NCT喫煙してるメンバーをまとめ!韓国ファンの反応も調査!

2020年の下半期から始まった、NCT 2020
総メンバーで挑む総勢23名のグループですね!
年末歌謡祭でも新人枠ではなく後半に登場するようになり
だんだんと風格が出てきたのではないでしょうか。

年齢的にも少年から青年になってきたであろうメンバーですが
中には、喫煙しているメンバーがいるとかいないとか?

調べていきたいと思います。

Sponsored Links







NCT2020

日本人のしょうたろうくんと、韓国人のソンチャンの2名が追加加入し
総勢23名でカムバックしたのがNCT

SMエンタボーイズグループの中では最多人数で活動中ですよね。
各メンバーの国籍も「ワールドワイド」に飛んでおり
韓国、日本に中国、タイ、香港、アメリカ、カナダ(かな)
と現時代のグローバルアイドルという感じがしますよね。

NCTは、ユニット活動もありますが
どうしても選抜したメンバーによる活動になってしまうので
ファンの間では、事務所から後押しされてるのがわかるなど
グループ内差別もあるのではないか?
と批判になることも!

しかし、今回のカムバックでは
余すことなく1人は絶対活動してるかな?
チソンが足のケガでカムバックに参加することはできませんでしたが
今後は合流し、バキバキのダンスを魅せて欲しいなと思うばかりです。

Sponsored Links



NCT喫煙してるメンバーをまとめ!

韓国喫煙年齢

韓国でも同じように未成年の喫煙や飲酒は認められておらず
法的に満19歳になる年の1月1日から許可されているようです。

なので年齢的にはアウトのメンバーもいるのではないでしょうか。

まずは、さらっとメンバーの年齢を確認してみたいと思います。

喫煙してるメンバーがいるの?

NCTの年齢の印象もかなりの若年層の印象ですが

23人中2人を除いて成人しているので
喫煙していてもおかしくはありません。

ただ、アイドル・芸能人のイメージによっては
喫煙しているのがあまりいい印象だと捉えられない場合が多いでしょう。

NCTは現在絶好調の人気グループですし
まぁ売り方が結構「爽やか」なので
喫煙してるのという驚きが大きいのではないでしょうか。

今回喫煙してると言われてるのが1998年生まれのジョンウ

めちゃくちゃ絵になって、かっこいいと思ってしまうのは私だけでしょうか?
ジョンウって、特に正確もふわふわですし「ハッキリとした物言い」とかないので
喫煙のイメージはありませんでしたが、直接写真でも見てみると
衝撃的なファンも多いのかなと思います。

そしてもう一浮上しているのが、元気BOYのルーカス
ルーカスに至っては、やんちゃなイメージなので
喫煙しててもOKの印象なのではないでしょうか。

Sponsored Links



韓国ファンの反応も調査!

日本ファンの間で、衝撃的!とエモいの2択に分かれています。

個人的にはエモい派の私ですが
韓国のファンの方の反応はどんなもんなんでしょうか?

「ジョンウや喫煙者でも悪い道には進まないでね、心配になっちゃう。」

「ジョンウや喫煙はやめて;;体に悪い」

「ジョンウ喫煙してるのとても嫌だけど、ルーカスの喫煙はOKなの面白すぎる」

とジョンウの喫煙には嫌悪感を抱く人が多く
ルーカスに至っては、全くイメージに影響していない意見が多いです。

人の印象の問題だと思いますが
ここまで差が分かれると少し怖い気もします。

年齢的には問題はありませんが、喫煙や飲酒は印象を左右することもあるので
あまりよくないと言えるでしょう。

イメージ商売みたいなところもありますし
犯罪じゃなければ問題ないと思いますけどね

Sponsored Links



まとめ

今回は、NCT喫煙してるメンバーをまとめてみました!

現状は、ジョンウとルーカスの2人だということがわかりました。
たまたま、マスターに撮影されたとはいえ
他にも喫煙してるメンバーもいるかもしれません!

いつ何事も息抜きできない商売とはいえ
大変だなと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です