【NCT127】ゆうた(中本悠太)は嫌われてるし浮いてる?理由は機嫌や態度が悪いから?

9月9日より公開されるLDHの映画「HiGH&LOW THE WORST X」に出演が決定した、NCT127のゆうたこと中本悠太

今回はNCTのゆうたについて、嫌われてるし浮いてる?理由は機嫌や態度が悪いから?などを調べてみようと思います!

それではいってみましょー!






NCTゆうたのプロフィール

本名中本悠太
生年月日1995年10月26日
出身大阪府門真市
血液型A型
身長176cm

ゆうたはNCTのユニットである「NCT U」と「NCT 127」で活動している大阪出身の日本人メンバーです。

5歳からサッカーをしていて、ちょうど将来について悩んでいた時に、たまたまテレビで東方神起を見て「自分もこんな風になりたい」と思ったのがきっかけで、アイドルを目指すことになったようです。

2012年に大阪で開催されたSMグローバルオーディションに合格し、練習生から成る「SM ROOKIES」のメンバーとして活躍、約4年間の練習生時代を乗り越え、2016年にNCTとしてデビューが決定しました。


ゆうたは関西人ということもあり、自分が仲良くなりたい!と思った人には積極的に近づいていくタイプだと明かしています。

その中で特に仲良いと言われていのがPENTAGONのユウトやJBJ95のケンタ、CROSS GENEのタクヤなど、やはり日本人メンバーと仲良くなることが多いようですね。


独学で韓国語を学び、今では流暢な韓国語を喋るユウトですが、韓国人のアイドルとはあまり交友関係がないのでしょうか?

NCTゆうたは嫌われてるし浮いてる?

そんなゆうたが今メンバーから嫌われて、実際に浮いているんじゃないかと噂になっているようです。

嫌われてる?

調べてみたところ、ゆうたがメンバーに嫌われているのはでないかと言われるようになったエピソードがいくつかあるようです。

①あるメンバーがゆうたの食事の誘いを断り、他のメンバーと食事にいった
②空気がよめない
③メンバーのマークは嫌がっているのにマークにべったり

ただこのエピソードはすべてSNS上での噂であり、ゆうたが嫌われている明確な情報は見つけることはできませんでした。

またファンの間で一時期「ゆうたが元気ない」と話題になったことから、話が大きくなり「メンバーに仲間外れにされているのでは?」と噂が広がったようです。


SNS上でも定期的に元気がないと心配されているので、もともとそこまで天真爛漫で元気なタイプではないのかもしれませんね!

偶然にいろいろな出来事が重なって、しゃべらなくなった様に見えたり元気がなくなった様に思えたのではないでしょうか。

いずれにせよ、ゆうたがメンバーに嫌われているというのは真っ赤なデマだと言えると思います!

浮いてる?

またゆうたがメンバーの中で浮いているかとどうかについてですが、正直私は見ていて感じたことがなかったので、ゆうただけ浮いてるとは特に思いませんでした。

ただNCT127唯一の日本人ということもあり、「他のメンバーとは違う雰囲気を持っている」と感じる方や、「他のメンバーはみんな韓国顔!SM顔!っていう感じなのにゆうただけ違う」と思っている方も一定数いるようですね。


また「ゆうたは真顔になると少し怖そうというか、とっつきにくい雰囲気が出やすいタイプなので、そう感じる人もいるのかも」という意見もありました。

ただ「ゆうたはとても友達を大切にする優しい方なので、メンバーからも慕われている」というコメントも多くあったので、人によって見方や考え方は違うのかなと思います。

いずれにせよゆうたが浮いているかどうかについては、見ている方によって意見がバラバラなので、一概には言えないのかなと思います!

理由は機嫌や態度が悪いから?

上記でも言ったように、仲間外れにされているとか、メンバーに嫌われているなどと噂が広がった要因の一つとして、ゆうた本人の機嫌や態度が悪いからではないかと言われているようです。

SNS上でも「ゆうた機嫌が悪いのかな?」「体調悪いのか機嫌悪いのかわかんないけど全然カメラにも抜かれないし一切笑ってない心配…」など心配するコメントが多く寄せられています。


ただ「ゆうたが真顔の時は何を話すか考えてるだけ」「メンバーから機嫌が悪いと言われているのもすべて冗談で優しいから何言われても強く否定しないだけ」などぱっと見とっつき難い雰囲気があるゆうたですが、決して機嫌が悪いわけではないと主張するファンも多いようです。


ちなみにK-POPファンの中には日本人メンバーをあまり好まない日本人ファンも多くいるようなので、その一定数の方たちがゆうたを批判している可能性も高いようです。

いずれにせよ、嘘か本当かわからない噂話を鵜呑みにして、メンバーを一方的に批判したりするのはよくないですよね。

NCTには色々なメンバーがいますし、色んな性格のメンバーがいていいとおもいます。

ゆうたもアンチなんて気にせず楽しく健康に!これからの活動も頑張ってほしいですね!

最後にゆうたとメンバーと仲良しな動画を少しだけご紹介して終わろうと思います!

メンバーとの仲良しエピソード

ゆうた×マーク


ゆうた×ジョンウ


ゆうた×テヨン

まとめ

ということで、今回は


・NCTゆうたのプロフィール
・NCTゆうたは嫌われてるし浮いてる?
・理由は機嫌や態度が悪いから?
・メンバーとの仲良しエピソード

についてまとめてみました!


今回の記事で少しでもにNCT、ゆうたに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!


ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です