NCTの宿舎にいるおばさんって誰なの?どうやって働いてるのか調査!

アンニョンハセヨ!

K-POPアイドル好きならアイドルが生活している宿舎が

気になりますよね!?

今回はK-POPアイドルNCTの宿舎生活についてお話します☆

NCTの宿舎にはお母さんのような存在のおばさんがいるようです。

なので、そのNCTの宿舎にいるおばさんって誰なのか、

どうやって働いてるのか調査してみました!

最後までご覧いただけると嬉しいです。

それでは見ていきましょう!

Sponsored Links




NCTのプロフィール

NCTの一番大きな特徴は、なんとメンバー制限がないということです!

現在までにNCTから発表されたユニットは、
「NCTU」「NCT127」「NCT DREAM」の3チームです。

今回は噂のおばさんがいる宿舎はNCT127の宿舎なので、

NCT127のメンバー達のプロフィールを見ていきましょう!

NCT127は韓国と日本での活動が中心のグループ

NCTの二つ目のグループとして2016年7月にデビューしました。

日本でも2019年にデビューし、大きな人気を得ています!

それでは、NCT127のメンバーのプロフィールです。

テヨン

名前イテヨン
出身韓国ソウル特別市
生年月日1995年7月1日
身長175㎝
体重57㎏
血液型O型
ポジションメインラッパー/メインダンサー

リーダーとしてグループを引っ張るお兄ちゃん的存在のテヨン!

ジェヒョン

名前チョンユノ
出身韓国ソウル特別市
生年月日1997年2月14日
身長179㎝
体重63㎏
血液型A型
ポジションメインボーカル/ダンサー

ジェヒョンは歌唱力とダンスの実力はもちろんルックスも良いNCTの中心メンバーです!

ジョンウ

名前キムジョンウ
出身韓国京畿道金浦市
生年月日1998年2月19日
身長180㎝
体重58㎏
血液型AB型
ポジションボーカル/ダンサー

真面目な性格のジョンウですが、時には不思議な行動を取ってメンバーやファンを

驚かすこともあるようです!

ドヨン

名前キムドヨン
出身韓国京畿道九里市
生年月日1996年2月1日
身長179㎝
体重ddd
血液型B型
ポジションメインボーカル

ドヨンは優れた歌唱力の持ち主であり、デビュー前から注目されていたメンバーで、

実の兄は俳優のコンミョンだそうです!

マーク

名前イミョンヒョン
出身カナダブリティッシュコロンビア州バンクーバー
生年月日1999年8月2日
身長174㎝
体重60㎏
血液型A型
ポジションメインラッパー/メインダンサー

メインラッパー担当のマークはラップの実力があり、2017年には高校生ラップ

サバイバル番組「高等ラッパー」で優勝経験もあるのです!

ユウタ

名前中本悠太
出身日本大阪府門真市
生年月日1995年10月26日
身長176㎝
体重60㎏
血液型A型
ポジションボーカル/ダンサー

SMエンターテイメント初の日本人メンバーのユウタ!

独学で韓国語を覚えたですが、めっちゃ流暢に韓国語を話すそうです!

テイル

名前ムンテイル
出身韓国ソウル特別市
生年月日1994年6月14日
身長171㎝
体重60㎏
血液型O型
ポジションメインボーカル

NCTの最年長メンバーであるテイル、NCT内で最も歌が上手いと言われるメンバーです!

ヘチャン

名前イドンヒョク
出身韓国済州島
生年月日2000年6月6日
身長173㎝
体重57㎏
血液型AB型
ポジションメインボーカル

いたずらっ子でかまってちゃん的なキャラクターのヘチャン!

ジャニー

名前ソヨンホ
出身アメリカ合衆国イリノイ州クック郡シカゴ
生年月日1995年2月9日
身長184㎝
体重68㎏
血液型O型
ポジションボーカル/ラッパー/ダンサー

ジャニーは社交性が高く、誰とでも仲良くできるためメンバーからは、

「NCTのコミュニケーションセンター」と呼ばれているそうです!

Sponsored Links

NCTの宿舎について

NCTは全グループ宿舎が違い、また一部のメンバーは宿舎では暮らしていないそうです。


それでは、噂のおばさんがいるNCT127の宿舎について紹介します。

NCT127の宿舎は5階と10階に分かれています。

5階には、ドヨン、ジャニー、テヨン、ヘチャンが住んでいます。

部屋割りはテヨンが一人部屋でドヨンとマネージャー、ジェニー&ヘチャンとなっています。

10階には、マーク、ユウタ、テイル、ジョンウ、ジェヒョンが住んでいます。


部屋割りはマーク&マネージャー、ユウタとテイルそしてジェヒョンとジョンウです。

住んでいる階は違っても、お互い5階と10階を行ったり来たりしているようです。

NCTの宿舎の位置については正確には明らかになっていません。

ですが、韓国の芸能人の多くが江南に住んでいるので、もしかしたらNCT127の宿舎も

江南にある可能性が高いかもしれませんね。

Sponsored Links

NCTの宿舎のおばさんについて

それでは、皆さんが気になっているNCT127の宿舎のおばさんについてお話しようと思います!

この噂のおばさん一体、NCT127の宿舎で何をされている方なのでしょうか。

動画を見た方は宿舎のおばさんが何をされている方なのか分かりましたよね!

そうです!!宿舎のおばさんはNCT127メンバーの食事係なのです!

(掃除係のおばさんもいるとかいないとか…)

メンバー達に美味しいご飯を作ってくれるお母さん的存在のおばさん!

テヨンが共同生活のエピソードで「寮には、料理を作ってくれるおばさんがいるのですが、

料理が本当においしいので、朝がどんなにつらくても、食べたいと思って起きて食べるように

なりました。」と語っていました。

また、メンバー達は宿舎おばさんの料理が美味しくて仕事が終わったらすぐ宿舎に

帰りたくなるのだとか!

宿舎のおばさんの料理どれほどの美味しさなのでしょうか。気になりますよね~!!


そして、メンバー達が仕事に出かけるたびに、

おばさんは「1位になっておいで~」と応援してくれるそうです。

ご飯が美味しいだけじゃなく、お母さんのように接してくれるおばさんのことを

メンバー達も好きみたいです!!

どうやって働いているの?

大手事務所の宿舎にはお世話係のおばさんがいるようです!


動画の中では声しか登場していないので、このおばさんについての情報は、

NCT127のメンバーを虜にするほど料理がめっちゃ上手!!、

そして、住み込みではなく毎日通いでメンバー達のご飯を作っている

ということしか分かりませんでした。

宿所のおばさん達はどうやって選ばれてるのでしょうね。

韓国のネットでアイドル宿舎のおばさんになる方法というのがあったのですが、

宿舎で働くおばさん達は、所属事務所で働く職員ではなく、一般の家政婦だそうです。

家政婦の中でも経歴が長く仕事が上手いのはもちろん、アイドルの私生活の秘密を守れる人

選ばれるそうです!

Sponsored Links

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、NCTの宿舎にいるおばさんって誰なの?

どうやって働いてるのか調査してみたでした!

このおばさんの美味しいご飯のおかげで、NCT127のメンバーが

仕事も頑張れているのだと思います!!

最後までご覧いただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です