マヨワ(アメリカ人歌手)の彼女や結婚の噂を調査!プロフィールや経歴も!

「YOUは何しに日本へ」で福岡に住む歌手を目指し日本に来たという
マヨワさん!

今回は、マヨワさんが東京へ進出するという話を2020年5月4日の放送で密着していくようです。

歌のうまさもそうですが、何よりも『人柄』にはまる人が続出中の
マヨワさんですが、彼女や結婚はしてるのか調べてみました!

Sponsored Links

マヨワさんプロフィール!

この投稿をInstagramで見る

iPhoneX

マヨワ (Mayowa)(@mayowasensei)がシェアした投稿 –

名前 バログン・アデ・マヨワ・ミトベ
出身 アメリカ
生年月日 1992年3月15日
職業 英語教師

マヨワさんは、2020年に一度『YOUは何しに日本へ』の取材を受けていて
日本で歌手を目指しているということで密着されていましたね。
マヨワさんの人柄は、周りの空気も明るい雰囲気に変えてしまう魅力をもっています。

日本で歌手活動ときくと、日本人でも難しいのにと半ば大丈夫なの?と疑ってしまいますが、マヨワさんの場合は前しか見ていない。
夢に向かう姿勢も尊敬できる部分があるなと感じます。

経歴は?

マヨワさんが日本に興味を持ったきっかけが、日本のアニソン!
そして日本に興味深くなっていくほど、歌手になりたいという夢を同時に描いたといいます。

しかし、ご両親が結構教育熱心だったようで歌手になりたいという夢は
大反対を受けたんだそうです。

夢を反対されるのはいつどんな時でも悲しくなってしまいますよね。

そこで、大学院にまで入学し研究者として学んでいましたが
毎日同じことを繰り返す生活や、夢を感じられない時間に耐え切れなくなり
両親の反対を押し切って単身、日本にわたってきたんだそうです。

大学院で研究職をされていたので、優秀であることはわかりますよね。

日本では、まず生活のために日本の小学校で英語の教師として働きはじめたようです。

前回放送分では、毎日練習をかかさず行い
日本語の歌詞を英語に翻訳し感情をいれながら独学で練習していました。

夢のためとはいえ、好きでないとできないことだなと感じますね。

ちなみに料理も非常に上手で、繊細さを感じました。
マヨワさんの人柄が全体的に現れてるなと思います。

Sponsored Links

彼女や結婚の噂を調査!

学校の先生や保護者の方からも人気のマヨワさん!
あれくらいのパワーを持ってる人はいやはやモテるでしょう!
歌の実力もさることながら、謙虚でもありますし
とかいって全然自信がないという感じでもありませんもんね。

やっぱり自分の好きなことに向かってる人はキラキラしてると感じます。

そんなマヨワさんに彼女さんがいてもおかしくないと思いますが
どうなのでしょうか?

個人のインスタなどを調べてみましたが、彼女さんや結婚している様子はありませんでした。

今回2020年5月4日放送の「YOUは何しに日本へ」での特集では
4月から東京に上京し、芸能事務所と契約したということみたいですよ!

夢のスタートラインに立ったばっかりのマヨワさんなので
現在は、彼女や結婚など恋愛面というよりは、今進んでることに精一杯頑張ってる感じですね。

Sponsored Links

まとめ

今回は、2020年5月4日放送の「YOUは何しに日本へ」に出演するマヨワさんは彼女や結婚しているのかなどを調べてみました!

2020年4月から東京にわたり、歌手活動を行ってるマヨワさん。
今回は東京での生活にフォーカスが当てられそうですね!

一歩ずつ夢に向かって着実に進まれるマヨワさん!とってもかっこいいですね

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です