヒョン(Yoo Douhyun)
生年月日2000年12月25日
出身韓国京畿道 城南市
体重58kg
身長177cm

ドヒョンは、2020年10月にDSPメディアの練習生になったメンバーです。

つまり練習生期間わずか5ヶ月でデビューすることになった未来少年の秘密兵器です。

またドヒョンの誕生日が12月25日生まれであることから、「未来少年のクリスマス」とも言われています。

Sponsored Links



ドヒョンの炎上内容を調べてみた!

ではドヒョンが炎上してしまった経緯についてですが、2022年4月4日の未来少年のVLIVEにて、Billlieのおそらくツキさんのモノマネをドヒョンがしたのですが、これが結構失礼なマネの仕方だったようで、「さすがに失礼すぎるのでは?」とファンからバッシングを受けたことが事の発端のようです。


そしてVLIVE終了後、その部分がカットされてアーカイブされると、ファンの間で不快感が増大し、「謝罪」を要求する声が大きくなりました。

Billlieの新曲「GingaMingaYo」でのツキちゃんの表情管理が素晴らしいと韓国でも話題になったことから、ドヒョンも面白半分でオーバーめにモノマネをしたのだと思いますが、たしかに結構なひどい表情されていますよね。

ドヒョン本人が生配信で謝罪

そしてその2日後の4月6日、ドヒョンが実際に謝罪するVLIVEと直筆の謝罪文も公開されました。


タレントの発言によって炎上した場合、事務所が謝罪することは結構ありますが、本人がしかも生放送で謝罪するパターンはあまりないですよね。


それくらい本人もかなり反省していて、事務所側も誠意をみせようと生放送で謝罪対応をしたのかもしれません。


この謝罪方法にファンの間でも「生放送で謝罪する勇気がすごい」「これからがんばれ!応援します」というようなドヒョンの行動に賛同する方がいる一方で、


「髪の毛をいじっておいて反省する気あるのか」「台本がないと謝罪できないのか」など結構きつめのコメントを多く寄せられていたようです。

この一連の炎上騒動で、ファンの間では色々な意見があるようですが本人に悪意はなかったとしても、ふざけるボーダーラインはちゃんと弁えたほうが良かったかもしれませんね。

Sponsored Links



ドヒョン性格が悪くて有名なの?

デビューしたばかりでドヒョンがどのような性格かは、まだあまり知られていないようですが、ファンの間では「優しい」「やんちゃな性格」と言われているようですね。


またメンバーのジュニョクからも「ドヒョンは努力を本当にたくさんします。ダンスもものすごく上達したし、最近では、個人練習をする時に僕が教えてあげたら、すぐにキャッチしているの見えるんですよ。」とドヒョンが努力家でセンスがあることを評価しています。


たしかに5ヶ月でデビューを果たした訳ですから、めちゃめちゃ努力家でストイックな一面があるのは間違いないのかなと個人的には思います。

またその芸能界歴が短い故に、善し悪しの区別がまだできていないのかなと今回の炎上の件で感じました。

いずれにせよ過ちを犯さずに大きくなった人はほとんどいませんから、ドヒョンが今回の反省を活かして、今後ビッグになってくれることを期待したいと思います。

ドヒョンが本当の笑顔でファンの前でパフォーマンスしてくれる日を楽しみに待っています!

まとめ

ということで、今回は

・未来少年のプロフィール
・ドヒョンのプロフィール
・ドヒョンの炎上内容を調べてみた!
・ドヒョン性格が悪くて有名なの?

についてまとめてみました!

今回の記事で少しでもに未来少年、ドヒョンに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!

ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です