【&TEAM】マキ(宏田力)はハーフで国籍は日本じゃない?出身地から調べてみた!アンドチーム

BTSの事務所HYBEの日本支社からデビューすることがきまったandTEAM。

今回は、andTEAMメンバーのマキについて紹介します!

  • マキ(宏田力)はハーフなのか?
  • 国籍は日本じゃないって本当?
  • マキのプロフィール、出身地は?

マキについて調べていこうと思います。

andTEAMは、デビューが決まった新人グループです。

これから本人のら公式情報も色々公開されると思います。

現在確認できる本人の情報を元にまとめています。






【andTEAM】マキ(宏田力)プロフィール

2022年7月から9月にかけて開催された&AUDITION。

アイランドで脱落したメンバーをデビュー組として、他の練習生たちとデビューを目指す番組でした。

マキは&AUDITIONでは、練習生として参加し、見事最終投票結果で上位5位以内に入ることができデビューが決まりました。

andTEAMほ、2022年12月7田にデビュー予定となっています。

マキのプロフィール

【MAKI/マキ プロフィール】
本名:宏田力(ひろたりき)
生年月日:2006年2月17日
血液型:未公開
国籍:未公開
身長:175〜177センチ予想
特技:英語、歌、愛嬌
趣味、料理、運動、セルカ
練習生期間:未公開

マキのプロフィールは、上記のようになっています。

特技に歌とあることから、ボーカルとして今後活躍することが期待できるメンバーです。

また、愛嬌もあり、セルカなどもこれから公式Twitterなどにたくさんあげてくれそうで楽しみですよね。

andAUDITIONの最終順位何位?

マキが出演した&AUDITIONの最終順位もら見ておきましょう。

  1. JO →76P
  2. HARUA →72P
  3. MAKI →70P
  4. YUMA →70P
  5. FUMA →66P
  6. GAKU →56P
  7. HIKARU →45P
  8. JUNWON →44P
  9. HAYATE →26P
  10. YEJUN →14P
  11.  MINHYUNG →11P

事前のグローバル投票では、5位以内に入っていませんでしたが、

最終日の生放送中の最終投票結果で見事3位にランクイン。

ギリギリボーダーラインにいたマキがトップ3に入りファンも嬉しいですよね!

事前グローバル投票で1位だったガクがまさかのデビューメンバー入りしなかったことに驚きを隠せませんでしたよね。

でも、ガクは、次を見越して脱落したので?他のグループに参加するのでは?

と最終回終了してすぐに噂かされていました。

アイランドの時にケイが脱落したみたいに、HYBEの策略な感じもしますよね。

【andTEAM】マキハーフで国籍は日本じゃない?

マキは、いつもニコニコしていて明るくてかわいいそんなイメージがあります。

特徴としては少し日本離れした目元が印象的ですよね。

マキは、日本人なのでしょうか?それともハーフ?海外出身?

気になりますよね。

マキはハーフなの?両親は?日本人?

&TEAMマキは、くっきりとした目と腹が深いのが特徴でハーフ顔です。

マキは、日本人ではないのでは?という声があります。

マキの両親については、ドイツ人の父と日本人の母のハーフということはわかりました。

ハーフであることは確かなようですね。

マキ出身地はどこ?

マキは、父親がドイツ人で、母親が日本人のハーフですが、

出身地は、どこなのでしょうか?

マキの国籍、出身地ついては、未公開となっているため、日本人ではない可能性もあります。

日本名もあること、日本語はしっかり話しているので日本の暮らしは長いでしょう。

and TEAMマキ 英語も話せるてトリリンガル!

ハーフであることがわかった&TEAMマキは、父親がドイツ人ということで外国語は話せるのでしょうか?

特技に英語と入っていたマキは、

【日本語、英語、ドイツ語と三カ国語話】話すことができるトリリンガルです。

英語もしっかり話せるのでグローバル活動も視野に入れているHYBEとしては、心強いメンバーです。

マキ ミュージカル出演してる?歌の実力は?

マキは、小学3年生からボイストレーニングを始めています。

特技に歌とあるくらい、自分の歌に自信を持っているみたいです。

また、マキは、過去にミュージカルに2回出演しています。

  • 『オン・ユア・フィート!』(2018年)
  • 『ブラッケン・ムーア~荒地の亡霊~』(2019年)

マキへの評価は、&AUDITION出演中も高かったです。

マキを支持し応援するファンも多く、今回デビューを勝ち取ったことは、マキのこれまでの努力の結果にも感じます。

まとめ

今回、【andTEAM】マキ(宏田力)についてハーフなのか?国籍や出身地を調べてきました。

結果、マキはドイツ人の父と日本人の母のハーフであることがわかりました。

出身地や国籍についてろ、未公開でしたが、日本語を話す姿を見ても日本での暮らしは長いと思います。

日本名もあるので日本人の可能性は高いでしょう。

マキはミュージックカルに出演するなどの経歴もあり、歌も高評価を得ています。

これからボーカルとして活躍が期待されているメンバー。

これからandTEAMのマキの活躍を一緒に応援してもらえると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です