NCTゆうた(悠太)が仲間はずれにされてるの?画像や動画で検証してみた!

あの大手事務所であるSMエンターテインメントからデビューし、今特に若い人たちの間で大人気のNCT!

人数も多く、それなのに全員が実力者であるあたりさすがSMといったところですよね!

今回はそんなNCTの日本人メンバー、ユウタが仲間外れにされている?という噂があるので調査しました!

Sponsored Links




NCTユウタとは?

名前中本 悠太(なかもと ゆうた)
出身日本 大阪府門真市
生年月日1995年10月26日
身長176㎝
体重60kg
血液型A型
ポジションサブボーカル・リードダンサー

SMといえば東方神起やSHINee、EXOなどが所属している大手芸能事務所ですよね!
最近SMの良い噂も聞かないですが…そんなSMから2016年にデビューしたボーイズグループNCT!

現在は新メンバー加入もあって、23人という大人数で活動しています!

そもそもNCTとは、もうご存じの方も多いとは思いますが他のアイドルとは違って

「メンバーの人数やグループを固定しない」という
新たなコンセプトをもとに作られたグループで、派生ユニットというかたちでいくつかのグループが存在しています。

メンバーも多く、システムが複雑なので覚えにくいのですが
どのグループもとにかくかっこいいので、とりあえずチェックしてみることをお勧めします!

また、2018年以降となる23人全員でのカムバもありましたね!
23人という大人数でのパフォーマンスだったんですが、演出も華やかで、また実力者が集まっているだけあって圧巻でした!

NCTはグローバルグループとして、韓国だけでなくアメリカや台湾、中国などさまざまな国籍のメンバーが集まっています。

その中でも日本人メンバーとして活躍しているのが、このユウタです!

東方神起のチャンミンに憧れてアイドルを目指し、高校中退をして通信制高校に編入したそうです。
その後、2012年に大阪で行われたSMのオーディションで見事合格!

ひとりで韓国へと渡り、練習生としてデビューまでの約4年間を過ごしていたようです!

SM初の日本人練習生で、さらにデビューまで果たしたユウタですが、ファンの間でも努力家・ファン想いという性格の持ち主だそうです。

日本人のファンに向けて日本語でv liveもよくしているそうですし、

また偶然ユウタに遭遇したファンがサインをお願いしたときにも
快くサインしてくれたなど、ユウタは特に目撃情報が多いらしく、そのたびに神対応が話題になるほどファンに優しいそうです!

またユウタといえば努力家なところも有名で、練習生時代、毎日練習していた姿を知っているメンバーからは
「サンナンジャ(男らしい男)」と呼ばれているそうです!

また、韓国語も独学で勉強し、今では韓国人と間違うくらいのネイティブだそうで、その語学力は韓国のバラエティでも発揮されていましたね!

K-POP好きの方ならご存じかと思いますが、練習生生活って本当に過酷で休みはほとんどなく
まる1日、歌やダンスの練習から語学レッスンまでをこなさなければなりません!
さらに自主練もあるので、本当に忙しいと言われています。

その中で通信制の高校に通い続け、さらに韓国語の勉強までしていたというのは本当に努力家でないと
できないことですよね!

語学が通じない場所で生活するのは本当に大変だったと思いますが、その大変さが分かっているからこそ
韓国語がまだ十分でなかった中国人メンバーのウィンウィンにも優しくしてあげられる、
そういったユウタが日本人としても誇らしいですよね!

Sponsored Links

NCTゆうたが仲間はずれにされてるの?

シズニーの間だけではなく他のKポペンの間でも話題になってきている、ユウタの仲間はずれについてですが
ユウタだけがそんな扱いを受けているとなれば大問題ですよね!

噂になっているのが、
①エンディング妖精で、ユウタだけうつされていない
②ユウタのパートの時だけ、引きの映像になっている

大きく言うとこの2つなんですが、他にも
グッズの写真がユウタだけきちんと顔が写っているものじゃなかったり、
メンバーで順番に並んでいてもユウタだけがカットされる、VOGUE KOREAとのコラボ動画もユウタだけが
一瞬だったりとひどい扱い
を受けているようです。

公式ではもちろんこれに対してコメントは出していませんし、
韓国内でもあまり話題になっていないというのも怖いところですよね…

明らかに他のメンバーと違う扱いを受けているのが見てわかるのですが、これには本人も気づいているようで、
v live でも「エンディングをやらせてほしい」と語っていたそうです。

最近のユウタが暗い表情が多いとか、笑顔をあまり見なくなったなどとファンの方も心配になっているようですし
SMにはどうにか対応してもらいたいものですね。

Sponsored Links

画像や動画で検証してみた!

画像で検証してみた!

ユウタの仲間はずれについて画像で検証してみました!

この画像を見てみると、ひとりだけ離れているのが気になりますよね。

これがMnetが意図的にやったことなのか、たまたまなのかは分かりませんがあまりにも不自然なので気になった人も多いようですね。

これも理由は分からないのですが、違和感を感じますよね。
2018年の頃の写真なので、このころからそんな扱いを受けているのだとしたらとても悲しいですよね。

さらに最近言われているオフィシャルグッズの画像ですが、もちろんユウタもメンバーの一員ですがユウタだけいないんですよね。
あとから修正されているみたいなのですが、普通であれば掲載前に確認すると思うのですが・・・
ちょっとひどい扱いですよね。

動画で検証してみた!

また動画でも検証したいと思います!

1番話題になったのがこちらの動画ではないでしょうか!
「from home」のステージで、順番にメンバーがエンディングで抜かれているのに対して、ユウタだけないですよね。
これにはメンバーも気づいているような反応をしていますが、メンバーが気づくのであれば本人はもちろん気づいてますよね。
ユウタの気持ちを考えると本当に辛いですよね。

一番端にいるのがユウタなんですが、ユウタだけ明らかにアップがないですよね。
これはどう見ても不自然ですね。

Sponsored Links

まとめ

今回は、NCTユウタが仲間はずれにされていることについて調べてみました!

画像でも動画でも明らかに分かるユウタに対しての扱いですが、
どうしてユウタだけ仲間はずれにされているのか真相は分かりませんでした。

他の多国籍グループではそんなこと起こっていないんですよね。。

なのでこれはSMがそういったことをしているのかな、とも感じますよね。

ただこれは今に始まったことではなく、デビュー当初からファンの間では問題になっていたようですね。
SNSでもたびたび話題になっていたようですが、何も対処されていないようです。

これが意図的なものとして今後も続いていくようであればユウタの精神面がとても心配ですよね。

メンバーも気を遣ってユウタを真ん中にしたり、ハグをして写真を撮るなどしてくれているようで
本当にユウタを思ってくれている写真がたくさんありました!

こういったことがないように、ファンのみんなも声をあげていますし、早くなくなるといいですよね。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です