【NCTジェミン】人気なのは性格が関係してる?頭がおかしいと言われる理由もまとめ!

NCT DREAMのメンバー、ジェミンはグループの中でも一二を争う人気を誇っています。

NCT DREAMの中心メンバーでもあるジェミンの人気の秘訣には性格が関係しているとか!

今回はジェミンが人気の理由は性格が関係しているのか、エピソードと共に紹介していきたいと思います。

また、一部のファンからジェミンは頭がおかしいと言われている理由もまとめて紹介します!






NCTジェミンが人気なのは性格が関係してる?

人気グループNCT DREAMのメンバーで俳優としても活動しているジェミン!

本名はナ・ジェミンといい、韓国でも珍しい名字を持っているそうです。

その珍しい名字から、SNSの投稿では自分のことをナナと呼んでいるとか♪

この愛称はジェミン本人も気に入っているそうなんです。

可愛い一面がありますよね♪

ジェミンはデビュー当初から一番人気があると言われているようです。

一部のファンの間では、BTSのジョングクに似ていると話題にもなっているようで、確かに角度によっては似ているように感じます♪

そんなジェミンですが、人気の秘訣にはその性格の良さが関係していると言われているとか!

ジェミンは一体どんな性格をしているのでしょうか。

次項ではジェミンの性格やそれにまつわるエピソードを紹介していきたいと思います♪

ジェミンはどんな性格?

NCT DREAMのメンバー、ジェミン。

そんなジェミンは性格が良いことが人気の理由の一つなんだそうです。

ジェミンは一体どんな性格なのでしょうか!

ジェミンはグループの中でも真面目でしっかりしている性格のようです♪

自分から、あまりガツガツいくようなタイプではなくメンバー達がいる際は聞き手に回ることが多い性格のジェミン。

NCTとしてデビュー前は、とても明るくエネルギッシュなタイプだと思われていたようですが、デビュー後には真面目で冷静な一面もあり、このギャップにファンは驚いたようです。

しかし、このギャップこそがジェミンの人気の秘訣かもしれません。

他にも、愛情深い一面もあるようです!

メンバーやファンに対して愛嬌が多い方で、茶目っ気たっぷりの仕草をどんどん見せてくれます♪

男子アイドルのみならず、女子アイドルでも愛嬌に抵抗がある人も多いですが、ジェミンは自ら率先して愛嬌を行うようです。

ある時は、他のメンバー達が引いてしまうくらいの本気の愛嬌を行ジェミン!

何事も真面目で直球に表現することが得意なようですね♪

さらに好き嫌いがハッキリしているタイプのようで、食べ物の好みも多いそうなんです。

バドミントン系の球技は好きだが、フラフープは嫌い、甘い食べ物が好物だがいちご系のお菓子は好きじゃない。

このように好みがハッキリしている一面もあるようです!

オンオフの差も激しく、練習中や仕事以外の私生活の場面では口がポカーンと開きがちなんだとか。

自分からグイグイ話題に入る時と何も話さない時のギャップも激しいそうで、他のメンバー曰く宿舎ではかなりおとなしい性格のようです。

頭がおかしいと言われる理由は?

真面目でしっかり者で、性格が良いと言われているジェミン。

そんなジェミンですが、一部のファンの間では頭がおかしいと言われているとか。

ジェミンが頭がおかしいと言われている理由は、ジェミンがたまに行う奇怪な行動が原因のようです♪

https://twitter.com/nanamemememo/status/1594364883151179776?s=20&t=tjGGSShJT-SP3WBqpI-0ww

集中してスマホでゲームをしているメンバーに対し、良いところでスマホを奪うジェミン

スマホを取られたメンバーは「あと少しで勝てるところだったのに!」と叫びながらジェミンからスマホを取り返そうとします♪

奪い取ったジェミンは笑いながら、満足げな表情。

その後、スマホを取り返された後、ターゲットを違うメンバーに変えて今後はくすぐり攻撃

逃げられた後も、逃がすことなく追いかけベッドの上をこれ見よがしに跳ねまくるジェミン

メンバーといる時や、宿舎で過ごしている時のジェミンにはこのような行動が多いようで、これが頭がおかしいと言われている理由です。

四次元メンバーという渾名があるほど、ジェミンの不思議な人柄、行動が見られることが多々あるようですね♪

ファンはそんなジェミンに愛情を込めて、ジェミンは頭がおかしいと言っているのでしょうか!

ジェミンがたまに行う変な行動がファンにとってはツボなのかもしれませんね♪

まとめ

今回はNCT DREAMの人気メンバー、ジェミンの人気の秘訣について紹介しました。

ジェミンの人気の理由には、普段の真面目でしっかりした性格とふざけている時のギャップにあるということが分かりましたね♪

他にも、ファンから頭がおかしいと親しみを込めてそう言われているジェミン

たまに行うふざけたジェミンはとても愛らしいですよね

これからもジェミンとNCT DREAMを応援していきたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です