韓国モデル【キムアヒョン】年齢がわかるプロフィール!スタイルが分かる画像や動画インスタも!

韓国モデルキム・アヒョンさん!
この記事では、キム・アヒョンの年齢やプロフィール情報を詳しく解説しつつ
彼女のスタイルに関する見逃せないポイントも紹介します!

さらに、おしゃれな画像や動画を通じて彼女のファッションセンスに触れ
彼女の日常を覗けるインスタグラムの最新情報もお届けします。

まずは年齢から調べていきましょう!






韓国モデル【キムアヒョン】年齢がわかるプロフィール!

年齢は?

1994年5月30日(29歳)

キムアヒョンさんは
韓国のモデル事務所の所属しているモデルさんです。

韓国で女優になるための登竜門は
モデルやアイドルから始まることが多いですが
やはり同じように

モデルから俳優の流れのようです。

プロフィール!

プロフィール

名前:김아현(キムアヒョン)
生年月日:1994年5月30日
血液型:
身長:170㎝
体重:48㎏
所属事務所:アンドマーク

ソウルファッションウィークでも常連の彼女。
モデルのキャリアは申し分ありません。

現在の事務所は、女優さんメインの事務所で
本格的に女優業をスタートさせています。

以前はYGケイプラスに所属ていたようです。

モデル業は2018年に本格的にスタートさせ
ファッションマガジン、ミュージックビデオ、広告など多方面で存在感を示しています。

彼女の個性豊かなスタイルと独特の雰囲気は
多くの人々の視線を一瞬で引きつけました。

最近では、映画「영화로운 나날」で主演を務め
スクリーン上での活動範囲を広げました

リアルな演技でそのキャラクターに自然に溶け込み
俳優活動に成功の兆しを見せました。

現在配信中のマスクガールにも出演中で
刑務所に入ってくる新人の女性役が
中々衝撃的ですよね!

けど可愛いと思ってしまう
あの感じ。

キムアヒョンさんしか
出せない雰囲気なんだとおもいます

スタイルが分かる画像や動画インスタも!

キムアヒョンは普段のファッションセンスも
人気の理由の一つのようです。

モデルの中でも、ファッションセンスも
ずば抜けてセンスがいいと言われています!

白い肌と深い黒髪、その美しい対比が目を引きますよね!
シックでスタイリッシュなマッチングが
彼女にとてもよく似合っています!

一般の人が思いつく普通の服も
彼女が着ると、タフなコーディネートに変身し
驚くほど素晴らしいと感じます。

服を通じて彼女の魔法がかかるのです。
モデルのキム・アヒョンが身につけると
ただのアイテムでも、アヒョンさんが着ると
モデルしか着られないスタイルになりますね!

日本にも旅行に来てるみたいです。

インスタグラマーのスランさんや
メイクアップアーティストのyangkoさんとも
仲がいいみたいです!

まとめ

韓国モデル【キムアヒョン】年齢がわかるプロフィール!

スタイルが分かる画像や動画インスタも!みていきました!

現在マスクガールの6話にて
刑務所に入ってくる女性役のインパクトがすごいですよね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です