NCT【マーク】足の怪我で活動休止の可能性は高い?症状がひどいのか調べてみた!

KPOP男性アイドルグループの中でも

韓国に限らずグローバルな人気のNCT

SMエンターテイメントから

2016年にデビューしました。

23人組の多国籍グループで、

NCT U、NCT127 、NCT DREAM、WayVなどの派生グループがあり、

主に各グループに分かれて活動しています。

今回はそんなNCTのマークが

足の怪我で活動休止の可能性が高いとの声があります。

症状なども合わせて調べていきたいと思います。

ぜひ最後までご覧ください。






NCT【マーク】足の怪我

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mark(@onyourm__ark)がシェアした投稿

メインラッパーでもありながら、

メインダンサーも務めるマーク

名前マーク・リー/イ・ミンヒョン
出身カナダ
生年月日1999年8月2日
身長175cm
体重61kg
血液型A型
ポジションメインラッパー/メインダンサー

韓国人の両親の間に

カナダのトロントで生まれました。

韓国系カナダ人2世で、

NCTの派生グループとSuperMのメンバー。

メインラッパー、メインダンサーを務めていますが、

オールラウンダーとの声が高いです。

NCTの顔といっても過言ではない

マークの怪我について調べていきます。

怪我したのはいつ?症状は?

マークが怪我したのは、

4月29日のようですね!

SNSには

「足痛そうにしてるけど大丈夫かな」

「マークの足が心配だよ」

「足お大事に」と心配の声がたくさん上がっていました。

足をくじいたというマークですが、

痛がる姿を見せることなくダンスを踊っているのは

さすがです!

「大丈夫そうでよかった」

「少しは痛いだろうけど痛くなくてよかった」

と安堵する声が見られました。

推しやメンバーが怪我をすると、

ファンも心配しますよね~

症状がひどくないようで良かったです。

NCT【マーク】活動休止の可能性は?

怪我などの話が出ると、

活動休止になるのでは?

と心配になりますよね!

活動休止の可能性について調べてみましょう。

インスタライブに登場したマークは

足の怪我についてファンに聞かれ

「大丈夫です」「心配しないで」と話してくれました。

マークの活動休止はなさそうですね!

ファンもこのマークの声を聴いて安心しているようです。

推しの怪我ほど心配なものはありませんよね~

NCTDREAMツアーはいつまで続く?

世界中を飛び回っているNCTDREAM。

「NCT DREAM TOUR ‘THE DREAM SHOW2 : In A DREAM’ 」

いつまで続くのでしょうか?

2022年9月韓国ソウルから始まったツアーは、

その後来日し名古屋、横浜、福岡

最後に大阪の京セラドームで開催しました。

3月からはアジア公演が続き、

3月末にはヨーロッパ公演、

4月にはアメリカ、

そして4月末からは

またアジア公演が始まりました。

世界中を飛び回っているというのは、

正にこのことですよね!

移動だけでも体に負担がかかりそうですが、

笑顔で公演するメンバーには頭が上がりませんね。

健康でツアーを終えることを願っている

ファンの声も多かったです。

まとめ

今回はNCTマークの足の怪我で

活動休止の可能性は高いのか、

合わせて症状がひどいのか調べてみました。

NCTのマークの足の怪我は

4月29日のマニラを訪れている時にしたようです。

ファンが心配する声がたくさん上がっていましたが、

マーク本人から大丈夫との報告があり

ファンも安心していました。

症状もひどくないようで、

活動休止の可能性は低いようですね!

世界的に人気のNCTは忙しい毎日ですが、

健康に気を付けて過ごしてほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です